« 私的メモ | トップページ | 発光式 »

2006/04/21

らんらららんらんら~ん♪(風の谷のナウシカより)

はい、精神状態が逝っちゃった人です(;゚∀゚)=3
もうgdgd悩むの止めます。
※単なる開き直りかな。

まあリアルの仕事が行き詰ってて他にやることあっても’うつ’状態になってやる気が起きない悪循環に陥ってたなぁ。
まだ完全に癒えてないけど_| ̄|○|||

カラ元気でやり過ごしてても結局は参っちゃうんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ここからRO。
4月中旬から忙しくなって土日しかROしてなかったが、昨日早く帰宅できたので久々にRO起動。
LKとMEプリをSD4Fに放置していたのでRO起動直後からいきなり廃狩りモード。

というのもMEプリ(75歳)のベース10%から3時間でベース/JOBを上げる為に公平狩りしましたよ。
結果2時間半で達成。
無事にサンク7取得ヽ( ・∀・)ノワーイ
DEXもやっと素で72になりました。

そしてミノさんからLvUpのプレゼントとして名刺を頂きましたヽ(´▽`)ノ
んで公平止めてLKで普通に狩りしてると・・・・デスペナをミノさんから頂きました_| ̄|○|||
白P切れてるのに必死にSC押してるんでやんの・・・・・。
時間あればMEプリと公平してLv90まで持って行きたいなぁ~♪
※時間合わないから公平してくれる人いないもん|ω;`)


とりあえず露店で売るものリスト。(売る時間あるのかな・・・・)
■カードアイテム
ミノc1枚
剣魚c1枚
■テイムアイテム
闇の契約書1個(デビルチテイム)
悪魔召喚書2冊(バフォJr.テイム)
服従の腕輪2個(イシステイム)
古いポートレート4個(ムナテイム)
■武器
+8無形特化パイク
+10大型特化パイク
■消耗品
白色の染料1個
青箱1個

|

« 私的メモ | トップページ | 発光式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私的メモ | トップページ | 発光式 »