« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/24

悩み(というか物欲?)

ちょいっととある物を買おうと悩んでます。

買いたい物はこれです。


  ↓↓↓↓↓


バケツプリン


食べたい!!(* ・ω・)σ 凸プリーン


しかし3年間で体重が15kgも太り・・・・ちょいっとダイエットを考えないとやばい体重になっています。
といっても75kgなんですけどね。

あとビデオデッキを買い換えようか検討中。
理由は・・・・3並列でアニメ番組するんじゃないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今持ってるVHSテープのビデオデッキ(5年前に購入)だしなぁ。
とりあえず購入希望として東芝のW録画できるDVDレコーダー考えてます。

候補としてはこれかな?

   ↓↓↓↓

東芝 RD-X6

ヨドバシカメラで15万ですか(゚д゚ ;;;;;)
たっけええええええええええええええ!!!
と・・・とりあえず現物見て検討しよう(汗)


最後に欲しい物で、今はどーでもいいけど金あれば新しいPCを作りたい。
一応予算は考えて怪物マシン構想にならないように配慮すると・・・

CPU:AMD Athlon 64 X2 4800+ BOX (\78,860)
マザー:ASUS A8N-SLI (\13,361)
メモリ:ノーブランド DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3 x3 (\8,001x3=\24,003)
グラボ:ELSA GLADIAC 970 GT 256MB (PCIExp 256MB) x2 (\43,494x2=\86,988)
HDD:日立GST HDT722525DLAT80 (250G U133 7200) x1 (\10,849)
    日立GST HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200) x2 (\11,880x2=\23,760)
その他(ケース・キーボード・マウス):適当で2万以内

ってなとこかな?
合計すると、約27万ですか。

・・・・・十分怪物マシンやんOTZ


今使ってるPCも併用して使うと考えると、HDDのRAID0はいらんってーことで2万4千浮く。
メモリなんぞ2GBでいいやってことで3万浮くか。
CPUも2ランク下げて4400+だと\56,860だから5万も浮くじゃない。

ってーか問題はグラボか(´ー`)
PCI Express2本指しは次のPC作る時の夢なので外せない。
そんな3Dゲームするのか!と言われれば微妙なのですよヽ(゚∀゚)ノ

つーとこで欲しい物をさらけだしてみました。

ROネタ?んなもん商人がbase/JOB=49/36になった以外なにもないですよ!
今日か明日転職予定。

| | コメント (0)

2006/02/23

アルケミスト育成日記

火曜日に告知を見ていきなりアルケミを作る決心をしました。
んで時系列に現在までをまとめると、

火曜日
新垢30日無料チケットを使用して女キャラでノービス作成。
初心者修練所をマジメに聞いて出る。
この時点でBase/JOB=8/7
装備は全て初心者専用武器。初心者用赤Pは修練所の戦闘MAPで全て使いました。

そして2PCでフェイヨン→→のハゲがたまに出没するMAPで狸を叩きまくり無事JOB9

そしてアルベルタに行き、商人に転職。
しかしこの時点でBase/JOB=12/1の為、+8THチェインが使えずに急きょ+8強いマインを作成。

のんびりとFD1Fで戦いBase/JOB=20/10程度まで上げた後、2PCでは疲れたので手伝ってもらいました。やしーマジ感謝。

手伝ってもらう場所はエルダウィロ台地(フェイヨン→↓)で、ちょうどたまり場に居たヒューのSAGEにTHチェインに水付与してもらっていざ戦闘。面白いようにあがるわ~♪

1時間手伝ってもらう予定が、30分で終了(水付与+集中P切れたから)
その時点でBase/JOB=32/24。んで火曜日は終了。


水曜日
この日もプリ+商人2PCで始め、狩場がわからなかったのでとりあえずGD1Fで戦闘。
そこそこおいしかったが、シャアが面倒+あまりJOBおいしくないのでおもちゃ1Fに移動することに。
おもちゃの場合、エンジェやチェペットがいるのでプリからモンクにチェンジ。

クリスマスクッキーをメインに、クッキー・ミストケースを叩きまくってBase/JOB=40/28になりました。
そしてラウドボイスを覚える為再びアルベルタに行き覚えてこの日は終了。

