« 発光式 | トップページ | テーマ曲バトン »

2006/04/25

スキルリセット&23日GvG

支援プリのスキルを変更しました~。

スキルはこのようになりましたよ。(・ω・)つ これ


LKがLv90になったら支援プリのLv上げします( ´∀`)


んでGvG
前半30分はLKで、後半は支援プリで出てました~。
とりあえず前半30分の落城ログはこちら。

20:02:54, V1[真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:16)
20:05:39, V1[真・対テロ特化殲滅部隊] , (12:5)
20:30:24, V1[真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:42)
20:34:45, V1[真・対テロ特化殲滅部隊] , (4:14)
20:40:35, V1[真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:19)

以上30分で5回落城です。


20:00~
開始時V1に向かいました~。
対抗はダンディな人達だけでしたw

ご挨拶をして、そこで表と裏のターンに別れて落城することを結託約束して開始。

落城ログが表示されてすぐにダッシュ!
ここで1回目の落城。

戻ってきて2回目の落城!


すぐに戻ってきた時にはアダルトのマスターさん達が居ました。
んで皆で一言。
「ダンディーな人はまだ落とさないのかなぁ?」
※こんなにやさしくは言ってません(苦笑)

戻ってきたダンディーな人からIPが遅延してるとのこと。
すぐにERに向かい突撃を試みるも、ソロだとすぐに落ちるOTZ


20:10~
3回目はV5をうろうろ。

何度目かのエンペ争奪戦で競り勝ち~。
そして「20:32:54, V1[神々の黄昏 ラグナロク] , (1:51)」の落城表示が見えたので速攻でV1に転進。

20:33~
V1に戻った時誰もいなかったのでそのまま突入→エンペ破壊
破壊後リログしてV1に戻りダンディーな人が割るのを見て突入→エンペ破壊

この時点で20:40を回っていたので、LKからプリに切り替えPANDA-ZギルドでGv開始~。


20:45~
BCに来た時にV4にいるようだったのでポタだして突入。
守り手は神風同盟さん。

神聖十字軍の人はそこそこ友達登録してるので、誰が死んだかすぐに判ったり(笑)

何度か突入するも魔法痛すぎて蒸発ばっかOTZ

諦めて途中からV3に転進。


21:15~
V3の守り手は「Last Memoryギルド+Reverse usギルド」の同盟ギルドさんの遅延防衛
一斉に突撃するも、何度も蒸発OTZ
んでV3の城主が街道連合に替わった模様

突撃しても魔法でガスガスしにまくりました・・・。
魔法で死にまくったせいでVITに振ろうかまじで検討しました。

あと変なギルドが攻撃してきて邪魔すぎ。
何がしたいのかさっぱり判らず。
ブラックリストにとりあえず載せて放置してV3の突撃をするも、
落とせず時間がなくなって来たのでレース会場のL1に転進。


21:45~
L1残りずっとレース。
ラグすぎてまったく動けなかった・・・。
エンペなんて見えねえOTZ

というところで終了。

反省は特にないが、死にすぎるのでもっとMDEF上げるかHP上げるか検討します。
あとスキル再振りしたのでそれがどうGvに影響するかも考えてないとね( ゚д゚)y―┛~~

|

« 発光式 | トップページ | テーマ曲バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発光式 | トップページ | テーマ曲バトン »