トップページ | 2005年3月 »

2005/02/28

GvG&日常

GvGお疲れ様でした~。

始終V2を攻めてましたけど最後のラグだけがきつかったです。

何はともあれ9回落としたんでそれなりに満足です。


話は変わって今日の出来事。
友達がパソコンを自作したいってことで秋葉原行きましたが
Intel系のCPUぜんぜん判りません_| ̄|〇|||

Pentium4 630 LGA775対応 FSB800MHZ

これの対応マザーがぜんぜん判りませんでした。
とりあえず今度の土曜日に購入決定したんでそれまでに調べないといけません。

ガンバレ自分。

今日の昼飯のガードしたのとんかつ屋でロースかつとじ鍋ご飯の味を思い出して(謎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/23

本格的に始動

モンクをとりあえずLv91にします。

色々なとこに行って狩場探しをしており、その都度死去。

死にすぎた為、二日でベース40%稼ぎますよ。
(一日目終わって20%稼ぎました)

結局はオットー・シーオッターがおいしかったです。

Lv91になったら5月までほぼ封印します。
GW前までにプリとGXクルセのLvを90まであげますよ。

その後で製造BSをLv91まで上げます。

仕事しながらなので長期計画になっていますがマジでやらないと
周りのみんなのLvに追いつけません。
※周りはLv90台だの転生するだの・・・・RO始めて2周年経つからなぁ


ということで応援よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/22

モンクの戦場

転生パッチ後、モンク(Lv90、AGI型)で狩れる狩場を探してみた。

亀地上:転生2次増えすぎて効率微妙。
ニブル:渓谷は無理。村は効率変わらず。
PDB2F:効率変わらないがBOTウザー。
SD4F:ちと沸きが甘いけど、油断したら死ぬ。
時計2F:クロックメインだから効率最低
時計3F:無形特化使えばおいしいが、ニブルに負ける

伊豆:全て効率微妙
プロ北:3Fのドロップがウマーだが、ちときつい
下水:何も言うまい・・・。
コンロン:ドロップうまいが、経験値微妙。
アマツ:鉄+星のかけら収集だけしか意味がない
GD:3FいくとBOT扱いされるからいかないが、楽勝で狩れる。
FD:弱すぎ。

結論:亀地上かニブルの村がいい。


オットーって手もあるが・・・・正直飽きた。
しかも沸きが甘いから効率がさらに微妙。

Lv91まではちらほらと放浪してますよ。
Lv91からは時計3Fかココモビーチで製造BSと公平だ(==;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/21

Gvの感想

日曜日のGvGはV2しか攻めていません。

1度テロあったもののすんなりと収束しました。
結局砦は取れなかったものの4回落とせたからいいや。

某SS掲示板にあったよーな転生2次職なんていたら砦はもってますよ。
明らかなにエミュ鯖だし、コミュニティーを汚すやつは嫌いです。(`Д´##)


とりあえずGvで露店してて思ったこと。(2PC起動でBS出しております)
セーブポイント近くに露店だして白Pを930z、狂気を2500zで売りさばけば
かなりウハウハになります。
白Pの他にマステラとか置けばかなりおいしいと思われる。

いや~おいしかったけど、儲け全て鋼鉄代に変わっちゃいました(^^ゞ
目指せ!倉庫に鋼鉄5000個!! そして+7強い4属性スタナー所持!!

問題は豚バッチだけど1個300k超え・・・・高いよ(ノД`)シクシク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/18

眠気の限界点突破

昨日仕事中から眠かった。

19:00過ぎたあたりからうとうとし、20:00の時点で
うたた寝をするくらいまにでなった・・・。


やばいと思い退社。んで20分後には帰宅。(近いですよ

そしてご飯・・・・「バターロール4個にサラダ」
かなり質素です。そして部屋寒いです。

昼飯が吉野家の牛焼肉丼なのでお腹すいてますがかなり質素な物しか食べるものありませんでした(ノД`)シクシク

眠気がMAX来ているのでコンビニに行く気力もなく、そのままご飯食べてメールの返事を書き就寝。
※ROには接続していましたが2時間チャットして終わりました。


いつもなら寝るまでに30分くらいはかかるのに一瞬で落ちましたよ【;゚д゚】
TVアニメあったがそれを無視するほどの眠気だったとは・・・。


そして起きたのが午前9時40分。

・・・・始業開始時刻って8:30。
フレックス使いなんとか10時半に出社できました。


教訓として・・・・・「眠くても目覚ましは確認しよう。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/17

新パッチその2

すいません、まだ剣士系試してません(^^;

とりあえず判ったこととして、俺の自キャラ6キャラの内
VITカンストディボクルセのみ使い物にならなくなりました。

MB10とりましたが・・・・使い物になりません(つдT)

