« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/31

GvG

10月30日のGvGレポート(かなり手抜き)

今週はFちゃんギルドに手伝いに行きました( ・∀・)ニヨニヨ

開始直後・・・・・、
V5 20:03:54, [Fちゃんギルド] , (2:33)
V1 20:08:43, [Fちゃんギルド] , (1:45)
V2 20:12:39, [Fちゃんギルド] , (1:54)
V1 20:18:10, [Fちゃんギルド] , (1:44)
V5 20:22:04, [Fちゃんギルド] , (1:54)
V5 20:25:27, [Fちゃんギルド] , (1:43)
V2 20:30:41, [Fちゃんギルド] , (1:23)
V4 20:38:36, [Fちゃんギルド] , (4:35)
V3 20:46:53, [Fちゃんギルド] , (1:30)

1時間に9回ですかい(^-^;;
俺の割ったのは内1回。後半ソロで1回割っただけ・・・・。
B5に関しては58秒でRoR割ってるので今週は展開が速かったとしか言えませんね。


とりあえず判ったこととして、
・呪われた水を使用すると騎士でもLKに対抗できる(Not バーサク)
・呪われた水使用後に武器を持ち替えると効果が切れるっぽい←塩と同じみたい
・バーサクに対抗するには呪われた水+コボロザリ+村正でクリダメージに頼る
・もし味方がいるならば、LKに人特化武器でバッシュ連打してスタンさせるかとっとと殺しましょう
・WIZはERくるまでは放置で(゚∀゚)←相手していたら時間過ぎるだけ
・レース場は展開が速いので状態異状は氷化とスタンが中心で、睡眠・呪い・毒・暗闇等はあまりやってこない

とりあえず機会があればまたFちゃんギルドに入れてもらおうかな~♪
今週久々にGv楽しかったですよ ♪ヽ( ・∀・)ノ♪

| | コメント (2)

2005/10/27

アインブロック

1週間遅れで来ましたね、アインブロック。

とりあえずダンジョンに騎士で行ってきました~。

子熊TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
緑ガス自爆やめろおおおおおお!!
闇カタールだSEEEEEEEEEEEEE!!

と絶叫するほどすごーく敵が強いです。
4人PTなのに経験値かなり入ります。
石炭、鋼鉄、鉄イパーイ。

はい重量オーバー ┐(゚~゚)┌ ヤレヤレ
そして自爆x3に巻き込まれHP12kが一瞬で0~。
☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

その後ライドワードc欲しさに騎士団1Fの左側の図書室篭って・・・・深淵の騎士x2にぶっころされました~。

ってなことをやっててデスペナ5%頂きました!(泣
ついでにMEプリで階段行ったけど・・・・人多い!?

LKいるしペアそこそこいる・・・・・、レイドアチャcは未実装だからミミックcかウィンドゴーストc狙いか??
まあ俺はLv上げが目的なんで普通に狩りしてました~。
でもJOB1挙げた時点で死にましたがな(´・ω・`)ショボーン

とりあえず騎士のベースLvを上げなきゃいけないが・・・・・・パソゲーにハマった(゚∀゚)
「はぴねす」楽しいぞ(゚д゚)ゴルァ
ついでに週末はFateのファンディスクでるじゃねえか!
さらに土曜日は健康診断があるので金曜日の夜遅くまで狩りは出来ませぬ。

ってーことで目標は騎士Lv96の80%にしますorz<現在27%

| | コメント (0)

2005/10/25

続・体調不良

はい、タイトル通りです(-_-;;

頭痛が治りません。
月曜日は仕事から帰宅後すぐに布団に入って寝ました。

風邪じゃないけどなんだか辛いです(ノД`)
とりあえず現段階(ブログ書いている間(さらに仕事中))は薬を飲んでいるのでなんとか沈静化しています。

今日の狩りはMEプリでもするかな・・・・。
騎士やってるとデスペナもらいそうだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大型パッチ後は絶対に重いですしね_| ̄|○|||

| | コメント (0)

2005/10/24

体調不良(&GvG)

日曜日に起きてから現在まで体調悪いです。
ってーのも土曜日に徹夜でROやってて騎士のベースを25%増やしたせいなんですけどね。

そのせいで仮眠を取って起きるとかなり体が重い・・・。
重い体を引きずり買い物に出かけたが、腹痛・吐き気・めまいのオンパレード。

腹が減ったのでパンを買ったが一口食べて、
「飯が喉を通らない!?Σヽ(゚Д゚; )ノ」

はい、買い物から帰ったら速攻で寝ました。
そして18時前に起きて少しSD4Fで狩りをしてGvの準備に向かいました。
※この時に死んでしまって1%しか稼いでないorz

そんな体調の中少しでも胃を満たす為に無理やりお粥を作って食べてGv開始。
※今週も「神聖十字軍」ギルドで参戦~。

最初L3~。順調にエンペ破壊。
2回目もL3~。またも順調にエンペ破壊。
3回目もL3~。GET!!?順調すぎる!!
そして4回目もL3・・・。sara鯖最悪のギルドがいるよ(--;

ってーことで競り負けてL1に移動。
灼熱の百合ギルドさん防衛中~。ってーことで突撃(`・ω・´) シャキーン
・・・・結果全てER入り口で蒸発 ○| ̄|_

Bが軽いと言うことでB5に移動。
・・・・・なにこの最速の展開_| ̄|○

着いていけなかったので再びL3。
・・・まだいるのか某ギルド(゚д゚ ,)
EMCまで使ってる割に連携があまり取れていない様子で競り勝った!
すごいぜみんな!フゥ~ ( ・∀・)ノノカクカク
そしてその後は某ギルド・・・・・IWで入り口封鎖に走る。

Gvの邪魔だからどっか行ってくれヽ( ´д`)ノ
「Gvが嫌いだからしない」とか言ってた割りにGvやってるしなぁ・・・・。

とまあ色々あって砦GETならず。
でも破壊回数5回なのでランクインは果たせました~。おめで㌧♪


でも今回のGv使った白P数えたら350個使用・・・・。狂気は12本。
G狩りとか手伝いしないので請求はしないことにしてるんですよねえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず来週あたりは他のギルドで手伝いしてみますかね。

| | コメント (2)

2005/10/21

魔法少女リリカルなのはA's

ふぇいとちゃんモエ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いや・・・ROの某卿騎士様じゃないですよΣ(・ω・ノ)ノ

フェイト・テスタロッサに萌えているんですYO


まあ萌え話は置いておいてRO。
帰ったのが午前12時過ぎと遅かった為に1時間半狩りしてみました~。
時給よければ3%、悪ければ2.7%、平均で2.8%くらいですかね。
今日もちょっと遅くなるのでROは2時間程度しかしないかもしれないです(汗)

明日本やらCDやらパソゲーやらを買いに秋葉原に行きますよ~。
※と言っても誰も会わないと思う。

| | コメント (4)

2005/10/20

模様替え

季節も秋へと変わったのでブログの模様替えをしました~。

前は夏っぽく水色でしたけど、秋なのでミルクココア色にしてみました。


・・・・・だから仕事中に何をやってるんだ、俺は_| ̄|○|||

| | コメント (0)

Lvアップ

騎士がやっとLv96になりました~。
てかモチベーション下がりすぎorz

Lv95になったのが8月末あたりで一ヶ月ちょっと放置してました。
10月頭はMeプリ作っていたしなぁ。

んでLvアップしたのは火曜日。
水曜日は・・・・帰宅してご飯食べたら寝てました(汗)
ROやった時間は10分程度(前使った狂気の残り時間分だけ)

某所のブログでLv97になるのに8日間で上げると書きましたけど・・・・もうすでに無理です(汗)
当初の目標の月末にします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (0)

2005/10/18

16日のGvG

書くのが一日遅れました(´・ω・`)


とりあえずGvGの感想。
神聖十字軍ギルドに所属してGvG開始。

始まってすぐにV2に行き突撃(`・ω・´) シャキーン
数分後・・・・撃沈_| ̄|○|||

その他L各所にも行ったけどムリポ・・・・。
特にV5なんてエンペ1番乗りで叩いてたけど阿修羅で撃沈・・・。
LKとか叩いてるのになぜに俺が狙われる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間ぎりぎりになってV2に突入。
順調にエンペルームまで走破したのはいいけど、ぷち防衛なんてするな~~~~ヾ(゚д゚)ノ゛
おかげで防衛していたギルドほぼ全員からたこ殴りにされて帰還しました_| ̄|○|||
白P90個じゃ足りないのね(ノД`)シクシク

とりあえず神聖十字軍ギルド3回落とせておめで㌧
次回は綺羅㌧が来るみたいなのでもし来たらソロギルドで出ていじります!(`・ω・´) シャキーン
となればいいなぁ(藁)

とりあえず次のGvに向けてLvあげますよ~。
今日で騎士はLv96になる予定。
土曜日9%、日曜日17%、月曜日12%上げたので、今日12%上げれば4日で50%稼いだことになるのか。
17.5Mを4日で上げれると考えるとLv97になるのはぎりぎり月末だなぁ。

| | コメント (2)

2005/10/16

目標1つ目達成!

アコがJOB50達成してプリに転職しました~。

んで今日の午後3時半の時点でこんな(下のSS)状態


screensara475






ME2までなぜか育ててしまった(汗)

2つ目の目標(騎士月末Lv97)に向って現在このプリを使ってSD4Fで狩り頑張ってますよ( ・∀・)b

| | コメント (0)

2005/10/13

ビデオiPod

ビデオ対応iPodキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかし・・・・・その前にiPodを買い換えたから金が無いよ_| ̄|○||||
※iPod M9282J/A (20GB)を持っています。

1万5千円でいいので誰か買い取りませんか~?
注意:リアルで俺に合える人限定です。首都圏ならまず会えます。

もしビデオiPod買った場合に見るもの・・・・・たまったDVDかな。
AIRのDVDは全て買ってるけどまだ見てないです(藁)
あと「なのは」とか「FF AC」とかを見るってーのもありだなぁ。

ああ・・・・まじで欲しい。
nanoも欲しかったけどShuffleがあるからって買ってないし_| ̄|○|||


話は変わってRO(いきなりだな・・・)
アコがLv64/49になりました~。 ワ~イ∩(・∀・∩)
昨日3時間ほどsageぽんと一緒に時計2Fで狩りしてました。
毎度重すぎ・・・・FW抜けてくるしね。

一昨日も重かったけど多少ましになった程度だったけど、速度減少を覚えた為か死ぬ回数が減りました(マテ
ってかミミックとか本に速度減少かけないときついってば。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これでこのアコもプリになればGvでれるかな(マテハヤマルナ

とりあえずこのアコは今度の土日で一旦Lv上げ終了して騎士を再開します。
今月中にLv97にしたいからね。<現在Lv95の50%あたりだったはず

プリの支援あるから時給あがるよね???
SD4Fはテレポ滅多にしないから鯖缶しないよね???
白P使う数減るからお金貯まるよね???(かなり切実)

とりあえず土曜日に転職できるように頑張ります!

| | コメント (0)

2005/10/11

【RO】1週間の出来事

ROでの1週間の出来事をまとめてみました~。

1.アコ作成
元々お遊びキャラだったWIZ(Lv72)を消してアコを作成。
Meプリ予定の為、INT抑え気味で育ててます。

んで今日今現在のLvは62/47。
素ステはSTR1、AGI1、VIT1、INT75、DEX48、LUK9
JOB50転職目指してるけど、今週末の土曜日にいけそうな予感(`・ω・´) シャキーン

ただし・・・・狩り場ミスるとJOB50いけない予感。
時計2F・・・知り合いのセージとペアでクロック狩りしていると止まる止まる。果ては鯖缶して死ぬ。でもうまい。
GH下水・・・ウィスパc狙いのBOT大量で狩りするどころじゃない・・・・。
アマツ畳・・・効率微妙+忍者きっついですよ・・・・。
GH階段・・・レイドアチャ&レイス(゚∀゚)=3ウマー! エル塊もそこそこGET。ここでJOB50まで篭ること確定。

一応転職してそこそこのJOBあげたら騎士を再開しますよ~。<支援ありなので今のSD4Fでは時給1.5M(ラグも考慮して)でるっぽいですよ。


2.GvG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何を語ればいいんだろうか。

あえて言えば・・・・20:10に鯖缶して23:00までログイン繰り返したけど入れなかったんだよ!!社員ども!連休だからって簡単な作業しか出来ねえ派遣を残すだけで休むんじゃねえ!!

いや・・・まじで泣きましたよ。

とりあえず次のGvはどこかに所属して出ますよ~。

| | コメント (0)

2005/10/03

Gvとソロギルド

ROの話。

まずはソロギルド誕生です。
というのも・・・・自分のキャラを知り合いのギルドに突っ込んでおくのが難しくなってきたので作ってみました。

ギルド名は「Lupinus」です。<呼び方はルピナスかルビナスのどっちかでw

製造BSがマスターで騎士・アコのみ現在所属中。
鳥・モンク・プリは知り合いのところにいるのでそこにずっと所属してますよ。
とりあえずギルド承認だけは取ってあとは放置予定ですね~。

続いてGvGの話。
神聖十字軍さんのところに所属させてもらってGvG開始~。
武器は小型特化バッソしかなくてかなりきつかったなぁ・・・・。
とりあえずC2・C3・V2がレースしていて(C2は途中から防衛)とりあえずエンペ到着No.1を7回しました~。
そのうちエンペ割ったのが2回(内1回は俺一人で割った模様<混戦していて判らなかったけどね)

いや~、俺一人じゃエンペ割るのはほぼ不可能です(大泣)
村正あれば少しは希望あるかもしれませんけど・・・・バーサクもちのLKと比べれば騎士(Lv90)vsノービス(Lv1)みたいな力関係ですよ。

とりあえず10月の目標として、騎士Lv97・アコLv不問のJOB50目指しますよ。<やる気出てきた人

| | コメント (1)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »