« テーマ曲バトン | トップページ | デザイン変更 »

2006/04/27

ステータスバトン

Fちゃんからのバトンを回答。
これ冗談抜き長いってば・・・・。

■HN:ROでは「しき」、「七」、「七夜」のどれか。その他では「K1」とか使ってます。

■年齢:リアル28歳。三十路まであとちょっと!

■職業:ヲタ(違) 社会人です。

■病気:胃弱いから腹痛、あとは風邪かな。

■装備:いつも身に着けるものならネックストラップ(社員証つけるし)あとは携帯・PHS

■特技:お茶を素で4L(ペットボトル2本)を10分で飲むこと?

■口癖:なんでやねん!(・∀・)つビシッ!!

■靴のサイズ:26.5

■両親はまだ結婚してる?:してる

■兄弟:上に兄貴。下に妹の3人兄弟

■ペット:いない。

[好きなもの]

■色:青、赤、白。

■番号:7。ラッキーセブン!

■動物:猫!猫耳つけた人間も可愛ければ可(マテ

■飲み物:緑茶。あとは紅茶(葉っぱあれば)

■ソーダ:ラムネが一番かな。あとはオロナミンc

■本:漫画。画集。攻略本。あと法律の専門書にLinux/Unix/Windowsのサーバ保守用の本等の専門書

■花:ルピナスとかラベンダーとかパンジーとか色々。

[質問]

■髪染めてる?:染めたことなどない!ハゲるから OTZ

■髪の毛巻いてる?:天然パーマ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■タトゥーしてる?:ない。

■ピアス開けてる?:やらない

■カンニングしたことある?:小学4年の時に1度だけ・・・。つい魔がさした †λ...<ザンゲシマス…

■お酒飲む?タバコ吸う?:どっちもしない。酒は遺伝要素強すぎてまったくだし・・・。

■ジェットコースター好き?:女の子がいれば!一人は嫌。

■どこかに引越しできたらな~と思う?:緑多いとこに引っ越すか検討中。街は飽きたOTZ

■もっとピアス開けたい?:質問の順番ちがうだろ(;-w-) 開けないぞ

■掃除好き?:微妙?目に付いて汚かったらする程度だし

■丸字?どんな筆記?:ミミズが這っているような字。汚い

■ウェブカメラ持ってる?:あるけどPCには接続してない

■運転の仕方知ってる?:車と原付なら。バイクは知識しかないから運転できるかわからん。

■携帯何?:DOCOMOのP900iとウィルコムのW-ZERO3

■コンピューターから離れられる?:無理。生活の一部

■殴り合いの喧嘩したことある?:中学までなら。高校からはない

■犯罪犯したことある?:軽犯罪ならいくらでも。つかまったことはない。

■お水/ホストに間違えられたことある?:ない。

■ウソついたことある?:星の数ほど。つかない人いないでしょ・・・・。

■誰かを愛したことある?:ある。

■友達とキスしたことある?:ある・・・かな?王様ゲームでだけど。

■誰かの心をもてあそんだことある?:ない・・・としか答えれねえ。実際は微妙 OTZ

■人を利用したことある?:変なこと以外ならいくらでも。

■使わされたことは?:あるよ。

■浮気されたことある?:ない。

■何かを盗んだことある?:んーダチからシャーペンとかボールペンとかなら。

■拳銃を手にしたことある?:秘密☆彡

[今現在]

■今着てる服:ジーンズ柄の青いシャツ+黒いジーンズ。

■今のムード:仕事中~(コラマテ

■今のテイスト:いらいらいらいら(#-_-)

■今のにおい:伊右衛門(茶飲んでるから)

■今の髪型:5:5の前髪上げ

■今やりたいこと:温泉入ってのんびりしたい

■今聞いているCD:CDは聞かないなぁ。MP3だし。

■一番最近読んだ本:週間マガジン・サンデー

■一番最近見た映画:ターミネーター2。TVでやってたから

■一番最後に食べたもの:豚みそ炒め定食(吉野家) 新メニュー出ていたから食ってみた。

■一番最後に電話でしゃべった人:父親。GW帰省のために迎えに来てもらう時間確認

■ドラック使ったことは?:バファリン、胃腸薬、漢方はいつでも・・・。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるのでは?

■初恋覚えてる?:覚えてるというかまだ引きずってる(ナニ

■まだ好き?:うん。思い出なんで美化されてると思う。

■新聞読む?:読まない。WEBニュースで大体時事ネタは覚える。

■ゲイやレズの友達はいる?:いない・・・と思う。

■奇跡を信じる?:信じる。

■成績いい?:悪すぎ。┃┃¨╋┓ですよ~ん。

■帽子かぶる?:かぶらない。

■自己嫌悪する?:もう毎日のように・・・・・・OTZ

■なんかに依存している?:何も依存してない。

■何か集めてる?:漫画、パソゲー、ゲーム・アニメCD、版画等

■親友いる?:いるよ。

■身近に感じれる友達いる?:いる。

■自分の字好き?:さあ?嫌いじゃないが。

■見た目気にする?:場合によるが、清潔感はないとね。

■初恋:小学1年生の時

■ファーストキス:・・・・・・・聞くな(*ノノ)

■一目惚れって信じる?:初恋が一目ぼれです!(信じる)

■ビビビ!を信じる?:無論信じる!(ウワッ、ナニヲスル

■思わせぶりは激しい方?:いやまったく。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うん

[自分のこと]

■よく物思いにふける?:寝る前にふけるなぁ

■自分は性格悪いと思う?:さあ?よく判らん

■いやみっぽい?:天然で言う時が・・・OTZ

■天使?:さあ?

■悪魔?:さあ?

■シャイ?:うん(チョットマテ

■よくしゃべる?:静かな方かな。

■疲れた?:仕事の息抜きだから回復!(マテマテ


とりあえず長いってば・・・OTZ

|

« テーマ曲バトン | トップページ | デザイン変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーマ曲バトン | トップページ | デザイン変更 »