« 春雷 | トップページ | Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2006 “Fairwings” in 東京Shibuya O-East »

2006/03/31

┃┃¨╋┓OTZ

えー、なんと言いますかぶっちゃけ毎日マジメに社会人やってると疲れるよね(´ー`)

ちょっと┃┃¨╋┓やってみました。

とりあえず買い物として、まずはバケツプリン!!(推定20Lくらい??)
あとDVDアニメまとま買い!(A’s なのは、Shuffle!、Fate、ARIA)


そして水曜日にハニワの若芽㌧がこっちに就職の為上京してきてるので晩飯がてらミニオフやってみました~。
場所は「秋葉原UDX」
3月始めに出来てからまだ行ってなかったのよね(・ω・ゞ


色々食べる物があったけど・・・・・・・・・誰もきめねーよ(´A`)
BOSSにこっちからお伺いを立てたところ・・・・ウナギ・生もの却下頂きました_| ̄|○||||
仕方なく焼き鳥屋に・・・・と思ったがどこも混みまくり。

再度店の看板をみて確認したところ、俺が最初に提案したウナギ屋は焼き鳥もやってるとのことなのでそこに決定。
飲み物を決めるとき有無を言わさずに「カシスオレンジ」に決定。←俺がいきなり最初に注文したから全員決定にw

☆-(ノ゚д゚)UU(゚д゚ )ノカンパーイ

はい・・・・3分の2杯飲んだところで俺潰れました(゚∀゚)フハハハハハ
もうDA・ME・PO OTZ
なんか俺の話題が出てきたところで起き、そっからまったりモード。
とりあえず腹が減ったので店を出てダシ茶漬け屋に。

色々メニューがあり、一番ひかれたマグロ漬け茶漬けを注文。
値段も680円(だったかな?)でマグロ漬け茶漬け(トッピングは三つ葉、ゴマ)とダシ(急須に入ってるし)、そしてフロフキ大根と豆腐と浅漬け。
何気に量が多く・・・・豆腐残しちゃいました OTZ

そして帰ってきてROつなげたけど、ほとんどBOSOk状態(寝オチAFK)でもうきつかったのでそのままログアウトして落ちました。

起きた後使った金を計算してみると・・・・水曜日だけで5万使ってましたとさ・・・。
※飲み代だけオゴリで支払い。


最大の┃┃¨╋┓が・・・・2話連続であるのを知ってて起きるだろうと根拠無しにビデオ録画忘れてIGPXの最終話だけ撮れませんでした。

ああ・・・気になる・・・・OTZ

|

« 春雷 | トップページ | Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2006 “Fairwings” in 東京Shibuya O-East »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春雷 | トップページ | Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2006 “Fairwings” in 東京Shibuya O-East »