« 3/6 GvG | トップページ | 春らしくデザイン更新! »

2006/03/08

バトン・・・・バドンcほしいなぁ

綺羅㌧からのファッションバトンいってみよか~。

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

Tシャツ+ジーパン+素足
(※仕事中はこんなもの)

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

UNIQLO
Right-on
Lee


03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

まったく読まないが・・・・・。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

川崎(というかここが住まいだし)
秋葉原
新宿(ジーンズいいのがあれば)


05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人。
たまに二人かな。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

洋服つーかジーンズ(Lee:3万前後)

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

W-ZERO3かな。
ウィルコムのPHSですけど・・・・・・・どーみてもPalm。
どこでもインターネットができるのが素敵♪
でもバッテリー短すぎorz

08■好きな色の組み合わせは?

黒+黒
赤+白
黒+青


09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

目覚めていないなぁ(´ー`)


10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コミケで女装したとき_| ̄|○|||
某「日本一~」と言ってるNSKの人。


11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

無論おしゃれ代


12■好きな異性のファッションは??

特にないけど、スカートはいてくるとトキメキます(ぉ


13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

おしゃれさんいないのでバトンを捨てる!(マテ
|∀・)ノ⌒●


とりあえずRO話
ケミのJOBが23になりました~。
まあ2時間2PC狩りやったらこんなもんだね。
モンクorプリが蛙の壁やってただけだし。
途中でシェイドのケミも加えて壁やってたからモチベーションは下がりませんでした。
一人だとどーしても下がるなぁ。

LKはケミのJOBが最低でも34になるまでは放置します。
どうせ今度のGvはFちゃんギルドにプリx2で所属する予定だしね。


今日は所属してる対テロのマスターの発光式なんで暴れるぞ~~~~!!!(ぉ

|

« 3/6 GvG | トップページ | 春らしくデザイン更新! »

コメント

コメントのほうでURLがあったので、訪問してみる。

結構前からブログ持ってたのですね~まったく気づかず(ノω`;)
まぁ、これで日参するサイトが増えました(・∀・)

投稿: うつぎ | 2006/03/08 22:34

かなーり前からブログ立ち上げていますよ(´ー`)

ともあれ今後ともよろしく~。

Gvのギルドは色々回ってるので必要があれば呼んでくださいな。
気分によってGvにでるギルドを変えていますからw

投稿: 七夜 | 2006/03/10 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/6 GvG | トップページ | 春らしくデザイン更新! »