« GW | トップページ | 廣島土産 »

2006/05/01

実家の日常&4/30 GvG

GW休暇で実家に帰っています~。

帰ってきて1日目。
13時まで爆睡(マテ!
そしてシャワー浴びて綺麗になったところで田んぼ仕事!(シャワーの意味がねえ!

そして手を綺麗にしたところで日記書いてます。
いやー、体力の無さをまじで実感しました OTZ

毎日デスクワークだけだから腹もだんだんと中年腹になってくるわけだ。
(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワラエネエヨ_| ̄|○|||

とりあえず実家にいる間は少しでも体動かしてます。


ROの話。
昨日はGvGでした~。
といっても昨日実家に着いたのが午後6時50分。
ROクライアントをデスクトップにダウンロード&インストールする暇がねえ!?
※1.5M ADSLの為、クライアントとパッチインストールだけで4時間かかる。

ということで持って帰ってきたノートPCで接続の設定を変えたりして何とか20時10分からGvG開始。
所属はPANDA-Zギルドで、プリで参加です。

いやー、回線遅すぎて同期落ちを10回以上体験するとは思いませんでしたよOTZ
さらにノートのスペック低いので読み込みが遅い遅い。
※デスクトップなら読み込みは0.5秒かかるかどうかって速さ。

おかげで支援はほぼまともに出来ませんでした(ゴメンナサイ
とりあえずGvGの詳しい内容についてはFちゃんのブログかヤタさんのブログを見てくださいね~。

では今からトウモロコシを植えてきます。ではまた! ノシ

|

« GW | トップページ | 廣島土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | 廣島土産 »