« ブログ更新休止 | トップページ | バトン・・・・バドンcほしいなぁ »

2006/03/06

3/6 GvG

初LKソロデビューです。

と言ってもフェイをBCにして、2PCで回復/ポタはやってましたけどね。
ブレスIAかけても落城後に消えるから速度しかしてなかったのが痛い。

更にはバーサク無しでオラブレコンセ2HQで頑張りましたよ。

とりあえず落城~。
20:06:54, V3 [Lupinus] , (3:24)
20:19:01, V5 [Lupinus] , (3:11)

はい2回だけです。

V中心でC3やL1行きましたけど、C3はまず論外。
つーのもバーサクLK6人が常に叩いてるってどういう状況だ・・・・。

L1は中堅が防衛していたようで、ERで蒸発連打・・・・。
んでV中心でしたが・・・・・くそ重いわあああああ!!щ(゚Д゚#щ)

20:00開始直後から重すぎてまじで嫌になります。
とりあえず落城を見てV3に突入。
対抗はここに広告を流さないかギルドさん唯一つ。
落城後はV5に移動してFちゃん発見。

ちょうど重なるタイミングだったので一緒にスタート。
俺の方がエンペ殴るのは早かったけど、バーサク有り無しじゃASPDもATKもまったく違いますってOTZ

1回目は負けて、2回目も負け。
エンペ殴るのは一番早いんだけどなぁ・・・・・・・・・。

そして3回目で武器が壊されていたらしく、周りのLKさんは† 天下 ⅤS 頂点 †ギルドさんのセージによってバーサク解除。
運良くなにもされないままエンペブレイク~。

その後は何度もエンペ殴る機会あったけど、所詮はバーサク無しですねOTZ
そしてVIT低いのでダンサーのスクリームによってスタンすることもしばしば。

ということでレポは以上で終了!!ヽ(`Д´)ノウワーン
来週はFちゃんギルドでプリやってる予定です。

LKは85になるまで出しません!というか出れませぬ。
※まだ77です。

とりあえず今週はケミのJOBを最低でも40まで上げます。
転職したてなんでJOB1だからなんとかなるかな・・・。

|

« ブログ更新休止 | トップページ | バトン・・・・バドンcほしいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ更新休止 | トップページ | バトン・・・・バドンcほしいなぁ »