« ROGE三国志 | トップページ | 続・風邪 »

2006/05/22

風邪

久しぶりに熱が出た。
風邪をひいたのが17日で正直19日には治ってたと思い込んでたOTZ

ということで20,21日の休みは家でのんびり寝てました。
と言ってもROやGEはしてましたw

【三国志大戦】
8品まで上がったけど特に書くことなし。
金があればやってる程度だしね。RもSRも出ないよ・・・・。

【RO】
LKに飽きたのでMEプリ育成中。
なんとか79/49までもって来た・・・・。狩場がGD2F、GD3FとMVP BOSSのいる狩場なので時間によっては狩りを自粛してます。
といってもドラキュラに遭遇したらサンクしかしないけどね。アコセットなんでドラからのダメージは何とか軽減してくれます。不死耐性マンセー。
問題はDOP。MEしても9999ヒールするからすぐに回復。先行テレポでなんとか死なないけどかなりきつい。
まあベース85(このくらいで素DEX90)になればアユタヤかニブルに引っ越しますけどね。
今月の目標は85/50。

GvGは今週出ていません。
理由は風邪ですよ(´・ω・`)
意識やばいので、ソロならまだしもPTだと迷惑かけるので出ませんでした。OTZ

【GE】
ファイター、マスケ、スカウトの3人がLv40になりました。
あとウォーロックがLv36、リサがLv24、ソホがLv22です。

それにしてもなんでソホを作ったんだと自問自答。あとで消すかな(;-w-)

|

« ROGE三国志 | トップページ | 続・風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROGE三国志 | トップページ | 続・風邪 »