« MMOについて | トップページ | 風邪 »

2006/05/19

ROGE三国志

【リアル】
火曜日と水曜日に会社休みました。
理由は体調不良。
熱はないけど、頭痛がひどくなんか汗だらだらでるし腹も痛かったので連絡して休みました。
水曜日の朝はなんとか平気だったけど会社で仕事してたら再発して午後休を取って帰宅。
風邪なんだろうなぁと思いつつ病院に行かない俺でした(;´д`)y-~~~

休んでる間はROとGEばかりやってたけどねw
※ちゃんと寝てますよ。

【RO】
LK放置でMEプリ育成中。
やっとカリツc買えたので今度は+7sバックラを買う資金を貯める為にGD3Fでベース/JOB上げを兼ねて頑張っております。
※MEプリの装備はアコセット+かわいいリボンで悪魔/不死耐性35%。でもDEX下がるからかなりきつい。

が・・・・・テレポ狩りするとなんか迷惑がかかるので徒歩→1匹ならHLで、2匹以上はMEで殺しています。

おかげで全然儲からない・・・・_| ̄|○|||
まあベースとJOBがあがるからいいや。
5月末までに85/50目指すぞ~。(現在78/48)


【三国志】
月曜日に時間があったのでいざ討伐開始(`・ω・´)
結果・・・・・・・3連敗_| ̄|○|||

柵+弓は強すぎるよ・・・。しかも柵復活するし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで次は相性の悪い槍メインの敵・・・騎馬ばかりなのでぼろぼろ。
最後は・・・・RやSRばかりの敵。チョットマテエエエエエエエエエエエエ!!(ノД`)シクシク

腹も減ったし心ぼろぼろになったので最後に1度やって帰ろうとLet's Play。

敵7人とちょい多め。すでに連敗中なんでヤケッパチ作戦を決行。
1人の敵に全軍突撃!!!!
槍だろうが弓だろうがしったことじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE
とたこ殴りをしているといつの間にか大洪水の計略が使えることがわかり即実行。
「全員を押し流せ!!!」と念じるとマジで敵全滅。
R曹操の計略を使い全軍攻城したところすぐさま落城。1勝目(n‘∀‘)ηワーイ

次も同じ作戦を使おうとしたがなんか踊りが1人いるのが気になって二人ペアでの突撃!!
作戦が功を奏して曹操&典韋のペアで攻城開始。落城には至らなかったけど勝利で2連勝ヽ(´ω`)ノ

そして3戦目。負けてもいいやと思いつつ全員でたこ殴り作戦をしていたところ、敵さんが速攻で復活。
やばいかなぁと思いつつ大洪水+典韋が活躍し全員回復したところでR曹操の計略発動。
一気に攻城に持ち込み、相手が出てくるも大洪水の計略が効き落城。
・・・・・討伐成功!!??やったーーーヽ(`Д´)ノ

討伐成功のおかげで一気に9品に昇格しました♪

【GE】
カカオ500個収集とウォーロックの育成を頑張ってます。
それぞれのLvは

職業とLv:ファイターLv37
スタンス:バックガード(長剣)Lv.12
      ハイガード(長剣・盾)Lv.12
      ハックアンドスラッシュ(長剣二刀流)Lv.15(現在これ)

職業とLv:マスケLv35
スタンス:エイミングショット(拳銃)Lv.9
      フリースタイルショット(拳銃)Lv.7(現在これ)
      スタンディングショット(長銃)Lv.16
      ニーリングショット(長銃)Lv.12

職業とLv:スカウトLv37
スタンス:ファーストエイド(素手)Lv16
      フォーティテュード(素手)Lv.15(現在これ)
      インストールトラップ(素手)Lv.9

職業とLv:ウォーロックLv27
スタンス:ポゼッションアイス(氷結ブレスレット)Lv12(現在これ)
      ポゼッションライトニング(電撃ブレスレット)Lv.6

今月始めたばかりなのになんか異様にLvが高いのは気のせいですよ。
でも楽しすぎてROを放置気味ですけどねw

|

« MMOについて | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MMOについて | トップページ | 風邪 »