« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/30

GW

4月29日から5月7日までGW休みになってます。

でも4月30日~5月5日までは広島の実家に帰省してます。

用事のある方は、コメントに書いてね。
※実家から投稿してますよw

| | コメント (0)

2006/04/28

デザイン変更

ちょっと初夏を思わせるようなデザインに変更。

おまけでプロフィール編集にフォトとあったので追加してみた。
後悔はしていない。
※むしろ喜んでいる(ぉ

| | コメント (2)

2006/04/27

ステータスバトン

Fちゃんからのバトンを回答。
これ冗談抜き長いってば・・・・。

■HN:ROでは「しき」、「七」、「七夜」のどれか。その他では「K1」とか使ってます。

■年齢:リアル28歳。三十路まであとちょっと!

■職業:ヲタ(違) 社会人です。

■病気:胃弱いから腹痛、あとは風邪かな。

■装備:いつも身に着けるものならネックストラップ(社員証つけるし)あとは携帯・PHS

■特技:お茶を素で4L(ペットボトル2本)を10分で飲むこと?

■口癖:なんでやねん!(・∀・)つビシッ!!

■靴のサイズ:26.5

■両親はまだ結婚してる?:してる

■兄弟:上に兄貴。下に妹の3人兄弟

■ペット:いない。

[好きなもの]

■色:青、赤、白。

■番号:7。ラッキーセブン!

■動物:猫!猫耳つけた人間も可愛ければ可(マテ

■飲み物:緑茶。あとは紅茶(葉っぱあれば)

■ソーダ:ラムネが一番かな。あとはオロナミンc

■本:漫画。画集。攻略本。あと法律の専門書にLinux/Unix/Windowsのサーバ保守用の本等の専門書

■花:ルピナスとかラベンダーとかパンジーとか色々。

[質問]

■髪染めてる?:染めたことなどない!ハゲるから OTZ

■髪の毛巻いてる?:天然パーマ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■タトゥーしてる?:ない。

■ピアス開けてる?:やらない

■カンニングしたことある?:小学4年の時に1度だけ・・・。つい魔がさした †λ...<ザンゲシマス…

■お酒飲む?タバコ吸う?:どっちもしない。酒は遺伝要素強すぎてまったくだし・・・。

■ジェットコースター好き?:女の子がいれば!一人は嫌。

■どこかに引越しできたらな~と思う?:緑多いとこに引っ越すか検討中。街は飽きたOTZ

■もっとピアス開けたい?:質問の順番ちがうだろ(;-w-) 開けないぞ

■掃除好き?:微妙?目に付いて汚かったらする程度だし

■丸字?どんな筆記?:ミミズが這っているような字。汚い

■ウェブカメラ持ってる?:あるけどPCには接続してない

■運転の仕方知ってる?:車と原付なら。バイクは知識しかないから運転できるかわからん。

■携帯何?:DOCOMOのP900iとウィルコムのW-ZERO3

■コンピューターから離れられる?:無理。生活の一部

■殴り合いの喧嘩したことある?:中学までなら。高校からはない

■犯罪犯したことある?:軽犯罪ならいくらでも。つかまったことはない。

■お水/ホストに間違えられたことある?:ない。

■ウソついたことある?:星の数ほど。つかない人いないでしょ・・・・。

■誰かを愛したことある?:ある。

■友達とキスしたことある?:ある・・・かな?王様ゲームでだけど。

■誰かの心をもてあそんだことある?:ない・・・としか答えれねえ。実際は微妙 OTZ

■人を利用したことある?:変なこと以外ならいくらでも。

■使わされたことは?:あるよ。

■浮気されたことある?:ない。

■何かを盗んだことある?:んーダチからシャーペンとかボールペンとかなら。

■拳銃を手にしたことある?:秘密☆彡

[今現在]

■今着てる服:ジーンズ柄の青いシャツ+黒いジーンズ。

■今のムード:仕事中~(コラマテ

■今のテイスト:いらいらいらいら(#-_-)

■今のにおい:伊右衛門(茶飲んでるから)

■今の髪型:5:5の前髪上げ

■今やりたいこと:温泉入ってのんびりしたい

■今聞いているCD:CDは聞かないなぁ。MP3だし。

■一番最近読んだ本:週間マガジン・サンデー

■一番最近見た映画:ターミネーター2。TVでやってたから

■一番最後に食べたもの:豚みそ炒め定食(吉野家) 新メニュー出ていたから食ってみた。

■一番最後に電話でしゃべった人:父親。GW帰省のために迎えに来てもらう時間確認

■ドラック使ったことは?:バファリン、胃腸薬、漢方はいつでも・・・。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるのでは?

■初恋覚えてる?:覚えてるというかまだ引きずってる(ナニ

■まだ好き?:うん。思い出なんで美化されてると思う。

■新聞読む?:読まない。WEBニュースで大体時事ネタは覚える。

■ゲイやレズの友達はいる?:いない・・・と思う。

■奇跡を信じる?:信じる。

■成績いい?:悪すぎ。┃┃¨╋┓ですよ~ん。

■帽子かぶる?:かぶらない。

■自己嫌悪する?:もう毎日のように・・・・・・OTZ

■なんかに依存している?:何も依存してない。

■何か集めてる?:漫画、パソゲー、ゲーム・アニメCD、版画等

■親友いる?:いるよ。

■身近に感じれる友達いる?:いる。

■自分の字好き?:さあ?嫌いじゃないが。

■見た目気にする?:場合によるが、清潔感はないとね。

■初恋:小学1年生の時

■ファーストキス:・・・・・・・聞くな(*ノノ)

■一目惚れって信じる?:初恋が一目ぼれです!(信じる)

■ビビビ!を信じる?:無論信じる!(ウワッ、ナニヲスル

■思わせぶりは激しい方?:いやまったく。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うん

[自分のこと]

■よく物思いにふける?:寝る前にふけるなぁ

■自分は性格悪いと思う?:さあ?よく判らん

■いやみっぽい?:天然で言う時が・・・OTZ

■天使?:さあ?

■悪魔?:さあ?

■シャイ?:うん(チョットマテ

■よくしゃべる?:静かな方かな。

■疲れた?:仕事の息抜きだから回復!(マテマテ


とりあえず長いってば・・・OTZ

| | コメント (0)

テーマ曲バトン

Fちゃんからバトンが回ってきたので早速回答。
ヲタクっぽく回答してみる。

■このバトンを回してきた人を曲に例えると?
 
【勇者王誕生!-完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)ヴァージョン】

「ガガガ・ガガガ・ガオガイガー!」ってのを絶叫する感じです。


■自分を曲に例えると?

【絶対運命黙示録】

大絶賛不幸ばら撒き中(謎)


■自分と歌詞が被ったことは?

きんたの冒険
あと流行の曲をたまに歌う時


■思いっきり泣きたい時にオススメな曲は?

鳥の詩
Last regrets

■テンションを上げる曲は?

Jam Projectの「Go for it!」
あとはゲームのDual savior主題歌「Fatally」


■回す人
やりたい人やって(笑)

| | コメント (2)

2006/04/25

スキルリセット&23日GvG

支援プリのスキルを変更しました~。

スキルはこのようになりましたよ。(・ω・)つ これ


LKがLv90になったら支援プリのLv上げします( ´∀`)


んでGvG
前半30分はLKで、後半は支援プリで出てました~。
とりあえず前半30分の落城ログはこちら。

20:02:54, V1[真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:16)
20:05:39, V1[真・対テロ特化殲滅部隊] , (12:5)
20:30:24, V1[真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:42)
20:34:45, V1[真・対テロ特化殲滅部隊] , (4:14)
20:40:35, V1[真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:19)

以上30分で5回落城です。


20:00~
開始時V1に向かいました~。
対抗はダンディな人達だけでしたw

ご挨拶をして、そこで表と裏のターンに別れて落城することを結託約束して開始。

落城ログが表示されてすぐにダッシュ!
ここで1回目の落城。

戻ってきて2回目の落城!


すぐに戻ってきた時にはアダルトのマスターさん達が居ました。
んで皆で一言。
「ダンディーな人はまだ落とさないのかなぁ?」
※こんなにやさしくは言ってません(苦笑)

戻ってきたダンディーな人からIPが遅延してるとのこと。
すぐにERに向かい突撃を試みるも、ソロだとすぐに落ちるOTZ


20:10~
3回目はV5をうろうろ。

何度目かのエンペ争奪戦で競り勝ち~。
そして「20:32:54, V1[神々の黄昏 ラグナロク] , (1:51)」の落城表示が見えたので速攻でV1に転進。

20:33~
V1に戻った時誰もいなかったのでそのまま突入→エンペ破壊
破壊後リログしてV1に戻りダンディーな人が割るのを見て突入→エンペ破壊

この時点で20:40を回っていたので、LKからプリに切り替えPANDA-ZギルドでGv開始~。


20:45~
BCに来た時にV4にいるようだったのでポタだして突入。
守り手は神風同盟さん。

神聖十字軍の人はそこそこ友達登録してるので、誰が死んだかすぐに判ったり(笑)

何度か突入するも魔法痛すぎて蒸発ばっかOTZ

諦めて途中からV3に転進。


21:15~
V3の守り手は「Last Memoryギルド+Reverse usギルド」の同盟ギルドさんの遅延防衛
一斉に突撃するも、何度も蒸発OTZ
んでV3の城主が街道連合に替わった模様

突撃しても魔法でガスガスしにまくりました・・・。
魔法で死にまくったせいでVITに振ろうかまじで検討しました。

あと変なギルドが攻撃してきて邪魔すぎ。
何がしたいのかさっぱり判らず。
ブラックリストにとりあえず載せて放置してV3の突撃をするも、
落とせず時間がなくなって来たのでレース会場のL1に転進。


21:45~
L1残りずっとレース。
ラグすぎてまったく動けなかった・・・。
エンペなんて見えねえOTZ

というところで終了。

反省は特にないが、死にすぎるのでもっとMDEF上げるかHP上げるか検討します。
あとスキル再振りしたのでそれがどうGvに影響するかも考えてないとね( ゚д゚)y―┛~~

| | コメント (0)

2006/04/23

発光式

22日土曜日に聖のSAGEポン発光式がありました~。
廃プリに続き二人目の発光です。


Photo_2














発光の瞬間です!


Photo














オーラおめでとおおおおおお!!


Photo_1



















そして火曜日に転生するとかいいつつもう転生してるじゃん!Σ(・ω・ノ)ノ

ともあれ教授までがんばれよ~。
※GW初日に転生2次かな

| | コメント (0)

2006/04/21

らんらららんらんら~ん♪(風の谷のナウシカより)

はい、精神状態が逝っちゃった人です(;゚∀゚)=3
もうgdgd悩むの止めます。
※単なる開き直りかな。

まあリアルの仕事が行き詰ってて他にやることあっても’うつ’状態になってやる気が起きない悪循環に陥ってたなぁ。
まだ完全に癒えてないけど_| ̄|○|||

カラ元気でやり過ごしてても結局は参っちゃうんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ここからRO。
4月中旬から忙しくなって土日しかROしてなかったが、昨日早く帰宅できたので久々にRO起動。
LKとMEプリをSD4Fに放置していたのでRO起動直後からいきなり廃狩りモード。

というのもMEプリ(75歳)のベース10%から3時間でベース/JOBを上げる為に公平狩りしましたよ。
結果2時間半で達成。
無事にサンク7取得ヽ( ・∀・)ノワーイ
DEXもやっと素で72になりました。

そしてミノさんからLvUpのプレゼントとして名刺を頂きましたヽ(´▽`)ノ
んで公平止めてLKで普通に狩りしてると・・・・デスペナをミノさんから頂きました_| ̄|○|||
白P切れてるのに必死にSC押してるんでやんの・・・・・。
時間あればMEプリと公平してLv90まで持って行きたいなぁ~♪
※時間合わないから公平してくれる人いないもん|ω;`)


とりあえず露店で売るものリスト。(売る時間あるのかな・・・・)
■カードアイテム
ミノc1枚
剣魚c1枚
■テイムアイテム
闇の契約書1個(デビルチテイム)
悪魔召喚書2冊(バフォJr.テイム)
服従の腕輪2個(イシステイム)
古いポートレート4個(ムナテイム)
■武器
+8無形特化パイク
+10大型特化パイク
■消耗品
白色の染料1個
青箱1個

| | コメント (0)

2006/04/18

私的メモ

綺羅㌧のリンク変更
空木㌧のリンク変更

だんでぃな人のリンク追加
アニジャのリンク追加

昼休みに更新すること。
その他は時間なし

・・・・今も仕事中 OTZ

| | コメント (0)

2006/04/17

何がしたいか判ってきた

土日に秋葉原ラジオ会館8Fでやっていた【Angel's Feather 「山本和枝ミュージアム」】に行って来ました。

・・・入り口まで_| ̄|○|||

今回の内容がBoys Loveゲームの版画なんで女性ばっか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺はチキン野郎と判り、入るのを断念しました。

まあ4月29日に名古屋でもやってるようなので、根性あれば行ってきます。


話は変わってRO。
平日はまったくログインせずまったりとアニメビデオ見てました。
だって帰宅するのが23時過ぎで午前1時から始まるアニメ見てたら狩りする時間ないじゃないか!(ぇ

とりあえずGvGは日曜日の出来事が余りにスムーズ(?)に終わった上、暇だったので20時半から単独でGvG参加。
ギルドを移すのも面倒だったので所属してるギルドでそのまま出ました。

結果、
21:05:18, [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:23)
だけです。

プロ北セーブでちまちまやってましたけど、スタートダッシュの勘は鈍ってないことを認識できたので満足。
でも・・・アチャガーディアンに粘着されるのはきついですよOTZ
セーブポイントでテンリラ使って回復してる状況、しかも突発だったので消耗品がまったくなし。
一番痛かったのがSP回復が何もない!(レモン、モチ、ローヤル、青Pの在庫0)
まあ9時過ぎから2PCして支援してましたけどね<その間に白Pと馬牌購入。

始終V2に行ってたけど目立ったギルドと言えば「no one knows」ギルドさん、「真夜中のダンディ」ギルドさん、「A.E.U.G.」ギルドさん、「月下に響く天使の歌声」ギルドさんくらいでした。

特に「no one knows」ギルドさん・・・・エンペ殴る時1(俺)対多数で殴ってる印象がかなり強かったです。

次週もソロギルドするかどっかに所属するか検討してみよっと。

| | コメント (2)

2006/04/13

更新できません。

今週月曜から切羽詰っているので、ブログの更新がかなり止まりますOTZ

仕事つれええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (0)

2006/04/10

また衝動買いの予感!

リアル事ですけど、4月15日16日は秋葉原駅目の前(電気街口)の秋葉原ラジオ会館8F大ホールにいます。

イベントのタイトルはこれ(・ω・)つ 【Angel's Feather 「山本和枝ミュージアム」】

http://www.amg-e.com/angel-f/news/yamamoto-m/


上のページにある「天神楽」にどうも惹かれた模様。

以下心の声(悪魔の声と言うか欲望の声)
【23万か・・・・・。引越し費用に貯めてた金使えば一括で買える。】


はい駄目人間まっしぐらです。
これのイベントに参加する為、16日のGvは出ません。_| ̄|○ゴメンナサイ

午後に9日のGvメモを書く予定。
もう時間ないので書きません。ゴメンナサイ

| | コメント (2)

2006/04/06

とことん暇人

はい、久しぶりに三日連続の更新。

そのくらい仕事がマーーーーーーーーーーーーーーーーーーッタリモードなんですよ。
というか検査するデータが出てこないんじゃなんも出来ないOTZ


話は変わってRO。
ちょいっと2時間だけSD4Fで狩りした結果。
ミノc1枚(σ゚Д゚)σゲッツ!!

22時からPANDA-Zギルドの方でケミの製薬アイテム集めがあるみたいなので参加。
まったりとOD2Fでゼノークの爪を集めてました。
というか・・・・普段の狩りで久々にプリ使ったなぁ( ゚д゚)y―┛~~

狩りの間放置露店出来、ミノc2枚売れて所持金がやっと17M・・・・。
残りパサナc、剣魚c等売れても25M前後。
+9sブーツor+7sマント買えるまでかなり時間がかかるなぁOTZ

| | コメント (2)

2006/04/05

暇つぶしバトン(マテ

仕事が暇なのでばんちょのとこからバトンを受け取ってみた。
サクサク回答するよ~。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ないですね~。
積み立てて一気食いならあるんですけどね。

2.バームクーヘンをはがす。

切れないように剥がすことは何度もしましたよ。
というか現在進行形(ぉ


3.扇風機の前であーーーって言う。

毎年やってますよ。
特に暇な時はw


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

小学校の頃やった覚えがある。
今はチョコ無くなったポッキーはおいしくないからやってない(というかここ何年食べてないんだろ)


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

んな妄想したことがない。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

したことがない。
写真なんぞ写ればいいのさ!


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ないない。
まあ足首の不調でグギッてなることは多々あるけどねえ<リアルで俺知ってる人は判ると思う。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

過去1度だけやった・・・。
あまりに疲れててやったなぁ。
ソースがないから仕方なくオタフクお好みソースを代用。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

わざとなら何度もやったことがあるが、素ではないなぁ。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

高校までの自分の部屋でならやった。
実家を出て一人暮らし始めてからはやってない。
※現在はリモコン式の電気だし。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

髪型爆発(特に雨の日)で落ち込む時はあるけど、それ以外はないなぁ。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

まったくない。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

映画で夜更かししたことはないなぁ。
深夜アニメで夜更かしは神奈川に引っ越して来てから毎日だ!(ダメジャン


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

毒電波なんて発信したこと一度もない( ´∀`)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

1週間に1度はしてるよ(´・ω・`)
特にスーツ着たサラリーマンのおっさんと・・・。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

6個。


17.バトンを渡したい人

ネタがない人はどーぞ。

| | コメント (0)

2006/04/04

Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2006 “Fairwings” in 東京Shibuya O-East

4月1日に行ってまいりました米倉千尋の2006ライブツアーin東京O-East!!

新曲の「Scramble」から始まり、最後は「永遠の花」
始終熱狂(発狂?)しまくりです!!(;゚∀゚)=3

アルバム以外だと「Will」「僕のスピードで」「ALIVE」など!
※記憶が薄れててごめんなさい(ノД`)


ライブが終わった後・・・・ダチと牛角になだれ込みまったりモード。
男店員が隣の女性客ばかりいくのでちょっとこっちに注文取り来いよ!と内心怒っていたのは秘密。

そして今現在・・・・・右腕だけが筋肉痛です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。イタタタタ


次回7月8日のアニメロサマーライブ2006 in 武道館にいく予定です!


話は変わってRO。
ほとんどログインしてもチャットばかりで終わってまともに狩りしてません!

んでGvG。
今回は神風同盟で参加。所属は神聖十字軍。
行って見ると懐かしのメンバーが!!!<元・sara千年城ブリュンスタッドのメンツ多い
薔薇の館GvGメンバーも臨時参加してました。


危ないながらもV1確保!おめで㌧~♪
同盟としては2週連続確保みたいです。
※俺自身も久々2週連続確保。ADは行かないからギルド所属してませんけどね

今回は支援プリメイン・ブラギ鳥サブでやってました。
さすがに・・・2PCきつかったので鳥はBCでブラギを気づく限りずっとやってましたOTZ

攻めとしてはV1→L1→V1の流れで、一部のレーサー魂を持ってた人がV4落としましたが放置しました。

~開始~
DESIRES HAPPINESSギルドさん、Little☆Destinyギルドさん、ジャイ!ギルドさんの3ギルドと一緒に突入で
混戦のなかDESIRES HAPPINESSギルドさんが落城。

防衛していましたが、速攻で攻めにはいり1度目の確保!
20:11:45, [神聖十字軍] , (27:4)

そしてロキ防衛開始!
俺はブラギの上に乗ってひたすらWIZさん達にサフラ連打。
一応ブレスも切れないように何度もかけなおしでやってたけど、ロキ切れた時にスクリームが飛んできてぴよぴよ・・・。
そして防衛ラインが決壊し落城(ノД`)


落城後は各地の状況を知る為に数人が走り情報を伝え合い、L1に行くことに。
なんかレースみたいだったけど確保し、すぐに防衛開始。
21:05:04, [神聖十字軍] , (9:25)

・・・・・・防衛ラインがたがたやん(´・ω・`)
後で聞いたところ防衛ラインが判らなかったとのことOTZ
L1は守りにくいと言っても南側のエンペに降りる階段で防衛すれば多少楽じゃないのかなぁ・・・。

ということで速攻でL1をレーサーに落とされV1に戻ってきました。
この時の城主さんがIrregular Platoonギルドさんだったけども☆with us together☆ギルド+Little☆Destinyギルド+ジャイ!ギルドの3同盟が守ってました。
中はロキ張ってあり復活阻止組と攻め組に分かれて何度も突入!!!
中の防衛減ってきたよ→EMCで復帰が何度もありちょいイラつきモードに(--#
そして他のギルドも加わり(SAMURAIギルドさんとRSギルドさんは確認)、ついに遅延解除。
21:37:03, [☆with us together☆] , (19:2)

そして同じ攻防がまた続き・・・・・ついに、
21:56:05, [神聖十字軍] , (3:55)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

速攻でERに戻り速度減少連打。かなりの乱戦だったのでサンクは出ないと思いほって置いた所・・・・LPでてるじゃんOTZ
サンクすればよかったかな?と思いつつもエンペにSWが何個も置いてあり平気みたいでした。
エンペって何気に4セル配置なんだよねえ・・・・。

そして確保後SS取ったりして解散。
次週4月9日はPANDA-ZギルドでGvしますよ~。


本音を言えば役立ってるか微妙だったOTZ
とりあえずAGIプリなんで詠唱妨害に殴ったりしたけど、砦GETした時の喜びが薄かったなぁ

| | コメント (3)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »