« 更新できません。 | トップページ | 私的メモ »

2006/04/17

何がしたいか判ってきた

土日に秋葉原ラジオ会館8Fでやっていた【Angel's Feather 「山本和枝ミュージアム」】に行って来ました。

・・・入り口まで_| ̄|○|||

今回の内容がBoys Loveゲームの版画なんで女性ばっか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺はチキン野郎と判り、入るのを断念しました。

まあ4月29日に名古屋でもやってるようなので、根性あれば行ってきます。


話は変わってRO。
平日はまったくログインせずまったりとアニメビデオ見てました。
だって帰宅するのが23時過ぎで午前1時から始まるアニメ見てたら狩りする時間ないじゃないか!(ぇ

とりあえずGvGは日曜日の出来事が余りにスムーズ(?)に終わった上、暇だったので20時半から単独でGvG参加。
ギルドを移すのも面倒だったので所属してるギルドでそのまま出ました。

結果、
21:05:18, [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:23)
だけです。

プロ北セーブでちまちまやってましたけど、スタートダッシュの勘は鈍ってないことを認識できたので満足。
でも・・・アチャガーディアンに粘着されるのはきついですよOTZ
セーブポイントでテンリラ使って回復してる状況、しかも突発だったので消耗品がまったくなし。
一番痛かったのがSP回復が何もない!(レモン、モチ、ローヤル、青Pの在庫0)
まあ9時過ぎから2PCして支援してましたけどね<その間に白Pと馬牌購入。

始終V2に行ってたけど目立ったギルドと言えば「no one knows」ギルドさん、「真夜中のダンディ」ギルドさん、「A.E.U.G.」ギルドさん、「月下に響く天使の歌声」ギルドさんくらいでした。

特に「no one knows」ギルドさん・・・・エンペ殴る時1(俺)対多数で殴ってる印象がかなり強かったです。

次週もソロギルドするかどっかに所属するか検討してみよっと。

|

« 更新できません。 | トップページ | 私的メモ »

コメント

お返しカキコペタリ(・∀・)b
七夜さんLKで走ってたんだ~!てっきりプリで妨害してきたのとばかり(´¬`)
次週も熱い戦いしましょうぜ!!あと内のブログにリンク張らせてもらいましたので~(*ノノ)ノシ

投稿: だんでぃ | 2006/04/18 13:35

LKいるけどあまりに弱いので、パンダ所属の時はプリで出てますよ~。

これからもよろしく!

投稿: 七夜 | 2006/04/18 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新できません。 | トップページ | 私的メモ »