« 廣島土産 | トップページ | 三国志大戦とグラナド・エスパダ »

2006/05/09

GW後半の出来事

ちょいっとGW後半の出来事を書きます。

5月4日
13時に起き昼飯を食べていると
親父「出雲大社に行こう」
俺 「よし、行こう。暇だし」

ってなことで親子揃って出雲大社にドライブ。
15時に出発して17時前に到着。

・・・・・・・・・なんか人が多いんですが(汗)

まったりと神楽を見たり(巫女さんじゃないよ。どこぞの同好会メンバーのおっさんが舞ってた)、おみくじをひいたり、可愛い巫女さんいないか探したりしてました~。

その後近くにある日本一高い場所に建っている日御碕灯台を見にレッツゴー。
灯台についたのはいいが、断崖絶壁怖すぎて灯台の近くから進めませんでした。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その後は来た道を帰り晩飯をバーミヤンで食って帰宅。
親父殿一日中運転お疲れ様。(-人-)

5月5日
朝川崎に帰ってくる為に荷造りをし、新幹線を使って帰る為実家を12時に出発。
14時10分に広島駅に着き、買っていた切符の時間が【広島駅15:19発、品川19:18着】だったので1時間駅構内でぶらぶらしてました。
それにしても広島-東京間が4時間とは早いなぁ( ´∀`)

とりあえず新幹線に乗って帰ってきて実際にアパートについたのが21時過ぎだったりしてますけどね。
※晩飯食ってればそんなもの~。

家についてまずPCを起動。
そしてRO内でショタ君を、メッセで艦長を6日(土曜)に秋葉原13時に召還する目処を立てて就寝。
いやまじで疲れたんだOTZ。

5月6日
13時に秋葉原についたが・・・ショタ君がいねえ(;-w-)
艦長曰く、遅刻は毎度のことらしいのでほっといて買い物をまず済ませることに。
虎のアナにいき、漫画音楽CD購入。

そしてラジオ会館8Fに行き、藤島康介&山本和枝原画展を見にいきました。
俺はこれがメインだったりする(笑)

しかし会場にレーシングバーニラがありすげー興奮(;゚∀゚)=3
猫実工大のレース場でレースしてたあのマシンが実際に見えるとは!!

その後のんびり版画を眺めているとショタ君到着のメールが入り移動。
合流後飯を食べにUDXビルに移動。

UDXビルにあるお好み焼きが食べたかったのでその店に入りミックス(豚玉いか)&豚平焼きを注文。
ショタ君はチーズ焼き、艦長は秋葉焼きを注文。

俺とショタ君の注文は問題なかったが、艦長の秋葉焼き・・・・・まじで薦めてゴメンナサイ。
まさか4人前あるとは思いませんでしたOTZ
結局食べきれずにテイクアウトしましたw

飯の後かちょいっと忘れたけど、再び藤島康介&山本和枝原画展に移動。
そして山本和枝原画展で【天神楽】を購入!
飾るとこがないぜイヤッホーヽ( ・∀・)ノ
届いたらカーテンを遮光性の高いものにしてそこに吊るす事に強引に決定。

その後ダーツをする為に移動したが、場所が開いていなかった為ゲーセンに移動。
そしてショタ君の三国志大戦を眺めていただけで結構暇だったのでついスターターパックを買い始めた所、意外と面白くハマりました。
途中でダーツをやりにゲーセンを離れ、ダーツ後またゲーセンに(笑)
一体いくら使ったんだろう(´ー`)

家に帰ってからROにログイン後、三国志おもしれーと貯まり場で話していたところ、明日も三国志大戦をする為に秋葉に集合することに決定(笑)

5月7日
再び13時に秋葉に到着しソロで三国志大戦スタート。
まだ級クラスなので全国大戦をするとボコボコにされる始末OTZ
早く将軍クラスになりたいぜ・・・・。

その後アニジャと合流し、飯を食いつつ魏カードを頂く。
いやまじで感謝!(;-_-)人

飯の後ばんちょ、ショタ君姉妹をGETしてゲーセンに移動。
その直後俺だけ別イベントがあるのでいそいそと退席。
イベントで山本先生のイラスト付きサイン色紙GETだぜ!(合計3枚目)

サインをGETした後ゲーセンに戻りさっそく三国志大戦。
アニジャからもらった魏カードを使用していざ全国大会をしてみると、4勝4敗。
つえええええええええ!!!!

そんなこんなで過ごした一日でした~。

かなり大雑把でゴメンナサイ OTZ

|

« 廣島土産 | トップページ | 三国志大戦とグラナド・エスパダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廣島土産 | トップページ | 三国志大戦とグラナド・エスパダ »