« 狩場探し | トップページ | ┃┃¨╋┓OTZ »

2006/03/29

春雷

いや~昨晩の風雨すごかった( ・∀・;;;;)

就寝中にもかかわらず落雷やら風やらの音で起きちゃいましたよ。

午前3時半に・・・_| ̄|○|||
寝たのが2時半頃なんですが・・・。

そこから4時まで寝れませんでした。ウルサスギヽ(`Д´)ノ


話は変わってRO
月曜日に更新忘れて(仕事忙しくてつい忘れてた)ましたが、
V5砦GET!!!

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

26日の日曜日は永遠のPANDA-Zギルドにプリx2で所属してGv開始。
先週の失敗を取り戻すかのごとく速度減少速度減少速度減少・・・・・。
アスペルシオ!!(ぉ

いやーエンペ殴ってる人にかけまくってましたw
効かない人にはリザレクション!!
ああ・・・ダメージ与えてるよ( ´∀`)ウットリ

そしてプチ防衛も出来て前半は満足のいく結果で終了し、後半戦。

V4砦にまず行き、失恋突撃隊同盟さんが守ってるらしく突撃(ぉ
なんと!到着直後にEMC発動。

そして素でSGくらってました(藁 < エンペ付近にはなんもなかったんですがね
その後エンペブレイクし(σ゚Д゚)σゲッツ!!

プチ防衛するも・・・・やはり下位勢力、負けますわOTZ

その後V5へ行きいざレース開始!!
マスターだけターンずらししてたけど・・・・俺もずれる羽目に・・・OTZ
いや・・・単に入り口詰まって最後まで入れないだけですけどね。

んで22時5秒前にエンペブレイクΣヽ(゚Д゚; )ノ
おっしゃあああああああああああああああああ!!!

今回のGvはかなり理想的な展開となりもうかなり充実しました。
相変わらずラグイけどね。

何はともあれ皆さんGvお疲れ様でした。


次回俺は神聖十字軍で出る予定です!
※本音:ちょっと後悔してるかも・・・PANDAで出たかった(・w・)

|

« 狩場探し | トップページ | ┃┃¨╋┓OTZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩場探し | トップページ | ┃┃¨╋┓OTZ »