« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005/05/31

Gift

ちょっと昨日はROしていません。
土曜日に買った「Gift」をずっとやってました。

感想を言うと、D.C.ダカーポやん(´・ω・`)
しかもコミュニケーションプラスの人数削減版。

スタッフが元サーカスだから仕方ないか┐('~`;)┌ ヤレヤレ


でもD.Cダカーポがすきなんで、ゲームにのめり込んでいます。
一応全キャラクリアする気になったし(^^ゞ


ROの現在の状況。(キャラ順)
騎士88の50%、モンク91の0%、プリ86の10%、BS81の0%、鳥80の70%、クルセ81の60%

コミケ前までに騎士を91、プリ91、クルセ88まで上げますかね。
※残り2ヶ月と1週間。

BSは完全製造型(素DEX90、素LUK75?)なんでモンク(コンボ阿修羅型)がひっぱらないとLvあがらないのでBSとモンクは放置気味。
鳥は狩場が無くて放置気味。まあ廃プリさんが公平Lvになってくれればちょくちょくでるとは思いますけどね。

一応来月からやる気だします!(`・ω・´) シャキーン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/15

驚愕の事実

ROですが・・・・驚愕の場面に出会いました。

screensara411


GMです!しかも真面目にお仕事してます!!(,,゚д゚)

しかも自分は自爆ってますw
いや~面白かったのであげますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/10

きのこ

ROで面白いものを見たのであげてみる。

ASPD190で殴る赤いきのこ~♪

かなり萌えますscreensara409

まあこれから狩りいってきます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/09

風邪

2週間ぶりの更新です。

というのもGW中は風邪を引いて高熱を出し、さらには関節が痛いわセキが出るわで大変でした。
※29日に風邪引いています。

んで現在は鼻詰まり+たまにセキが出る程度まで落ち着いてます(^-^;
※GWが1週間あったのになぜか治らなかった。

ともあれGWは30日のみ遊びに行きました。
というのも29日に風邪の症状は出ていたけど築地の寿司!という誘惑に勝てずに、ついふらふらと行っちゃいました。

まあお約束でヒューズ一人が寝坊で不参加でした(^-^;;;;
また次回誘うから次は来いよ~。

風邪引いていたけど味がしっかり判るので、
イクラ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うに  ウメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
エビ アマイ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

まさに(*´Д`)ハァハァな出来事でした。
まあ次回は盆前あたりに行きますかね。


話は変わってRO。
神聖十字軍と同盟を組んで2回目のGv(5月1日)にV2砦GET。
うーん、かなりWIZ多いなぁ(´・ω・`)
しかもラグでGX出てないから俺役立たずっぽい。
んで5月8日のGv・・・・・なんですかあのラグ。
ヨーヨー状態+白Pとかスキルが遅延しまくり。
かなりダメポ。
おかげで砦は確保出来ず。
まあ次週のGvではラグが軽減されることを祈りますよ。
※ガンホーさん回線の質をあげるか回線数を増やしてください(切望

まあGW中に騎士のLvあげ出来なかったんで今週の土曜日までには騎士のLvを出来れば88まであげますよ。
それだけ仕事に暇をくださいね(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »