« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005/07/27

スキル再設定

タイトル通り、バードとモンクのスキル再設定をしました~。

まずはバード。
集中10、フクロウ10、ワシ10、DS10、AS5のアチャスキルは変わらず。
アドリブ、アンコール、寒いジョーク5、MS5、練習3、不協和音3、ブラギ10、アサクロ10も変わらず。
変わったのは合奏スキル「深淵の中」「子守唄」が「ロキの叫び」「永遠の混沌」「ニヨルドの宴」「不死身のジークフリード」になりました~。
ジークフリードだけは3だけどね(^-^;

あとスキルポイントが1あまったのでリンゴを取ってみた。
んーネタスキルだね☆ミ


続いてモンク
DPDB10、ブレスIA10、ルアフテレポ2までのアコスキルは変わらず。
変わったのはヒール6→ヒール8。
念願の1kヒールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヒール10でも良かったけど、あとのモンクスキルが取れないので諦め。
モンクスキルについては鉄拳5、気攻5、気奪、爆裂3、指弾3、阿修羅5は変わらず。
ただし今回はハッケイが3から5にしてみました~。
理由は亀島Dで俺TUEEEEEしてみたかっただけ(^-^;;;
かなりダメージもあがってホクホク顔に。
あと微妙だった3段掌が8→10になり強くなった♪
連打は相変わらず5。だって強いんだもんヽ( ・∀・)ノ

ハッケイと3段掌にスキル多目に使った為見切りは10→5に落ちたがIA10とか素AGI90とかでFleeがたかだか8落ちた程度。
8ならSTR装備をAGI装備にすれば補えるのでほっとく。亀地上もDも95%回避だからね☆ミ

まあモンクについては使ってみて問題あればもっかい振りなおしますよ~。


その前に騎士を今月中にLv94にしないとね。(現在Lv92の54%)
※7/28~7/31まで仕事お休みもらっています。1日6時間狩りする予定ですよ。(りっぱな廃人)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/21

エミル・クロニクル・オンライン

エミル・クロニクル・オンライン(略はECO)のクローズドベータテストが8月1日~8月5日まで開催。
募集が7月23日からってーことで今週末の土曜日から受付開始です。

エミル・クロニクル・オンライン公式HP
http://www.econline.jp/

この作品は「ヘッドロック」「ブロッコリー」「ガンホー」の3社から作られてるのはいいけど、
ブロッコリーは営業、ヘッドロックは開発、ガンホーが管理らしい(不確定情報)。

もし本当ならヘッドロックとガンホーを逆にしてくれ_| ̄|○|||

っていうのも不正行為(主にBOT)が多いからって大半が放置されている現状はどーかと思うぞ(--;
まあROに限っているけどね。


なんでこんな話かというと、ECOに募集します。(一部知り合いには通達済み)
ROのモチベーションが完全に0ってな状況が今続いてます。

とりあえずECOに受かったらドミニオン(悪魔系)男キャラを作ってウォーロック(闇魔法使える職業らしい)を作ろうと思いますよ。
やり辛かったらソードマンになる可能性大だけどね♪
面白かったらROを半引退してECOをやりますかね( ゚д゚)y―┛~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/07/11

懐かしい時代

俺のモンクの元となったアコ

screensara010









なつかしの時代(マイグレ前)

screensara208








そしてマイグレ

screensara214










これをみてるとマイグレ前に戻りたくなって着ましたよ(;;)
ちょっと今いろいろあって凹んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/07

昔のこと

Yさんの日記を見ていたら所属ギルドの馴れ初めがあったので俺も書いてみる。

2003年5月3日にROを1から再開。
課金前のキャラはいたけどスキルが適当すぎるのでやるなら新IDからってことで始める。

最初は剣士。しかもVIT。
一応狩り場は知っていたので下水に篭るが・・・死にまくる(^-^;
見るに見かねた剣士の方(名前忘れた)がモーニングスターをくれる。

そんな中でLv30前後にフェイヨンD1Fでゾンビの群れに囲まれているとこをAGI 剣士とAGI商人に助けてもらう。
助けてもらった時にギルド勧誘をもらったので入る(・w・)

これが俺の入った最初のギルドですけど・・・・今も騎士と鳥が所属してますよヽ(゚∀゚)ノ


2-2次職実装直前ということでモンクを作るべくAGIアコを作成。
そしてまたフェイヨンD1Fで拾われる(・w・)←マイグレ前にあった「さんぽ部」ギルドです。
プロ北↑の元赤芋峠でがんがん狩りまくる。エンジェリングが出ようならマジさんを助けて殴る!ひたすら殴る!
そしてJOB50になって転職。マイグレ後も元さんぽ部のメンバーのギルドに所属(現在も所属中)


そしてBSの所属するONEギルドは騎士の所属するギルドの一員のギルドで、空いているってだけで所属中(・w・)
しかも完全製造BSだからまったく知らないギルドの勧誘に行ったら断わられました_| ̄|○|||
そらギルハンできない、ARない。武器作るだけのお荷物ですから(ノД`)シクシク


そして最後にプリとクルセ(現在マジに生まれ変わり)の所属する「千年城ブリュンスタッド」ギルド。
馴れ初めは至ってシンプル。
マスターがマイグレでLisaに移住できずに勧誘していたとこにそのまま入っただけです(・w・)
その当時プリは騎士のギルドにいましたが、GvGに関して3ギルド同盟を組み防衛ありだった為自分の役割が見えず、さらにはAGIプリってことで瞬時に蒸発。
騎士のギルドのマスターがリアル事情で忙しいってこともあり、たまにGvGしないって理由もあって即時にOKしたって裏ストーリーもありますけどね(^-^;

んで所属してからもうすぐ1年かな?
その間にレーサーランクを上げる為にC3を攻めたり、V2を攻めたりで週間レーサーランクだけは1位になることは多々あったけど砦GETできず。
でも本当に感動したのは・・・・マスター一人が何度も砦を落としているってところに素直に感動した。
その当時のC3砦・・・・LNが砦GETする→うちがGETするってなことが何度もあり、その当時からLNの防衛はしっかりしていたのに落とすから感動してますよ。

長くなったけど、ギルド解体ない限りはキャラ毎に所属しているギルドは抜けませんよ~。
愛着ありますからね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/05

_| ̄|○|||

久々に朝に日記を書いてみる。
※仕事が暇なんですよ(ノД`)シクシク

とりあえずRo話。
周りのみんなが発光・転生するのにキャラ消してマジを作っちゃった暇人です。
消したのは・・・・GXクルセです(´・ω・`)ショボーン

理由・・・・・2PCに限界を感じました_| ̄|○||||

ごめんなさいごめんなさい。m(_ _)m

まあGv後に作ってFW10までスキルとったまではいいけど、その後全然やってない。(JOB31ってのは覚えている)
ROやる暇はあることはあるけど、リアル事情・・・というか俺の体が悲鳴をあげてます。

寝不足によるストレスと偏った食生活が原因で、寝不足なのに不眠症ときました_| ̄|○|||
とりあえず寝る前に風呂入って体温めた後寝ますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←もしくは軽い運動。
あと一日最低でも睡眠は7時間取るよう心がけます。

私信>>>Fちゃんへ
今会社でブログ書いてるからSSあげること出来ません。

私信>>>アニジャ、聖、ナツキ
30日(土)は午前10時に築地市場駅出口に集合だぞ~。
んでアニジャは4分の1支払いで、あとの二人はおごりだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »