« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/31

なんだかな・・・。

重力・・・・ソフトバンク系列会社に買収されましたな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで・・・BOTを始め何か不具合があれば全てはガンホーが悪いと言い切れますね。
※むしろソフトバンクが悪い?


色々なコミュニティでスレたって討論(愚痴?)がされていますけど、なぜか株価はあがっており投資家からすれば経営強化と見られたんでしょうか・・・・。
おそらく近いうちにガンホーと重力は吸収合併され新会社設立されるでしょうね(ノ∀`)=3
ついでにRO2・・・・もし今と同じようなプログラムならやりません。


さてさて・・・・今日も遅くまで仕事ってーことでほとんどRO休止状態ですなぁ。
とりあえず前の日記にも書いたとおり、体調が悪いので9月4日と9月11日のGvには出ませんよ~。

あとGvそのものを今後も続けるか検討中だったり、新しいギルドに移住して知り合い増やそうかと考えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/29

気分転換&Gv-V2レポ

えー仕事はまりにはまってます_| ̄|○|||

気分転換にブログ書き込み中ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Roですけど・・・・土日の二日間かなりレア体験しました。

土曜日・・・・SD1FにてGM様を発見。
驚いていたので最初はSS撮るのを忘れ、2Fに向かってる最中に再度遭遇。
赤こうもりに襲われているGM様を助けるのを無視して今度はSSをGET。

そしてSD4Fで狩りをして、白Pが切れそうなので一旦戻ろうかと考えているときにミノcGETヽ(゚∀゚)ノ
思いっきり嬉しくてSS撮るのを忘れちゃいました(^-^;


日曜日・・・・ちょっと知り合いの家に行って帰宅後、体調が悪かったため仮眠。
起きると・・・・19時52分!!??
うわ、Gv始まるよと思い急いでPC起動。いつもなら寝過ごすのに運が良く20時丁度にはGv参加してました(^-^;;;

始終V2のみ攻めてましたがGv始まると同時にすごく重くてヨーヨー状態。
こうなるとクリックしっぱなしは危険なので、移動先クリック→移動→確認右移動先クリックを続けてました。


以下Gv-V2での感想。

仙華ギルドさん・・・人数が充実しておりマスターがLKとあってエンペアタッカーには申し分なし。
ギルドの人もBSさんがエンペ周辺にHFをして妨害をして連携が取れてます。

神聖十字軍ギルドさん・・・はっきり言ってレーサーはないでしょと思うくらい人数・質は高い。
でもエンペアタッカーがいない為(いても周りのLKに圧倒されてかなりきつい)、レース場にくるとぱっとしないかな?
おそらく一度落とした後放棄せずに防衛していたらV2は確保していたと思う。

番長レコードギルドさん・・・アタッカーは充実しているけど出足がちょっと遅いのが気になった。
でも確実にエンペにたどり着いている人がいるので砦に入る運次第でランクはあがると思った。

感想は以上ですけど、Avalonギルドさん・・・・かなりおしい(おいしい?)です。
先週のうちと同じ経験をされるとは・・・。←終了20秒前に落とされる


Gvも終わり1時間狩りをして寝ようとSD4Fで狩り開始。
・・・・・・・昨日に引き続きミノcGET(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

エエト・・ワタクシノ運ハコレデツキルノデスカ?
今日の狩り・・・ちょっと不安だけど頑張ります<帰宅予定が22:30だと思うけど・・・(´;ω;`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/08/26

仕事疲れ

現在仕事の休憩時間を利用してブログ書き込み中です。

仕事・・・・・調整がまったくうまくいかねえ_| ̄|○|||


段々とどつぼにハマってきています。
早く抜け出してえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今週ずっとこの仕事をやっていましたが成果がほぼ0の状態で、〆切だけが近づいています。
今の段階が終わらないと他の作業も出来ないのに時間だけが過ぎていくので凄まじく焦ってイラついています。

昨日台風きて早く帰れたけど、今日はいったい何時に帰れるんだろう・・・_| ̄|)))))○コロコロ


ROについては昨日騎士で狩り中に誤って横殴りして、すぐに謝り何も無かったのですが・・・・それだけで凹みました。
ラグってストレス貯めるなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてそのあとすぐ狂気も切れたので狩り終了。2%しか稼げなかった上疲れていたので別キャラをちょこっとやってログアウト。


土日にバッティングセンターにでも行ってストレス発散して来ます(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/25

デザイン変更

明るいデザインに変更してみました。(現在仕事中)

んでついでによく見に行ってるブログのリストを付けちゃいました☆ミ
無論許可は取っていませんよ。

ってかほとんど誰も見に来てないような気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

さてさて今日は22:00頃に仕事終わるとして、台風によって電車止まってなきゃいいなぁ。


ROについて、当面騎士のみを上げるために目標変更。
WIZはLv問わず。(ってか上げないかも)

騎士は9月末にLv97目標!
10月末にLv98or出来たら発光目標でいきます!!

リアル仕事によって目標が度々変更してすいません _| ̄|○|||

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/17

目標

最近Roのモチベーション激減なので一ヵ月後との目標を立ててみることにした。

とりあえずは今月末に騎士Lv96、WIZLv75を目標にします(`・ω・´) シャキーン

本当なら9月末騎士Lv97・WIZLv80、10月末騎士Lv98・WIZLv85、11月末で騎士Lv99・WIZLv90ってーやりたいけどそこまでモチベーションを維持できるか判りません。

それにエミル・クロニクル・オンラインが気になる今日この頃(・ω・)ゞ
その前にリアル仕事が片付かないかな・・・(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/11

片付け

今週ROにまったくログインしていません。

ってーのもタイトル通りに色々な片付けをしています。

まずは本の片付け。
漫画、雑誌、同人誌、IT系専門誌、CG系専門誌等をちゃんと分類して本棚に入れました。
でも本棚が足りないのであふれた本(漫画だけだけど)は現在コタツの上に放置中。
※カジュアルコタツなので普通のテーブルの役目をしてます。

続いてCDの片付け。
音楽、ゲーム、アプリケーション、同人系とこれも分類分けをしてケースに入れました。
あとゴミとしてCD-Rに焼いたゲームを捨てないとなぁ(-_-;
ってーのも古すぎてWinXPじゃ動かないのが大量にあります。
※それ以前に持ってるだけでまったくやらないしね。

んで次に生活品の片付け。
PCケースのダンボールとか引越しに使ったダンボールとか、古い封筒とか葉書等をいるものいらない物に分けて捨てた。
まあこれが一番時間かからなかったけどね。

んで最後に溜まってるビデオの消化。
ビデオテープ4本分のTVアニメを消化しました~。
ってー言っても「ぺとぺとさん」が各ビデオに1話ずつ入ってるのを見るだけでした(^^;
見終わった後に「萌え(゚∀゚)」と感じたのは言うまでもない。

まあ一通り片付け終わったんでROをやりますかね。
・・・・でもゲームの片付け(消化)が残ってたりするのでやる時間は短いけどね(^-^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/08

iPod

下のブログの最後に言ってた事が本当になりました(^^ゞ

最新のiPod 20GB(Photo仕様)買っちゃいました。
でも買った場所は秋葉原のSofmapです。

渋谷に行けなかったorz

ってーのも秋葉で買い物あったし、なによりも朝に築地で寿司食う約束してたら一部の方が遅れるし_| ̄|○|||


まあ持ってたiPod mini(4GB)は知り合いに5千円で一式売りつけましたよ。
保証書みるとちょうど1年たってて期限きれてましたけどね(・w・)


話は変わってRO

経験値2倍だったので6時間狩りしてLv94とギルドに上納1.5Mしました~。
んで今Lv94の10%ですけど・・・・次のLvが上がるまで22時間です。
長いってばよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずコミケ行かないので盆休み中に頑張るとしてもLv95になるのは早くて14日かな?

某AGI両手騎士(現在槍LK)の人はLv95→99を2ヶ月丁度でやってるから俺も頑張ってあげないとね☆ミ
でもモチベーションダウンしてるし、仕事もあるからきっついかも_| ̄|○|||

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/05

iTunes Music Store for Japan

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

やっときましたよ!
MSN Music StoreとかMoraとかExciteやオリコンでダウンロードするのをひたすら我慢して待ってた甲斐がありますよ。

理由はなんといってもiPod所持者ですから♪


んで早速以下のアーティストの曲を購入。
・B'z
・Ali Project

B'zは話題となっている全アルバム+αの曲を購入。\18,800-なり。
Ali Project は古いアルバムなのか知らないけど、とりあえず2アルバム購入。\3,000-なり。

初日でいきなり2万円越えの大台ですか(^-^;
100万曲あると言っても、U2とか洋楽が結構多いので邦楽の数は少なめと感じた。
あとさらに初日ってーことでなんかダウンロードがやけに遅く感じた。
ってーのもB'zの曲340曲をダウンロードするんだから当たり前かヽ( ・∀・)ノ

なんだかんだで参加レーベルが少ないのでこれから期待してますよ。
とりわけ参加して欲しいレーベルとして、
・キングレコード
・Victor
・ポニーキャニオン
等など。理由はTVアニメとかのCDを買いに行かなくていいから(藁

さて・・・iPod mini(4GB)とiPod Shuffle(1GB)じゃそろそろ物足りなくなってきたので、iPod(20GB)を今度土曜日にオープンするApple Store 渋谷店に買いに行きますかね♪

ROはログインして20分程度チャットしただけです(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/02

体調不良?

最近体がだるくてやる気が起きない。
原因:夏ばて、運動不足、クーラー病etc

ってーことでまじ暑さに弱い体になりました(;´з`)y-~~~


引越し&転職(?)する前はほぼ毎日2時間くらい歩いていたのになぁ・・・・。
※アパートから駅まで15分歩くとか、駅から会社の机まで20分かかるとかかなーり不便なとこでした。

現在は引越し&転職した後は歩く時間毎日20分
※アパートから駅まで5分、駅から会社の机まで5分・・・・。

うーん職場変わってから近くに引っ越したのが仇となったか。
まあ体調悪いのが当分続くようならゲームは控えますよ。
んでコミケには行きませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 <ついでにローンもあるから行かない可能性有り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »