« 続・風邪 | トップページ | 5/28 GvG簡易メモ »

2006/05/26

続続・風邪

はーい、バイキンマンだよ~Ψ(`∀´)Ψ 
のっけからすいません。風邪続いております OTZ

のどの違和感が消えないし、リンパ腺もズキズキと痛い(ノД`)シクシク
少しマシにはなりましたけどね。


とりあえず三国志2を見てきました。
Ver.1からVer.2のカードに更新して群雄伝【魏伝】やりましたけどイベント発生0%
しかもアイテムも金も兵法もなし OTZ
カード2枚ともコモン蜀カード OTZ

一番きつかったのが・・・・・・・順番待ちに2時間ってナンデスカ。

2回目も群雄伝【魏伝】をやりましたけど、イベント発生0% OTZ
カードはコモン涼カードとレア蜀カードGET。

カードは何か思い出せない(´・ω・`)ショボーン
※仕事中の更新の為、カードを出して確認できない。

とりあえず数をこなすことから始めてみたいと思った三国志2でした OTZ
時間待ち長すぎるよ。

|

« 続・風邪 | トップページ | 5/28 GvG簡易メモ »

コメント

・・がんばって生きてください(〃▽〃)(マテ

昨日、北新地(大阪)のゲーセンの近くを友達と通ったときに、やたら、人が集まってるな~とか思っていたのですが、三国志?のゲーム?待ちの人達だったんですかっ!

おかげで、謎が解けましたっ!(オィ

何かすごい行列できてましたしね(==;

物凄く通行の邪魔でしたg(ぁ

まぁ、お体に気をつけて、ほどほどに?がんばってください(ぉ


投稿: キラ | 2006/05/26 17:52

お大事に(;´Д`)
風邪といいつついろいろやってるみたいですがw
ちゃんと安静にしないと、仕事しながらだと治らないですよっ。

投稿: Fちゃん | 2006/05/28 15:54

綺羅㌧>
がんばって生きてますヽ(゚∀゚)ノ
風邪治りかけで出かけたらまたぶり返したし(゚∀゚)ハハハ…ハァ


三国志2はでたばかりなので一ヶ月くらいは人ゴミができるらしいので注意してね。


Fちゃん>
ありが㌧
まあ日曜日もたまに倒れつつ遊んでましたけどねw
リンパ腺の腫れは治ったみたいだけど、のどの違和感と頭痛はまだ治ってないみたい。
安静には出来ないので無茶しないように過ごしますよ。

投稿: 七夜 | 2006/05/29 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・風邪 | トップページ | 5/28 GvG簡易メモ »