とりあえず現在の装備として、
武器:+6THサーベル
頭:+4矢りんご
盾:+5店売りバックラー(ぇ
鎧:+7火メイル
肩にかけるもの:+5イミュンマフラ
靴:+5マタブーツ
アクセ:ニンブルクリップx2

ステは覚えている限り、STR9、AGI44、DEX38(補正無し)振っています。
とりあえずDEXは40でまず止めてAGIを90まで上げ、そしてINTを50程度振る予定。
って・・・・こんな考察してもここまでケミ育てる根性でるかな(´ー`)

とりあえず金曜日には転職するぞ~。

| | コメント (0)

2006/02/21

いきなり目標変更

えー下でモチベーションがどうのこうの書いてありますが、はっきり言ってこの記事をみてモチベーション上がりました。

Episode5.0 The Republic of Schwarzwald
企業都市「リヒタルゼン」3月14日実装決定!!

いよっしゃああああああああ!!
1次職DOPまってろよ!!
転生2次職DOPはまだ倒せないので手だしませんよ(´・ω・`)

ついでにジュピロスDで無形特化パイク売れ残ってるから使ってやる!!<ちょいヤケ
機械ばかりで全て無形らしいです。

あとケミにホムンクルスきたあああああああああああ!!!
30日新垢使って神速(半製造戦闘かな?)ケミを作る!
スキルはこんな感じ
普通にBS君いるからマジメにDC・OCは取りませんよ。

| | コメント (0)

月間目標

目標を作ってROのモチベーションを上げることにしてみた。

2月中に可能な限りで・・・、
■LK:コンセ3取得
■MEプリ:サンク7取得
■借金15M返済

かな?
借金は返済まで@3M

売るものがネタ武器か特化武器しかないよorz
※どっちも売れ残る

素直にMEプリで狩りして儲けますよ。
当分GH階段に出没してます。土スタナで風亡霊を殴ってる可能性大ですよ。

| | コメント (0)

2006/02/20

2/19 GvGレポ

初めてマジメにGvレポを書いてみるw
覚えてる限りツラツラとFちゃん風に書いてみる。


参加人数は、LK1・プリ2(2PC)で開始。
途中からアサクロさん追加。


破壊回数は12回で主にVメインで落としていた模様。
↓以下詳細

20:09:17, V1 [Fちゃんギルド] , (1:15)
20:11:57, V1 [Fちゃんギルド] , (1:16)
20:14:39, V1 [Fちゃんギルド] , (1:53)
20:17:36, V2 [Fちゃんギルド] , (2:24)
20:23:54, V2 [Fちゃんギルド] , (1:41)
20:39:43, V2 [Fちゃんギルド] , (1:46)
20:49:53, V2 [Fちゃんギルド] , (2:24)
20:56:19, V2 [Fちゃんギルド] , (1:27)
20:58:55, V2 [Fちゃんギルド] , (1:24)
21:10:31, V2 [Fちゃんギルド] , (1:8)
21:18:37, V2 [Fちゃんギルド] , (1:13)
21:23:10, V2 [Fちゃんギルド] , (1:14)


20:00~20:06
Fちゃんがガンホーマジックにかかりログイン出来ない。
とりあえず2PCでプロ北とプロ溜まり場でぼけーっと待っていました(´∀`)つ旦~~
溜まり場に到着後プロ北にポタだして移動。


20:06~20:15
最初に向かう先にV1を指定ってことでV1へ。
1回目は対抗居たけど、2回目以降対抗が来なくて面白くないのでV1撤退


20:16~21:30
なんか激しいバトル展開。
目立った対抗としては風魔ギルドさんno one knowsギルドさん月下に響く天使の歌声ギルドさんの3勢力かな。
俺は色々なところに速度減少をかましまくり最後の方は1MAP目でずっと殺されるハメに(´・ω・`)

おまけで2PCで支援プリを犠牲にしていたけど途中あまりにも重くてイラついたので阿修羅モンクにチェンジ。
同じように犠牲にしている人を見かけては阿修羅かましていました(笑)
おかげですっきり~♪


21:30~22:00
ちょいっとV5に移動することになりV5へ。
ついた瞬間に思ったこと。
LK多すぎ( ゚д゚)y―┛~~

しかしここから重力発生。
2PCのモンクを入れても、もう・・・・・うごかNEEEEEEEEEEEEEEEEE。
砦が落ちると同時に突撃してるけど・・・・WPはいれNEEEEEEEE。


