« バトン・・・・バドンcほしいなぁ | トップページ | 体調絶不調 »

2006/03/10

春らしくデザイン更新!

昨日からついさっきまでココログがメンテしてたっぽくてブログ書けませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントにも書き込みできねーからきっついよ(´・ω・`)ショボーン

ともあれデザインを春らしく「サクラ」にしてみました。
うん、なんか見た目は綺麗だ。


変わってROの内容。

水曜日に対テロのマスターが発酵・・・・もとい発光しました~~~。
キャラ作ってから2年そこらかな?結構長かったですがおめでとう&お疲れ様です。

こちらはというとケミが順調に育って58/28になりました~。
ファーマシーやポーションピッチャー、ラーニングポーションはMAXにしました。
んでホム用スキルの為に休日の間に最低でもJOB34にしますよ。

武器・鎧コーティングも欲しいですが、ホムが使えなかったら消える運命なので育てるのは途中までです。
※キャラデリはしませんよ。課金せずに放置ってパターンだと思う。

とりあえず日曜日のGvはFちゃんギルドで出ます(`・ω・´) シャキーン
無理矢理3PCやって出てみようかなw
支援プリ(ポタや落城タイミング計る)、MEプリ(おそらくメイン)、んでBC待機でHP/SP回復用のケミってーことで。

|

« バトン・・・・バドンcほしいなぁ | トップページ | 体調絶不調 »

コメント

ぱんだが単独っぽいなら入れてもらうんで、そっちも視野入れておいてくだしー。

さすがにリヒまでに96は無理だ_| ̄|○|||

投稿: Fちゃん | 2006/03/11 00:46

今日は急でわかんないんで、一応うちのギルドでやる方向でお願いします。
(っても、急にぱんだになったらごめんなし)

投稿: Fちゃん | 2006/03/12 11:50

連絡事項が2つ~
・来週のGvはパンダで出ますよ~
・無形特化パイク手放すなら、俺買いたいですの(´¬`*)

投稿: Fちゃん | 2006/03/13 09:52

パイクはまってーな~。
ジュピロスD次第ですよ。

Gvはとりあえず他あたってみます。
無理ならプリで行きます_| ̄|○|||
おそらく支援プリのスキルを変える予定。
LAとディビーナを切ってサンクに、そしてキュア切って速度減少覚えます。

投稿: 七夜 | 2006/03/13 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン・・・・バドンcほしいなぁ | トップページ | 体調絶不調 »