« 驚愕の事実 | トップページ | 狩場探し »

2006/03/20

なんだかなぁ

土曜日のことですが、自社の定例会に出席しました。
※定例会と言うのは支店毎に所属してる人が全員集まって定期的な連絡・報告・ミーティングを行うといった会議みたいなものです。

会場は横浜県民ホールで開始9:15となっていたので30分前に到着するように出発。
8:45に時間通り着くと、
「9:00開場。それまでお待ちください」

(ノ`д´)ノ彡┻━┻

もう・・・・なんだかなぁ。早起きしたのに・・・・_| ̄|○|||
愚痴言っててもしょうがないので、目の前に海を眺める公園があったのでそこで朝飯。

P1020096






久々にのんびりと朝飯を食いましたとさ~。
普段は朝飯食わない人なんで・・・。


そして定例会始まるも・・・・なんかグダグダ言ってるよ程度で午前終了。
昼飯も近くのampmで弁当を買って、朝飯を食った公園でノンビリとカモメを見ながら食ってました。

定例会終了後、雨が降っており昼飯を買ったampmで折り畳み傘を買い(これしかなかった)、地下鉄・私鉄を乗り継いで帰りました・・・・・・・という普通のオチを期待していたのになぜ俺は帰るには「品川」行きの電車に乗らなければいけないのに、「御崎口」行きの電車(反対方向)に乗るんだOTZ

そして家に帰ったのが午後9時半とまじで泣けました。
そこから米研いで、ご飯炊けるまでに豚しょうが焼きとポテトサラダを作り、市販のわかめスープで晩飯完成。
10時半頃に米が炊けたので晩飯を食ったところ・・・・・。

豚しょうが辛い!辛すぎるよこれ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
豚しょうが焼く時に使うタレの量がなぜか通常の2倍使っていたことが判明。
そりゃ辛いわ・・・_| ̄|○|||
タレの分量をミスるのが久しぶりでとことん凹みました。

以上土曜日の出来事でした。


日曜日は特に何もなく、GvにはPANDA-Zギルドさんにプリで所属して出陣!!
スキル再設定でサンク7を取ったのはいいけど・・・・みんなHP多すぎ(´・ω・`)
ケミのPPの方が回復いいよと愚痴言いたくなりましたOTZ

そして普通に走るも・・・BCに戻ってくる人がいるのでリログして回復支援ポタをしました。
・・・・・・エンペ見たのは今回3回で、内1回は防衛突破後一人でエンペ殴っていたら阿修羅されてBCに戻りましたとさ・・・・。

なんか大人数支援下手になってる_| ̄|○|||
すげー迷惑をかけました。・゚・(ノД`)・゚・。

4月からちょっと大人数のギルドにお世話になりにいきます(´・ω・`)ショボーン
そこでPスキルをUPするぞ~~~。

あっ、来週は日曜日の用事が無くなったのでPANDA-Zギルドさんで出ます。

|

« 驚愕の事実 | トップページ | 狩場探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚愕の事実 | トップページ | 狩場探し »