« 春らしくデザイン更新! | トップページ | リヒタルゼンぱっち »

2006/03/13

体調絶不調

タイトルの漢字は造語なんでほっといてね。

とりあえず現在インフルエンザかただの風邪かわからないけど熱出して倒れてます。

症状としては、
熱・・・38.5℃
頭・・・がんがんして痛い。
腹・・・下痢気味。
食べ物・・・おかゆくらいしか食べれないOTZ
間接・・・まだなんとかいける。

もうね・・・かなりしんどいですよ。


とりあえずGvレポを簡単に。

Fちゃんギルド所属でプリx2で出陣。
構成はLK1、プリ2(2PC)。途中で知り合いの騎士さん(別行動)含めて4人PTでした。

落城回数は10回とほぼ2桁キープが当たり前になってきてるなぁ・・・。
※ペアだとね。

んで落城ログ
20:01:48, V1 [Fちゃんギルド] , (16:58)
20:16:58, L3 [Fちゃんギルド] , (1:27)
20:20:03, L1 [Fちゃんギルド] , (1:42)
20:29:10, L1 [Fちゃんギルド] , (1:43)
20:34:35, B5 [Fちゃんギルド] , (1:19)
20:49:39, V2 [Fちゃんギルド] , (1:55)
20:58:44, C3 [Fちゃんギルド] , (1:22)
21:06:18, V3 [Fちゃんギルド] , (2:37)
21:41:32, L1 [Fちゃんギルド] , (1:30)
21:57:54, L1 [Fちゃんギルド] , (2:6)


んで最後のL1・・・
22:00:00, L1 [†チェスの兵隊†] , (0:0)

ありえねえ・・・・_| ̄|○|||
俺の行動ミスもあったなぁ・・・。
MEせずに速度減少や塩しておけばよかった。
あとLv不足もあるなぁ・・・・、サンクは最低でも8とっとけばよかったOTZ
色々とPスキル不足を痛感しました。

とりあえず14日にリヒタルゼンくるのでケミで当分は遊んでますね。
※チケが22日できれるし。

次回Gvは・・・・・どこで出ようか検討中。
神聖さんのとこに久しぶりに行ってみようかな。

|

« 春らしくデザイン更新! | トップページ | リヒタルゼンぱっち »

コメント

あー、速度減少ってのがあったかw
まぁ、また今度機会があれば頑張りましょ(`・ω・´)

投稿: Fちゃん | 2006/03/13 19:48

ちょ→おしかったNE!
あの時間だったから取れたかなーと
思っていたけれど、残り1秒未満って・・・
ラスト同じ回でL1入って、
戻って即B5コースでしたが、1歩及ばずでしたっと

投稿: はやな | 2006/03/13 20:58

>Fちゃん

まあ後事だからあの時ああしてればって言えるんだけどね。


>はやな㌧

かなり惜しいですよOTZ
それにラストはラグに期待してたのもあったけど、なんであんなに軽かったんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: 七夜 | 2006/03/14 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春らしくデザイン更新! | トップページ | リヒタルゼンぱっち »