« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005/03/24

不定期になってます

今月に入って仕事が忙しいので不定期更新になっています。
ご了承ください(´・ω・`)ショボーン

ところ変わってRO。

騎士・・・70/34になりました。

骨兜に悪魔耳装備~~。


・・・・・・・・・激似合わない(汗)

現在狩場は、赤いも峠・PDB2F・炭鉱3Fと中級の狩場で狩ってます。
あと1週間でLv80いくのか不安ですよ。

土曜日も昼から夜にかけて仕事入ってます(´・ω・`)

平日はROしすぎると仕事に差し支えるし・・・・。


デスクワークばかりで体力ないからなぁ(==;

とりあえず頑張ってみます (V)o¥o(V)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/16

まだまだお仕事中

現在この時間・・・・まだお仕事中ですよ。

今月入って早く帰った時間が20:00
先週で一番早くて22:00
今週・・・・早くて22:30に退社。

サラリーマンですからノルマはこなさないと給料泥棒になってしまうのですヽ( ´д`)ノ


さて話は変わってROです。

3月4日に2003年5月に作った1stキャラのVITカンストクルセを消して、剣士を作り直して早11日目。
※今日で12日目だけど今日はまだログインしてないからカウントしません。

BaseLv61/JobLv44


何ですか・・・このLv。
毎日2時間ほどの狩りしかしてないのに早すぎる!!

一応JobLv最低で46転職のつもりですけど・・・・、このあがり方半端じゃないです(^^;

武器と言えば+5THサーベル一本。
主な狩場は下水におもちゃ。壁なんてノビの時しかしてもらってません。
それにギルメンのプリさんはLv99まで@50%なので構ってくれません。
※この剣士は千年城ではなく、対テロ特化殲滅部隊に所属してます。

FD2Fにも行きましたがその時は+4氷宝剣や+5ぷち強い火2HSでエギラ殴ってました。
が、ASPDが片手に比べて3下がるのでTHサーベル装備したままMBして属性付与した後に殴って殺してました。


現在おもちゃ2Fで狩りをしてるのでJOB50を目指すアコさん・・・・居ましたら公平組みましょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/09

ぽかぽか陽気

今日の朝からぽかぽか陽気で・・・・・暑い。
それなりの防寒着なので上着を脱いでも暑かった。

でもほとんど会社の中で仕事をしているので、空調が効いていて外よりは幾分すごしやすい。
※会社の中ではTシャツでもすごせるくらい暖かいです。

しかし軽い風邪なのか花粉症なのかわからない症状+寒がりなのでかなり会社の中でも着込んでいます。


まあ・・・そでをまくっているし、靴脱いでますのでそれなりに涼しいです。

んでROの話。

下水オンラインが続いているせいか、生まれ変わって5日目でLv51(JOB36)と脅威の上がり具合を見せています。
転職は最低でもJOB45なので転職する頃にはLv70超える可能性あります。

ということでアコの相方を募集!一緒に転職しましょうヽ( ・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/07

剣士

つい先日・・・1stキャラのしき☆が剣士に生まれ変わりました。

転生じゃないです。
作り直しです。

一番長く使っていたけど・・・・ステ振りが終わってます。
Lv82でSTR37VIT99は弱すぎです。壁にしかなりません。

ということで今度はBOTが嫌で騎士は避けていましたが、ついにやろうと思います。
しかもAGI型!

しきを最初作成したときはVIT型が馬鹿にされていましたが、今度は馬鹿にされている
AGI型ですヽ( ・∀・)ノ

時代に合わせる生き方なんて出来るか!!

まあ作ってすでに三日目でLv48って廃人っぽいですが、装備揃っていればこんなもんですよヽ(゚∀。)ノ
開き直りますよ!!

P.S.
仕事疲れでBlog書くものじゃないですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/03

まったり行こう

すいません、仕事が忙しくROほとんどやってません(汗

月曜日に少しやりました。

が・・・・2PCで遊んでて、騎士団1Fでクルセがデスペナ10%いただきました_| ̄|○|||
金・・・・30kしか増えていません_| ̄|)))))○コロコロ

深遠素で強いよ・・・。

3匹に囲まれる=死亡確定


でもなぜか騎士団行く前とベースの%は変わっていませんヽ( ・∀・)ノ

ベースはおいしいです。Lv79ですし(^^;


とりあえず背伸びせずに監獄1Fで地道に稼ぐことを決意しました。
時間があればですが・・・_| ̄|○|||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »