« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/23

Lv上げについて考えてみるその2

その2ってことで今度はGXクルセ、モンク、BSについて考えてみる。

GXクルセ・・・・氷宝剣あるけどボルト狩りはかなり厳しい。
しかもGX-ディボ型クルセなんでソロはまず無理。
でもプリと2PCで組めば監獄1F、騎士団1F(2FはJKがうっとおしい)、城2Fなど色々とおいしいところにいける。
が・・・・・飽きた。WIZ作ったけどLv80で消したときと同じ心境。
殴る快感が無くて単調すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあプリと組めるのがこれくらいなので消したりは出来ないジレンマがあったり。


モンク・・・・俺のキャラの中でほぼ最強。亀地上行けば騎士と同じ時給をたたき出す。
しかもヒールあるから回復剤いらずでかなりお得なキャラ。
でもね・・・・でもね・・・・BSと公平しないといけないから育てられません(ノД`)シクシク
はっきり言ってかなり楽しいですよ。でも所属してるギルド抜けたくないからGvには出れませんorz
ちなみに亀地上での時給は最大1.2Mでましたよ(`・ω・´) シャキーン

BS・・・・DEX-LUK BS。しかもスキルは製造系のみで攻撃に関するスキルはラウドボイスのみ。
完全製造BS。Lv81/50。もはや・・・・ソロできないお財布係り。
しかも最近は製造失敗しまくる<自分のだけ(依頼やプレゼントはほぼ90%の確立で成功)
まあこれはLv91まであげるか悩み中ですよ。
DEX=LUK=90で、UMAカート完全製造BS・・・。多分今年中は無理と思うがやってみますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/21

Lv上げについて考えてみる

タイトル通りだけど仕事が深夜に及ぶからちょっと考えてみることにした。

とりあえず騎士、プリ、鳥についての考察。

騎士・・・・ほっといてもSD4Fやら亀地上で狩りしてオーラまで稼げる。
問題はどっちも簡単にMHが出来て死にやすいってことだけかな。
PDB2FのミノにしろSD4Fや亀地上にしろ・・・・MHつぶすのにBBのガーターゾーン無くすために画面内を少し移動しないと当たらないど、大半の人がこれ見てトレインだどーのこーの言う(´・ω・`)ショボーン


プリ・・・・AGIプリなのでソロだとGH階段で土スタナ+QDロッドもって戦う。
それだと時給500kもいかないので結局はGXクルセとのペア・・・<2PC
これもこれで監獄とニブルしか行くとこないんですよ(ノД`)シクシク
しかも2PCなんで操作遅いんで監獄でもニブルでもすぐにMHできる・・・・。AGIプリなんでディボないとすぐに死にます。


鳥・・・・2極の為激しくHPがない(Lv80現在で2.8k)。そして狩場がない_| ̄|○|||
窓手行ったけどWIZとハンターさんの邪魔になる&横殴りされるの(´・ω・`)ショボーン
人間特化ハープ作って西兄貴いったけど・・・弓兄貴3匹いれば軽く死ねます。
しょうがないからジョーク飛ばすと周りの敵も凍って周りにすげー迷惑。
よって狩場はPDB2Fしかないのですよく(´;ω;`)


あと私信。
アニジャ&ナツキ~。25日の日程書いておくぞ~。とりあえずひつまぶし+飲み物で千円~2千円程度ならおごるわ(゚∀゚)
場所:うなぎ&ダイニング 春木屋善兵衛(http://r.gnavi.co.jp/a168200/)
時間:15:00秋葉集合、17:00に行く。


エミル・クロニクル・オンラインに期待してますよ、ヘッドロックさん&ガンホーさん&ブロッコリーさん(`・ω・´) シャキーン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/17

発酵

十字架を掲げるLvUpの天使~♪screensara430







Lvあがったのはこの人だ!!
screensara431






おめでとうですよ~~~。ヽ( ・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/13

眠いですよ。

いつもの通り仕事中にブログ更新。

2つの業務を同時進行中だけど、1つは大体終了して問題がなければそのままリリースされる。
もう一つは現在進行中で処理中の為他にやることなくて暇なんです。

ってことでブログを更新してます。


それにしても月曜日は眠いです。
日曜日に寝る時間が大体午前3時。2時まではTV見てるから寝ないけど、そっからがまったく寝れない。
しかも月曜日はフレックス使えない(9時から会議)為、本気で眠いです。
※最悪完徹しています。


まあ昼休みに飯食った後寝れば多少はすっきりするけどね。

話は変わってRO。

騎士・・・・Lv98プリと亀地上でペアやった結果、公平してるのにソロよりも時給がかなり良い。
トンボに対して必中じゃないからだなぁ。ついでにASPDもATKもあがるから殲滅早いし、SP尽きないしね。
ってなとこで1時間で18%稼いでLv89になったばかりなのにもう23%になってます。

プリ・・・・SG WIZとノグロ1Fで公平。1時間狩りした結果15%ベースあがりました。
やっぱLv86はまだまだ上がりやすいね。
しかも2PCするよりも楽。

今月は騎士メインで2週間でLv91にするからプリはほぼ放置ですね。
お誘いあれば出しますよ(`・ω・´)
非公平でも壁でもね☆ミ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/09

お疲れ

最近なんか疲れてます(--;

欝気味じゃないけどなんでかなぁ・・・・?


とりあえず俺のPC環境の一部(モバイルPCはベットだし)です。
物が雑多と詰まれているのは(゚ε゚)キニシナイ!!

DSCF0017

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/06/08

版画

持ってる版画です。

DSCF0016






DSCF0009







単行本が見えるからどこくらいの大きさか判りますよね?(^-^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/06/06

現在仕事中

タイトル通り、こんな時間になっても仕事終らずちょい苛立ってます(--;

まあ緊急の仕事だから仕方ないけど、この仕事が今週いっぱいまで続くみたいだ。
ってーことで今週は残業かなりするのでROしない可能性が大になってきました。


まあ稼がないと6/4に絵を買った為にボーナスは期待しない(´・ω・`)
とりあえずどんな絵を買ったかは下のWEBで「鬼神楽」「暁の刻」って作品を確認してね。


http://www.preani.com/


8月中旬に届くみたいなので、届いたらこのブログにアップしますよ。
とりあえず今月来月は残業してコミケ資金稼がないとな~(-△-;)

さてさてブログが段々愚痴になってきたのでこれで失礼☆ミ
追記:退社は23時半予定ですよorz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/02

天気の確認にYahooの天気予報を見ていますが、最近全然明日の天気が当たってない。

明日は晴れと書いておきながら雨だし・・・。
雨降ると昼飯を外に買いに行くのが面倒じゃけんのー!ヽ(`Д´)ノ ←なぜか広島弁

ってーことで雨の日は水曜日を除いて必ず会社に来る宅配弁当を買っています。
水曜日だけは毎週必ず雨が降っても、風邪引いて熱出していてもサンデー・マガジンを立ち読みします。
立ち読みした後は弁当とかジュース、菓子を買ってでますよ(´・ω・`)


それにしても土曜日も雨で洗濯物は室内干しor雨ざらしですorz
賃貸アパートなので夜に洗濯機が回すと迷惑になるので土日祝日しか洗濯出来ません。
かなり面倒・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今度の土曜は秋葉原に必ず行かなきゃ行けないのに・・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

まあ仕事暇で暇でブログ書いているよりはましか(´・ω・`)ショボーン
※処理待ち時間が2時間あってそれ以外することが無い人

さて今日は21時には退社しますよ ~旦と(゚ー゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/01

おまけ

仕事中にブログ回ってます(†λ...<ザンゲシマス…


面白いブログ発見
http://hono.cocolog-nifty.com/blog/


か・・・・可愛い。

>   ∧  ∧
> ( 〃・ω・〃 ) こんなになっちゃわないよう

もーダメです。
速攻でブログRSSに登録(ぉ

まあ暇な人はみてーな(゚∀゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月~

6月1日になりました。

梅雨の季節です。ジューンブライド(結婚)です。私は一人です!!(ノД`)シクシク
とまあ黄昏の季節となりました。

が・・・なんつーか今月金かかるイベント多いなぁ(^-^;
6/4,5 山本和枝絵仕事展 (秋葉原ラジオ会館)
6/18 自社新人歓迎会(どっかの土手)
あと友達の結婚式の祝い(会場が地元広島なんで祝い金だけ送金)

ボーナス入って貯金100万行く予定だったけど、出費が生活費を除いて30万くらいですか。

話は変わってAMDよりAthlon64 X2 が発売(発表は4/22)されました!!
真性デュアルコア!インテルのなんちゃってデュアルコアじゃないんですよ!!
※インテルのPentiumが高くてAthlonが好きなだけです。信者じゃないですよ(^-^;

CPUの値段が3万円台に落ち着いたら本体作りましょ♪
※6月1日時点でAthlon 64 X2 4800+は11万110円

OS1つ余ってるし(Windows XP x64 Professional)、PCI Express x16の2枚ざしグラフィックってのも試してみたい。
予算がまた30万かな(*´▽`*)

HDDは今度は普通にマザーについているRAID1で組み立てますかね。
RAID5で1TBのHDD容量はでかすぎた(^-^;


まあ色々とやりたいことはありますけど、今月も張り切っていきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »