« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/31

そして転生

はい、オーラがうっとおしくてとっとと転生しちゃいました(^^;
29日の夕方に転生して、現在49/33の剣士でございます。

スキルは、HP回復・プロボック・バッシュが10、剣修練が1、インデゥアが2です。
残り取る順番としてインデゥア3→MB5→両手剣修練10で転職ですね~。

ステ振りとして現在STR30、AGI56、DEX40とDEXは今のところこれ以上あげません(あげるとしたらLv90台後半からかな)
AGIをまず70まで振って次にSTRを50まで振ります。
そのあとVITを40、INTを30程度振ります。

・・・・ここまでくるのにどのくらいかかるんだろう(´ー`)
まあ1月末転職目指してがんばりますよ。

| | コメント (0)

2005/12/26

目標達成

3月始めに1stキャラであるLv82 VITカンストクルセを消して、新たにAGI騎士を作るべく同じ名前でノービス作成。

そして12月25日・・・・オーラになりました!!

9割近くがソロで上げ、ほとんど狩場から出ない引きこもりになっていました(笑)
途中でGXクルセ消してMEプリを作って2PC支援して時給を上げたり、クリスマスパッチのベース&JOB2倍期間でLv98にもかかわらず二日でベース40%以上上げるなどの廃人クラスの狩りをしたりと本当にもう頑張りましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※ここにオーラになった後の画像貼り付け。


んでオーラになったのでPANDA-Zギルドに所属してGv開始。
参加者はLK3、パラ1、騎士1、ダンサー1あとは2PC支援なので数えないです。

とりあえず俺はV各地とL1・3、C3回ってました。
判ったこととして・・・・オーラ出そうが所詮騎士は騎士。バーサクしている卿騎士に勝てる訳がありません_| ̄|○|||

しかも・・・・・レース砦でぷち防衛してるところに突っ込むとなぜか一番についてエンペ殴った瞬間阿修羅x2が飛んできました。
阿修羅x2を食らったのは初めてで・・・しかも3回もですよ(´・ω・`)ショボーン

あと検証の為に一度落とした砦にすぐに戻れる旗復帰を利用して30秒程度でエンペを落とせるとあったのでやってみた結果・・・・騎士じゃ30秒なんかで落とせません!
でもLKだと凄まじく落とすの早かったなぁ(´・ω・`)

と色々あってソロで割ったのは0回でした。
Lv88の頃(5月ごろだったかな・・)V2砦をGETした騎士だったんですけど・・・・周りが強くてもう勝てません。


PANDA-Zで砦落とした回数は21回と凄いですわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんお疲れ様でした。

※Gv終了後のサンタ姿のSS貼り付け。

そして来年の目標・・・・・・GWまでにLv90のLKになる!
頑張りますよ~。
ついでに他のキャラも暇があれば全キャラLv90台にしたいです(゚∀゚)

| | コメント (6)

2005/12/25

経過その3

土曜日休みになりました~。
というか社員さん・・・ダレも出てくれなかった(´・ω・`)

クリスマスイブだから当たり前か。

ということで一日中ROしてました。

な・・・なんと、
59%→92%
@8%です!4時間以内にあがります!

ミノc2枚もらいましたし、Gv前までにオーラになるようにがんばりますよヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0)

2005/12/23

経過その2

はい、水曜日木曜日・・・・・・ってか今まだ仕事してますよ_| ̄|○|||

Lv上げどころじゃなくなりました。
土曜日出社になりそうな気配。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (0)

2005/12/21

経過その1

ベース52.8%→59.0%まで上げました。

ってーことで、
オーラまで@41% (SD4Fでの推定狩り時間:15時間)
※経験値2倍週間での推定時間ですよ。

| | コメント (0)

2005/12/20

告知を見て一言

■経験値2倍プレゼントイベントを開始しました。
  ▼開催期間 12月20日(火)~12月27日(火)メンテナンス開始まで
  ▼対象ワールド 全ワールド(Urdr除く)
  ▼全モンスターからの獲得経験値(Base・Job)が2倍になります。

・・・・・・・・・・・・・・俺は仕事だ、ばかやろおおおおおおおおおおおおおお!!!
睡眠時間削りますかね(--;;


削った場合・・・・・・平日に10%あげる(5時間未満)
23日は出社、24日の仕事をなんとか無くし20%(8時間未満)上げる。
そして25日に20%上げてオーラでGvでる・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やってやろうじゃないか!!!

| | コメント (2)

2005/12/19

風邪再発

ここ1週間のまとめ

18日以外は毎日仕事してました。<平日帰宅は0時過ぎ、土曜日は22時過ぎ。

18日の時間経過として、午前は洗濯・掃除・生活用品の買出しとコンボが続いて、漫画(浪漫倶楽部1~6)とかゲーム(テイルズオブアビスとか)の買出しで秋葉原に行き、帰宅したのが15時。
帰ってからご飯を食べ、RO開始。
2時間狩りをして2.8%上げ、パサナcを1枚GETしてほくほくなところに玄関の呼び鈴がなる。

今思えば悪夢の開始の呼び鈴でした(--;;;;;;

午後7時ごろに新聞の勧誘&古紙回収とかで学生っぽい女性に捕まり、普通の部屋着で対応をしていました。<勧誘なのでチェーンつけたまま玄関を開ける程度。

部屋着といってもTシャツ+適当な上着だけだったのでかなり寒く追い返すまで30分かかったのが原因で体調を崩す。<というか手足寒すぎてだるくなった。

追い返し後、あまりの寒さに布団に潜り込む。
Gvの時間直前になりPCに移動しようと思ったが頭が痛くなりそのまま就寝(ってか寒くて動けない)


そして今に至り・・・・・風邪ひいて現在も熱+頭痛の中仕事しています。

25日のGvはPANDA-Zさんのとこに所属して出ますよ~。<それまでには治さないと・・・。


オーラまで@47.2%!!(SD4Fでの推定狩り時間:33時間)
25日、28日(午後)~31日(午前)でオーラになってみせる!!(1日8時間狩り+α)

| | コメント (0)

2005/12/17

今日も仕事中

結局昨日(今日?)帰ったのは午前1時でした。

んで現在お仕事中・・・・・帰るのは社員の人次第です(´・ω・`)
派遣なのでセキュリティ上、正社員の方がいないと出社出来ない&正社員の人が退社する=俺も強制退社となります。

まあ今月ほとんどROできない代わりに、今月もらった給料+ボーナス使えない+来月の給料うはうはってことで諦めましょう。

おそらく今月と来月の給料(ボーナス含む)で100万以上確実にはいるなぁ・・・・。
今月の給料+ボーナス(基本給2か月分)だけで60万以上だからねえ<基本給は20万以上です。
※12月の給料は年末調整が入るので、他の月に比べて給料が1.3倍くらい違う。

まあこんなにがっぽり入っても借金全額返済と家電買換え(TVとか洗濯機とか)があるんでほとんど残らないのが現実orz
まあ来年すぐにW-ZERO3買うからいいもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (0)

まだまだ仕事中

バトン受け取ったのはいいけど書き込む暇がありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日も出社なのにまだ仕事しています。

更新は日曜日にします・・・・・・。帰るのは午前1時かな(;´з`)y-~~~

| | コメント (0)

2005/12/14

バトン その2

綺羅㌧よりバトンを受け取って(奪って?)みる。

以下回答~。


Q1.バトンを送って遅れた人をキャラクター(アニメ、漫画など)で言うと?(コメント付で)

綺羅㌧ → 石田雨竜(ブリーチ) (何気にクールだけど、クールになりきれない。あと裁縫とか料理とか意外と得意そう)


Q2.好きなアニメ、漫画を5つ挙げ、そのアニメ、漫画の中の好きなキャラクターを上位5名挙げよう~。(コメント付で)

多すぎるのでは・・・・・・・・といいつつ回答。

「ARIA」
・アリア社長 (こんな猫いたら飼いたい(*´д`*))
・水無 灯里  (癒されます。恥ずかしい台詞も似合ってます(*ノノ))
・アリス    (つ・・・・ツンデレではないか!?(ォ)
・藍華     (恥ずかしい台詞禁止!が好きですよ)
・アリシア   (クリームのせココア~(謎)(*´д`*))

「エレメンタルジェレイド」
・クード=ヴァン=ジルエット (弱いけどかっこいい。そして何よりもレンを守る姿に惚れた)
・レン               (性能TAKEEEEEEEE!!あとKA・WA・I・I!(ぉ)
・フィロ              (可哀想・・・というしか印象ないなぁ・・・・)
・アシュア            (蒼空の戦旗での主人公。クーに似てるなぁ)
・ジィン              (この分析能力を私にください)


Q3,上記で述べてない、好きなキャラクターを男女別にずつ10名、挙げよう~。(同じアニメ、漫画複数不可)



Q4.アニメ化して欲しいものを、5作品~。(コメント付きで)
・瀬戸の花嫁 (広島が地元ですから!)
・空の境界   (月姫のアニメができたんだからぜひ!)
・トゥインクルスターシップ (面白いですよ。ぜひ小説を読みましょう(コメントか?))
・ぷちはうんど (ねこみみ~(*´д`*) 謎な女の子~ヽ( ・∀・)ノ 不幸な男の子(綺羅㌧似))
・BAMBOO BLADE (なんつーか・・・主人公の女の子に共感を感じる・・・)


Q5.さ~て、5名に回してみよう(アニメキャラにたとえるなら(イメージなど?)付きで)(あとコメントも)

・・・・・続きは仕事が終わってからorz 2日に渡ってかきかき・・・。

| | コメント (0)

2005/12/13

”うた”と言う感じは色々あります。

歌・唄・詩・詠・・・。

取り分け好きなのが”唄”です。
この”唄”という漢字は子守唄や島唄といった古い曲や民謡等を指す言葉みたいです。
”歌”の方は普通にポップスとかを指し、”詩”は古文で出てくるような詩集を指しているみたいです。
※仕事中のため詳しいことは調べられなかった。

なぜいきなりこんなことを書くというと・・・・・、
はい、仕事煮詰まってます(-_-;;;;

「ルーヾ(゚д゚)ノ゛ 」とか頭の中で叫びながら背伸びしたり、イライラして物にこの思いをぶつけるのを避ける為に「Go for it!」を頭の中で歌ってます。

・・・よーするに周りが静かなので変な行動、変な奇声を上げると注目度100%になっちゃうってことです。
しかも管理職の方もまだ帰ってないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず次はBUMP OF CHICKENの「supernova/カルマ」でも頭の中で歌ってます。
帰宅はいつものとおりになりそう・・・・<0時あたりかな。

| | コメント (0)

2005/12/12

土日の出来事

簡単に1週間を振り返ってみます。

月曜~金曜
大体23時過ぎまで仕事をしており、木曜日に1時間ROやって1.4%稼いでRO終了。
※家に帰った後大抵TVアニメ始まるのでそれを見て3時ごろに就寝。

金曜日なんかは0時40分まで仕事してて家に帰ったのが午前1時50分。
無論終電は0時5分なので会社から徒歩で帰りましたよ。
※タクシーを使うと後の請求が面倒な上、下手すればタクシー代が下りない。


土曜日
To Heart2 XRATEDとかCDやらの買い物があった為、朝のうちに秋葉原に向かう。
とらのあな前に人垣が出来てると思ったら冬コミのカタログ販売をしていました。

・・・・・コミケいけないからカタログ買っても意味ねえや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とっとと秋葉原から撤退し、家に帰宅。

帰宅時間12時10分。軽く昼飯は外で終えていたのでコンビニに行ってオニギリとお茶だけを備えてRO開始。
途中何度か休憩を挟み、買ってきたCDをMP3に落として聞きながらRoしたり、晩御飯の用意をしたり、深夜のTVアニメを見たりして、なんとか午前2時45分に目標のベース11%UPをクリア。
そして就寝。


日曜日
朝起きて軽くご飯にふりかけをかけて食べ、RO開始。
RO開始と同時にリアルで洗濯も開始してます(^^ゞ

洗濯が終わる度(タオル類とか下着類、上着類などで分けて洗濯してるので結構時間かけています)にRoを落として洗濯物を干し、お茶をすすってRo再開。

午後4時あたりに精神的に参ってきたのでROを落として部屋の掃除を開始。
それだけではかなり精神的にきつかったのでTo Heart2 XRATEDを開始(ここで選択のミス)

生徒会長のささらたん気に入った!!!
最初のイメージはツンデレだったけど途中から儚い女の子ってなイメージが出来上がりハマりまくる。

ハッ∑(゚Д゚〃)
3時間が経過してる!!!???
やばいやりすぎた!!

速攻ROに切り替えてベース上げを再開。
20時ちょっと過ぎにちょいっとGv会場を見学した結果、何この重力・・・ってことでベース上げをして21時前に一旦終了し布団で仮眠。←狩り中も重すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

23時前に起きて再度ベース上げ・・・・・そして途中でTVアニメ見て2時40分に狩り終了。

結果この1週間でのベースの上がり具合:26.1%→50.1%
はい、がんばりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで土日の成果・・・というかレア具合がおかしく、
古木の枝:20本
オリ原:120個ちょっと
マルデュークc:3枚
パサナc:1枚
ミノタウルスc:3枚(!!
ドロップ売り払い後の金額:1.5M

でもBSで露店する暇ないので当面お金は増えませんよ。


そして最悪なことに休日出社決定_| ̄|○|||
17日と23日が出社になりましたorz

この二日が抜けるだけでクリスマス発光は不可能になりました。(休日は1日10%稼ぎにしていたので・・)
ということで29日から休みなので31日に発光予定変更です。

| | コメント (2)

2005/12/08

バトン【回答編】

バトンの回答いってみよ~。


■回してくれた方についての印象をどうぞ

・TUEEEEEEEEEE

ソロでエンペ割るような人は大好きですよ。
しかも防衛してる中に突っ込んで行き、なおかつ割るような人が一番好きですなぁ。
※そーいうギルドしか所属しないし、手伝いもしないなぁ


■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つあげて下さい。

・真面目
・仕事忙しい
・太っ腹(出っ腹じゃないぞヽ(`Д´)ノウワーン)
・キャラ消しすぎ
・廃人

廃人ってーのは単に休日に1日10時間狩りを毎週しているせいだと思われ・・・。
太っ腹は寿司とかオフ会の会計を全部出したからだなぁ・・・。
とりあえず微妙。

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

・筋が通ってる
・面白い
・やると決めたらやる人
・天然
・ツンデレ(趣味?)


■では反対に嫌いなタイプは?

・騒がしすぎる人
・自分勝手な人
・酒を無理やり飲ませる人

酒を無理やり飲ませるのはアルハラなんだぞ!と言いたい。
自分勝手は周りを無視して自分の主張だけを貫く人だなぁ。話を聞かない、理解しない、分かり合おうとしない・・・いわゆる厨房かな?


■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

織田裕二さん


■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

慕ってる人なんていないのだが・・・とりあえず、
「あなたのハートにディバインバスターーー!!!」
(心の声:死ぬって!)

※ディバインバスターが知りたい人はぐぐってね☆ミ

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)

とりあえずFちゃんとかぶらないようにしたら・・・、
・ヒュー(聖)  おもれえツンデレ属性の巫女萌え(゚∀゚) 
・アニジャ     凄いよ・・・凄すぎるよ色々と(特に知識が)
・衛㌧      真面目だけどいつも寝落ちしてる・・・んだよねえ?
・ルシ      頭装備ほぼ全種類コンプリートしてそうな人。コレクターって言えばいいのか?
・館長      バイクを颯爽と乗り回す爽やかなおっさん(マテ
・綺羅㌧     Mr.ホスト(ぉ 足を早めに治せよ~。
・ヴァルさん   色々苦労してそうな人
・牛さん     他人が誰もが認める廃人。そしていじられ役

っとー15人はいるけど仕事の休憩時間なくなったので、また後で編集する気があれば書きますよ~。
※どーせ今日も仕事終わるのは終電間際なんだろうねえ・・・・。

| | コメント (6)

2005/12/07

バトン

Fちゃんからのバトン・・・こっそり奪ってみる。

そして・・・・・まだこの時間も仕事中なので書くのは後日書きます。
終電で帰れるのだろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (1)

2005/12/06

凹○||| ピクピクツ

タイトルのAA通り今かなり切羽詰ってます(--;

仕事忙しくてROどころじゃありませんってば。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次の経験値稼ぎはまた土曜日になりそうな気配です。

次のGvはプロ南で募集してるとこにでも行ってみますかね。

| | コメント (0)

2005/12/05

12/04 Gvレポもどき

永遠のPANDA-Zギルドで参加しました。
自分の参加はメインがプリで、詠唱支援としてバードを復活ポイントに置いておきました。

とりあえず今回のGvも重すぎで2重支援当たり前でやっちゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エンペまでの道中は主に速度かけ直しとエンペルームについてからはグロでATKを上げるのと近ければイムポの支援をしてます。
速度減少スキルがないのでレックスディビーナで沈黙させるか、邪魔なセージ&WIZをTBlチェインで殴って詠唱妨害(&風亡霊クリップつけているのでJT3発動させて殺す)かをしました。

SP2kあって支援はなんとか耐えれましたけど・・・・・どこぞのプロフェッサーにソウルバーン(一定確立で相手のSPを0にする)を5回くらいました(--;;;
SP0ってーかなり痛いのね・・・・。ブレス+マニピあるから速攻でSP回復はするけどブレスIAかけなおすほどじゃないからかなり辛い。

とりあえず判ったこととして・・・・・俺支援には向いてないや(´~`)


なにはともあれ永遠のPANDA-Zギルド14回(15回?)落城おめでとう~♪

さて・・・・次週はどこで参加しようかな・・・・。
とりあえず・・・・騎士Lv98 26.1%まで達成!オーラまで残り74%(狩り時間推定56時間)だ!

| | コメント (0)

2005/12/04

休みだからといって・・・

休みなのでついお昼まで寝るのは毎度のことになっております。

そして寒ければ布団から出るのが億劫です。


でも・・・・ROでのオーラ目標があるため仕方なく布団から這い出てPCの前にいます(--;
LvUpしてから平日に1日しか狩してなかったので土曜日の狩りを始める前はベース6.1%。

そして今現在の日曜日午3時半過ぎ・・・・・25.1%。

・・・はい、やりすぎました。
思いっきり疲れてます(--;

でも平日は仕事があるのでこれでへばったらクリスマスにオーラは行きません。

ってことで・・・・・・・・・・・

やったるでえええええええええええ!!!!

| | コメント (0)

2005/12/02

師走

えー、12月は師走と書きます。
師も走るくらい忙しい月という意味です。

・・・・・・なにが言いたいかと言うと、俺も仕事で忙しくてROする時間がないってーことです(--;

ベース6.1%で止まったままなんでクリスマス目標に達成するにはまた休みの狩り時間10時間とかやらなきゃダメなのかな・・・・。

とりあえず日曜日は必ず休みなのでGvには影響しません。
それだけは助かるなぁヽ(゚∀゚)ノ

さて・・・今日は何時に帰れるんだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (2)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »