« ┃┃¨╋┓OTZ | トップページ | 暇つぶしバトン(マテ »

2006/04/04

Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2006 “Fairwings” in 東京Shibuya O-East

4月1日に行ってまいりました米倉千尋の2006ライブツアーin東京O-East!!

新曲の「Scramble」から始まり、最後は「永遠の花」
始終熱狂(発狂?)しまくりです!!(;゚∀゚)=3

アルバム以外だと「Will」「僕のスピードで」「ALIVE」など!
※記憶が薄れててごめんなさい(ノД`)


ライブが終わった後・・・・ダチと牛角になだれ込みまったりモード。
男店員が隣の女性客ばかりいくのでちょっとこっちに注文取り来いよ!と内心怒っていたのは秘密。

そして今現在・・・・・右腕だけが筋肉痛です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。イタタタタ


次回7月8日のアニメロサマーライブ2006 in 武道館にいく予定です!


話は変わってRO。
ほとんどログインしてもチャットばかりで終わってまともに狩りしてません!

んでGvG。
今回は神風同盟で参加。所属は神聖十字軍。
行って見ると懐かしのメンバーが!!!<元・sara千年城ブリュンスタッドのメンツ多い
薔薇の館GvGメンバーも臨時参加してました。


危ないながらもV1確保!おめで㌧~♪
同盟としては2週連続確保みたいです。
※俺自身も久々2週連続確保。ADは行かないからギルド所属してませんけどね

今回は支援プリメイン・ブラギ鳥サブでやってました。
さすがに・・・2PCきつかったので鳥はBCでブラギを気づく限りずっとやってましたOTZ

攻めとしてはV1→L1→V1の流れで、一部のレーサー魂を持ってた人がV4落としましたが放置しました。

~開始~
DESIRES HAPPINESSギルドさん、Little☆Destinyギルドさん、ジャイ!ギルドさんの3ギルドと一緒に突入で
混戦のなかDESIRES HAPPINESSギルドさんが落城。

防衛していましたが、速攻で攻めにはいり1度目の確保!
20:11:45, [神聖十字軍] , (27:4)

そしてロキ防衛開始!
俺はブラギの上に乗ってひたすらWIZさん達にサフラ連打。
一応ブレスも切れないように何度もかけなおしでやってたけど、ロキ切れた時にスクリームが飛んできてぴよぴよ・・・。
そして防衛ラインが決壊し落城(ノД`)


落城後は各地の状況を知る為に数人が走り情報を伝え合い、L1に行くことに。
なんかレースみたいだったけど確保し、すぐに防衛開始。
21:05:04, [神聖十字軍] , (9:25)

・・・・・・防衛ラインがたがたやん(´・ω・`)
後で聞いたところ防衛ラインが判らなかったとのことOTZ
L1は守りにくいと言っても南側のエンペに降りる階段で防衛すれば多少楽じゃないのかなぁ・・・。

ということで速攻でL1をレーサーに落とされV1に戻ってきました。
この時の城主さんがIrregular Platoonギルドさんだったけども☆with us together☆ギルド+Little☆Destinyギルド+ジャイ!ギルドの3同盟が守ってました。
中はロキ張ってあり復活阻止組と攻め組に分かれて何度も突入!!!
中の防衛減ってきたよ→EMCで復帰が何度もありちょいイラつきモードに(--#
そして他のギルドも加わり(SAMURAIギルドさんとRSギルドさんは確認)、ついに遅延解除。
21:37:03, [☆with us together☆] , (19:2)

そして同じ攻防がまた続き・・・・・ついに、
21:56:05, [神聖十字軍] , (3:55)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

速攻でERに戻り速度減少連打。かなりの乱戦だったのでサンクは出ないと思いほって置いた所・・・・LPでてるじゃんOTZ
サンクすればよかったかな?と思いつつもエンペにSWが何個も置いてあり平気みたいでした。
エンペって何気に4セル配置なんだよねえ・・・・。

そして確保後SS取ったりして解散。
次週4月9日はPANDA-ZギルドでGvしますよ~。


本音を言えば役立ってるか微妙だったOTZ
とりあえずAGIプリなんで詠唱妨害に殴ったりしたけど、砦GETした時の喜びが薄かったなぁ

|

« ┃┃¨╋┓OTZ | トップページ | 暇つぶしバトン(マテ »

コメント

エンペは、4セルの中の左下1セルのみだった気がする。

投稿: F | 2006/04/04 17:33

なんとなく移転しましt(´・ω・`)

http://kuraisisu2812.blog61.fc2.com/

投稿: キラ | 2006/04/05 06:59

Fの人へ>
ちょっと仕事暇なんで調べてみます(ぉ

キラ㌧へ>
いきなり「Not Found」ってでたからびびったぞ。
朝一ちぇっく入れてる俺も俺だが

投稿: 七夜 | 2006/04/05 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ┃┃¨╋┓OTZ | トップページ | 暇つぶしバトン(マテ »