連打できないと囲まれて死にます。駄目駄目です。


ということでこのキャラのみ作り直しになります。
1stキャラで思い入れがあるキャラだけにかなり気が引けます。

まあ以下のキャラがそれぞれのLvになるまでは作り直しは
延長します。

モンク   現在90→91
プリ     現在85→90
GXクルセ 現在79→90

おそらく半年後あたりになると思われるが・・・そのときに忍者とかのエターナル1次職
来る事を祈ります。

というか来てくれ~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/16

新パッチ

新パッチについての考察

まずアコ系。
-アクアベネディクタ
詠唱が必要になりましたが、使用後のディレイが短くなりました。

これ・・・DEXカンストMEプリ+DEX80の鳥(支援あり)がこのスキル
使った瞬間・・・・1分で聖水150個・・・・・気持ち悪いくらい早いんですが・・・。


-ディバインプロテクション
不死属性と悪魔形モンスターからのダメージ減少量が、キャラクターレベルの影響を受けるようになりました。

-デーモンベイン
不死属性と悪魔形モンスターに対する攻撃力増加量がキャラクターレベルの影響を受けるようになりました

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

きましたよ、ついに来ましたよ!!!

死にスキルと言われたスキルがついに日の目を見ることになります!!
これでモンク・・・ニブルやGD3Fでうはうはやヽ( ・∀・)ノ

さらに・・・

-発勁
既存の最大約2倍のダメージを出すようになります。

すいません、2倍どころか3倍出てますよ?(^^;;;;;

あと気奪でSP回復確認完了。
天下大将軍からSP80吸えました。しかも何度も(嬉


でもねでもね・・・・・ルアフ。
7x7の範囲から5x5の範囲に縮小・・・・かなり接近しないといけないから
VITがないアコプリモンクに対してアサシンとローグが近寄ってくると死ねます。

あと最悪なのがアコ系唯一の範囲攻撃であるMB・・・・。

これだけはダメポ_| ̄|○||| 
SP使いすぎ!!しかも範囲少し狭くなってる!


以上アコ系のスキルに関する調査でした♪
(俺のプリサンク1なんで、サンクに関しては無視してますよ~。

明日は剣士系をお伝えします(;゚∀゚)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/15

Lv Up~

久々にプリのLvが上がった・・・・。

思えば60%までベースを上げていたが、度重なるDOPの襲来により
0%まで落ちたなぁ・・・。


GXクルセを育てる為とは言え、今思えばかなーり痛い思いを
しました(x_x)

とりあえずGXクルセもLvあがってLv79に成長。


この調子で3月31日までには2人ともLv88近くになることを祈る。
※後のキャラはモンク以外放置気味になります。


さて・・・・今晩も2PCでニブルか監獄1Fで狩りだ~。

・・・・・切実にプリのペア募集しますよ(TT_TT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/14

新人さんいらっしゃ~い

千年城に新人さん4人増えたが・・・・キサラズさんってのが不明。

あとの3人だけど、2人のWIZさん・・・・装備かなりいいですね(゚д゚ ,)
SOSもってるし・・・_| ̄|○|||

まあ俺のプリが84なんで、74までは非公平でみっちり鍛えますよ。


話は変わってGvG。

プロでもフェイでも砦前や街中でテロするんじゃねー!!(`Д´)
重いし純粋にGv楽しんでいる人に迷惑だろうが!!!

そんなこんなで砦落とせたのは2回でした。
やっぱ神速AGI型騎士orクルセいないとレースきっついかも(汗

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/02/13

風邪・・・

木曜日金曜日と風邪でダウンしてました。

熱はないけど吐いて苦しいわ、飯がのど通らないわで
結構きつかった。

まあ金曜日の夜にはすっかり治ったけどでもつらー。

とりあえずROしながらまったりと安静にしますよ(マテ

さて・・プリのLvあげないと(マテヤコラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/09

負け組

アラーム仮面作成の為、時計2Fと3Fに籠もってる最中
ミミックから紫箱のドロップ。

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

さっそく開けた。

・・・・・青箱GET。

いやな予感・・・。
さらに開けてみた。

「太ったミミズ」GET。プロ南にいるプリでテイムに向かう。
・・・・MISS。

ヽ(`Д´)ノウワーン

2Mが一瞬にして0zになっちまったー(ノД`)シクシク

そんな勢いもあってLv90なのに25%も稼いでしまった。
狩りの時間・・・・・おそらく4時間。

時計の針250個GET。やりすぎました_| ̄|○|||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/08

ブログ更新してみた

えー、前のブログがあまりにもアレゲだったので
かなりまともなのにしてみました。

こんな感じで進めて行くのでよろしくね☆彡


まあ話は更新はこのままにしといて、Air劇場版の感想。

全体としてはまとまりが良く、ゲームをクリアしてる人なら
なるほどと思える部分もあった。

しかし・・・・・

佳乃・美凪・みちるが出てこなければそこそこよかった。
笑いを取ったのか??と思える1シーンだったなぁヽ(・∀・)ノ

でもゲームをやっているせいか感動しなかったなぁ・・・・。
ゲームはかなりのめり込んだのに・・・。

まあ映画見た帰りにストラップ買えてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って感じで気分良かったです♪

| | コメント (0)

トップページ | 2005年3月 »