なんだかんだで22:00前になった時には重すぎて諦めてましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

砦確保にはならなかったけどお疲れ様でした。
来週もFちゃんギルドで頑張る予定ですよ(`・ω・´)

3月からはちょい他のところに出向く予定ですけどね
もしかしたらソロGvやってるかも(´ー`)

| | コメント (2)

やしーオフ会

いいタイトルが思い浮かばずこんなタイトルになってしまった(゚∀゚)ハハハハハ

18日にやしーが上京して来ることになったのでとりあえず集まるかというノリだけでオフ会開催。
主催者はやしー。

とりあえず18日11時に相模大野集合だったが・・・・・起きた時間が9時50分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
急いで支度するも30分の遅刻OTZ

寝坊しちゃいましたm(_ _)m
といっても集まっていたのは、主催者ことやしー、ヒュー(聖)、ショタ君の3人。
あとばんちょとDさんも遅刻組でした。

いきなり前半から波乱の予感(;゚∀゚)=3
全員が集まるまでまったりとゲーセンで時間をつぶし、俺はクイズマジックアカデミー3にはまっていましたw
やっぱ知識競う方が楽しいですよ。
でもスポーツの分野はサッパリ・・・・学問が成績いいってもう落ちぶれたな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりえず12時過ぎにばんちょとDさん到着し近くにあった伊勢丹で寿司食いました。
皆がもやしサラダをやしーに押し付けてるのを見て苦笑気味な俺(゚∀゚)
味は普通だったけど量がすくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
しかも6人で8,190円・・・ちょっと高いよお兄さん(;;;;´ー`)

飯を食い終わって、別館に本屋があるみたいなので行くことに。
そこで事件発生!
やしーめ!やしーめ!!!ヽ(`Д´)ノ
痛かったぞ!コンチクショー!!

とりあえず他の客がいるところでそんなネタするな!!!(怒)
とりあえずショタ君がこの事件でちょいっとトラウマになってしまいました。

本を買った後しぇりさんやまっぱが到着したとの報告を受けて合流。
合流後ゲーセンは嫌になったのでボーリング場を探すことに。
探した結果・・・・・・駅の北側と南側を間違えるハプニング発生!!
そしてたどり着くと・・・・・潰れてるよΣヽ(゚Д゚; )ノ
そしてまた別のゲーセンに決定・・・・。

しかも当初の目的であるらーめん二郎の場所が判らずにもう放置。・゚・(ノ∀`)・゚・。
晩飯にとデニーズに皆で入り集まった面子で軽く自己紹介した後のんびりとご飯食べていました。
俺が頼んだのは「おろし竜田から揚げ 紅鮭いくらごはん」と「苺のスペシャルサンデー」

竜田から揚げを食べ終わった後・・・・・げんなり(|||||;∀;)
まったく動いてなかったのでそこまでお腹へっていませんでした。
ああ・・・俺のスペシャルサンデーがああああああ!!<かなり後悔

ショタ君とまっぱの胃袋へと流れていくのでした・・・・Σ(゚д゚lll)

そしてアニジャ到着の報告。
そこでアニジャvsばんちょの三国志対戦・・・もとい大戦での対決が見られるかな?と思っていたが台がなかった為実現できず今回のオフってグダグダの内に最後の飲み屋に突入。


未成年が居たけど俺は見えなかったことにして全員でカシスオレンジで乾杯(・∀・)U U(・∀・)
もう完全にセクハラの場と化した宴会。
というかしぇりさんのイメージここで完全に固定されましたよ(´ー`)
もうBOSS!としか言えませんね。

そして衛㌧への強制電話でDさんとショタ君入れ替わってのトーク。
ショタ君がこわれたあああああああ!!☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )-☆
すげー爆笑させて頂きました。
そして俺はばんちょと入れ替わってのトーク。
ごめんなさい、話判りません(-_-;;;

誰がパンダカートになったんだろう?と疑問を思い浮かべつつ、やしーと誤魔化したばんちょに電話を押し付けました(藁

もうその時からなぜかアニジャが酔っ払っていたのかなんか凹んでいました。
もうグダグダでいいじゃないか!とまあ色々あって終電になったので皆解散。

次回のオフは5月あたりにてんてん襲撃オフでも開催しますよ~。
ってか就職祝いと上京祝いを兼ねてねw


最後に・・・・今回のオフで使用した金7万円也。<飲食費は全て俺持ちで清算+やしーの交通費持ち
みんなに約束してたからね(・w・)
最後の飲み屋が1万6千円と9人居たのに少なかったのが驚いたよ(´ー`)

| | コメント (0)

2006/02/17

続・アコセット

アコセット+ゾンプリ靴でAマミ狩りにいきました~。

結果・・・・・、闇属性攻撃で2k持っていかれる以外3匹までは耐えれました。
しかもJOBもアップしています。
おいしい反面オートスペルブレス(防御時)&オートスペルヒール(攻撃時)は微妙でした。

ASヒールの検証をしたくて支援プリでセットを使ってみました。
・・・・・・・・・何このHLの威力(汗)
クッキーcでHLの威力が10%上がり、さらにはサイン1個装備していた為おかしな威力が出ています。
そしてHLでもTUでもASヒールが出ることを確認できました~。
でも・・・・ヒール出る時に限ってHP満タンなのは嬉しくないですよ(;-w-)

あとライドワードcも微妙かも。
アコ以外だとINT+1なんでマジ系とか剣士系でつかえねえ・・・・・。
まだエルダウィロの方が優秀です。

オットーcはかなりいい!
訳がわからないくらいクリがでましたw<オットーc1枚+グロあり
不死・悪魔にクリ+9ならモンクでフィンガーかクローにでもつけて遊んでみるかな。

その前に大型特化パイクと無形特化パイク売って金つくらないと借金返済できねえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (4)

2006/02/16

新カード アコセット

唐突にアコセットが欲しくなり勢いだけで作っちゃいました(*ノωノ)

とりあえずどの装備に着けたかと言うと・・・、

頭:+5かわいいリボン(ライドワード)
武器:+8ロッド(オットー)
鎧:+7セイントローブ(ジオグラファー)
盾:+5バックラー(人面桃樹)
アクセサリ:クリップ(クッキー)

です。
ドロップスcがまったく売ってないのでオットー1枚だけ刺している状態です。

その前に使っていた装備
頭:+4マジックアイズ
武器:+8ロッド(ドロップス4枚)
鎧:+5メントル(プパ)
盾:+5ガード(ゴキ卵)
アクセサリ:クリップ(ゼロム)

使ってみた感想・・・・・
●VIT+10増えてもHPが800落ちる。そりゃゴキ卵+プパでHP1100増えてたからねえ。
●詠唱速度が落ちるOTL。セットと魔眼とで詠唱10%カットは変わらないけどDEX+7の差はでかすぎ。
●ヒール砲やっててもSPが切れない!!SP10%減少はマジで助かる。
●不死に対してはSUGEEEEEEEEEE!!不死からのダメージ35%カットは伊達じゃない。イミューンプラスでダメージ55%カット!カリツでは不死のダメージ軽減ないから助かる。
●悪魔耐性はカリツと同じ。
●経験値が微妙に増える。JOBも上がっているのかが不明。
●結局は+8カリツバックラー買う方が安くついたorz アコセットの半額くらいで買えるからなぁ。


ちょいっと今日LKのLv上げの後に、ゾンビプリズナー靴を履いてAマミに特攻しようかと考え中。
MEプリなんでTUは3とってます。
ゾンプリ靴でダメージ20%上がっても耐性があるので打ち消しますし経験値は15%UP・・・・。
Aマミ1匹ベース8040なんで15%あがると9246。1.2kもあがります!!
+7聖衣買うのに15M借金したから頑張って返しますよ(`・ω・´)

| | コメント (0)

2006/02/15

バトンその2

なんかあちこちからバトンが回って来ているけど、とりあえず今日は綺羅㌧からのバトンの回答~。

1.無条件でときめく人→3人
・身長が自分より一回り低い
・頭をなでなでしやすい人
・ネタをわかってくれる人(マテ

2.無条件で嫌いなもの→3個
・自分と同じ気配を持つもの(マテ
・自己中な馬鹿
・ネタを振っても黙っている人 OTL

3.無条件でお金をかけられるもの→5個
・パソコン関係(ハード)
・パソゲー関係(ってかエロゲー)
・iPod関係
・書籍関係・・・・つーか漫画とSF小説
・飯!

4.無条件で好きなもの→3個
・布団の中で惰眠をむさぼる時(朝の2度寝等)
・おいしいご飯を食べている時
・ ぼけーっと空を眺めているような無駄にすごす時間

5.無条件でバトンを受け取らせる人→5人
・Fちゃん
・しるるさん(見てないかもw)
・美冬様(見てるのか?)
・笙子㌧
・ガゼットさん(見てない見てない(;-_-))

今度は騎士系の人に回してみる。

| | コメント (0)

2006/02/14

バトン

Fちゃんからバトンを受け取ったのでさっそく回答( ´∀`)
仕事中なのは(゚ε゚)キニシナイ!!


■メインキャラの名前と職業を教えてください。■
名前…しき☆
職…ロードナイト
※1stキャラで元々はVITカンストディボクルセ

■お気に入り頭装備を教えてください■
ミストレス王冠+妖精の耳
そしてライトニングクリップで似非ミストレス(マテ

■ROでお気に入りの場所はどこですか?■
ヴァルキリー神殿
ポリン島
ピラミッド前
景色がいいよ~。

■好きなスキルを教えてください。■
ブレス+速度増加+マニピ
これだけあればご飯3杯いけます(違っ

■青箱からでた思い出の品ありますか?■
コロネット 。
ダイヤで10M散財した後にふと買ったら出てきた(当時20M)
無論露店開いていた商人さんは何処へ去りました(;-人-)ナムナム

■ROで一番好きなモンスターは?■
エンジェリング
もーすでに100回は殺してるのに天使HBを落とさない憎いやつ☆彡
もっとも殺しがいがありますよ。(^-^##オトシヤガレ

■ROで好きな職業は?■
プリーストかな?
なんだかんだで気に入ってる。

■バトンを回す五人■
綺羅㌧
ヒュー(聖)
アニジャ
衛㌧
やしー

MEプリ(ME廃プリ)でそろえてみた。他の人もネタなかったらどうぞ~。

| | コメント (0)

2006/02/13

2/12 GvG

今回は、Fちゃんギルドで参加~・・・・ではなく、ネタで作ったギルド(11日の23時に作ったらしい)で参加。
その名も「ソロ軍団]が占領した#」ギルドです。
ソロなのに軍団とはこれいかに(´ー`)

参加人数は、LK1・プリ2(2PC)の2人。
俺はプリ2ですよ。

破壊回数は13回で主にVメインで落としていた模様。
↓以下詳細

20:01:43, V2 [ソロ軍団] が占拠した#] , (1:38)
20:07:46, V2 [ソロ軍団] が占拠した#] , (1:21)
20:13:22, V2 [ソロ軍団] が占拠した#] , (1:49)
20:45:54, L3 [ソロ軍団] が占拠した#] , (1:56)
20:53:31, V3 [ソロ軍団] が占拠した#] , (1:49)
20:56:43, V3 [ソロ軍団] が占拠した#] , (1:40)
20:59:48, V3 [ソロ軍団] が占拠した#] , (2:2)
21:11:25, L1 [ソロ軍団] が占拠した#] , (2:20)
21:14:15, B5 [ソロ軍団] が占拠した#] , (1:48)
21:20:45, L5 [ソロ軍団] が占拠した#] , (3:14)
21:30:42, V1 [ソロ軍団] が占拠した#] , (1:55)
21:51:19, V5 [ソロ軍団] が占拠した#] , (2:30)
21:59:25, V5 [ソロ軍団] が占拠した#] , (0:35)

んでV5砦GET!!!キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
今回も重かったけど満足度100%でした~♪


とりあえず最初支援プリをメインに移動。(もう片方はMEプリ)
2PCでプリを出した理由は、鯖缶対策ですよ。Gv中よく落ちるので復帰がかなり面倒_| ̄|○|||
まあADSLリンクが落ちたら意味ないですけどね(1回落ちた)

最初の方はV砦を回り重いな~と思いつつも塩やTUを使って騎士・クルセ系の邪魔をする。

途中落ちてもいないのに砦に入っていく人を見かけて入ってみると入り口で待機してる人が数人いるのを見て、
「・・・・・表示が遅く出るだけで追い出されるのはエンペ壊れた瞬間と同じかな?」と疑問をもって調査開始。
予想が当たったっぽいので、支援プリをサブに回しMEプリをメインに変更。

理由は、支援プリのみギルド移動している為砦落ちた瞬間の犠牲になってもらう為です。


これが功を奏してかスタートダッシュがいい感じになりました。
誰も入ってこないよ(*´Д`)ハァハァ

んで最後のV5。
ここでも支援プリを犠牲にして落城を待ちます。
落城と同時に突入・・・・・がLKさんWPで手間取ってるーー!?∑( TдT)
1番最初に入れたのでまったりと速度減少を騎士・クルセ系一人一人にかけましたよ(笑
とりあえずプリとかアサシンとかは無視の方向で( ゚д゚)y―┛~~

面白いように速度現象が決まり、速度減少にハマってる間に落城し追い出される。
なんか対抗がほとんどいなかったようですよ。<1MAP目で遊びすぎ

来週のGvGはFちゃんギルドで参加する予定です!
ネタギルドは日曜日に解体らしいですよ。天使HB2個でるといいな~。

| | コメント (2)

2006/02/09

ブログ

仕事が暇な時に色々なブログを見ています。


最近ツボにハマったブログは、
実録鬼嫁日記
旦那観察日記
です。ちなみに「実録鬼嫁日記」は本出てます。単行本も出てます(買いました)
あと関西テレビで去年ドラマがあったそうです(見てねえよ)


アニメ関係で好きな人のブログとして、
FictionJunction.blog
SHIN!Presents!
音楽家の梶浦由記様と漫画家の高橋しん様のブログですよ。


個人のブログで好きなとこ~~~、
のほほん
がんばれ、生協の白石さん!
見ればわかる!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) くわっ!


ROのブログに関しては知り合いのとこやGvGやLKの考察が書いてあるブログしか回っていませんヽ(`∀´)ノ

んでメモ代わりの購入リスト。今回はアニメCD多め。
※一般的なポップスも買いますよ~。その場合近くにHMVやらタワレコやらがあるので簡単に買えるからリストに書かないだけですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ゴカイサレテイル!?

【本】
らぐコミ 5
Piaキャロットへようこそ GO グランドオープン5号店 1
IZUMO 猛き剣の閃記
EREMENTAR GERAD 10
【CD】
米倉千尋「Fairwings」
yozuca* TV タクティカルロア OP「たったひとつだけ」
中原麻衣 TV タクティカルロア ED「モノクローム」収録マキシシングル「ふたりぼっち」
石田燿子 TV 灼眼のシャナ ED「紅の静寂」
CooRie  アニメーション「びんちょうタン」 OP「いろは」

| | コメント (0)

2006/02/06

LKのステ考察

激しく仕事中だけど気にせずに考察。

まずLKのJOB70時のステ補正値
STR:15
AGI:8
VIT:8
INT:2
DEX:9
LUK:3

JOB70=既にオーラなのでそこを目指すのはムリポ_| ̄|○|||
ってーことでJOB62でステ完了するように考えてみる。
※右側のプラスがJOB62時のステ補正値(装備考慮入れず)
※某所よりJOB62になるのはベース94っぽい

STR:80+13
AGI:80+7
VIT:43+7
INT:23+1
DEX:41+9
LUK:1+3

とりあえず90台の装備でアクセのみ「The Signx2」は決定。
靴と肩にかけるものは出来ればハイレベルが良いけどムリポなのでマタブーツ+木琴マフラと予想。
鎧はSD4Fかノーグロード1Fでの狩り中心のはずなのでパサナメイル確定。それ以外ならばピッキアーマーかも。
頭装備はミストレス王冠、悪魔羽耳、草の葉かな?+9ハイレベルヘルムなんてのは夢ですね。
SPがかなり平気ならばキュービックリボンつけて狩りしてるはずです。

| | コメント (0)

GvG(2/5)

2週間ぶりのGvGです!

そしてLKになって初GvGです!
ってーことで某ギルマスのヴァルさんを殴りました!

結婚おめでと~♪
screensara564






とりあえず前半30分だけLKしましたが楽しかったです♪
後半は2PCでプリ二人。
Fちゃんギルド所属でGvやってましたが・・・・・重すぎるわ!!ヽ(`Д´)ノ

まじで勘弁してくださいよ、ガンホーさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
砦確保には至りませんでしたけど、重い中皆さんお疲れ様でした。

来週もFちゃんギルド所属でGvしますよ~。

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »