« なんだかなぁ | トップページ | 春雷 »

2006/03/22

狩場探し

現在LKの狩場を探してる最中です( ´∀`)

今はPDB2Fでミノを叩いておいしく頂いています。

でも・・・JOBが微妙すぎOTZ
Flee200ないからココモビーチ・SD4F・GD3F等の狩場に行けない。

んで金もリヒタルゼンパッチ来た時に使い果たしたんで回復剤無視狩りも出来ねえOTZ
ギルドのプリさんが空いてる時はペアでニブル行ったりしてます<ニブルだとJOB時給10%~20%なんですよ。

生体D1Fも良かったけど1次職DOPに3人囲まれたら死ぬのでドキドキです(;゚∀゚)=3
※特にマジDOPx2とアチャDOPくるとね・・・確実に死にます_| ̄|○|||

あとウィレス・・・・必須HITが190ってなんだかなぁ(-_-;
コンセ5使わないとあたらないぞ・・・・。
仕方なく星入り火クレイモアでガスガス叩いて殺してます。
1Fは火武器と人間特化の2本あれば戦えるし、リムーバがたまに溜まっているのでBBで殲滅したりしてます。
ここはもうちょいLv上がってから来ますね・・・。狂気飲める頃にOTZ

今日は龍之城でもいってみますかね。
アユタヤは・・・・JOBウマーだけど転生2次の狩場じゃないよ|ω・`)

|

« なんだかなぁ | トップページ | 春雷 »

コメント

俺はFlee195の時点からSD4F篭ってましたが!!

投稿: Fちゃん | 2006/03/22 15:17

まだFlee189だったり|ω・`)

2PC支援で行って見るかな。

投稿: 七夜 | 2006/03/22 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ | トップページ | 春雷 »