« 6/4 GvG簡易メモ | トップページ | 6/18 GvG簡易メモ »

2006/06/13

6/11 GvG簡易メモ

参加人数1人というか俺だけ。
メインLKで2PCにプリ。

最初金がマジで無くて参加控えていたけど、コンロン1Fで桃樹狩りをしたおかげ+露店速攻で売り切れのおかげでローヤル+白P+馬牌をなんとかGETして参加決定。
でも残金100kはマジきついです(´・ω・`)

落城回数6回
攻城の流れはL1→C3→V5→V2→V3→V5

20:08:26, L1 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (2:36)
20:13:06, L1 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (2:40)
21:04:16, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:58)
21:33:21, V2 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:35)
21:36:35, V2 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (3:32)
21:40:07, V2 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:34)

なんかLoggerがおかしいけどとりあえず気にしない方向で。


最初どこ行こうかと悩んだ末、L1に決定。
開始早々重すぎて、スタダ失敗。
帰ってきた後、鎮魂歌のLKさんとまったりお話。
そしてレース開始。

鎮魂歌ギルドさん、闇夜に舞う蒼き瞳の黒猫ギルドさんの2つが対抗だったかな?
スタダ決まりなんとか落としました(`・ω・´)
んでその流れで21時まではほぼL1でレース。

21時になりV5でFちゃん大暴れしてたので俺も参加。
そしていきなりFちゃん差し置いてブレイクヽ(゚∀゚)ノ

というか単にPCの調子で勝った気がする・・・・。
その後V5で勝てなくなりV2に転進。

そしてV3でLNギルドさんの落城が見えた後、何を思ったかV3に特攻。
やはり居ました神風同盟w
んでちょこっと挨拶した後、フル支援オラブレコンセバーサクして突撃。
入り口の騎士を叩くも俺だけ蒸発(´・ω・`)

その後すぐにV5に向かったけど21:58にエンペにたどり着くもエンペ消えてるしOTZ
城主となったPANDAさん達におめでと~を言って帰宅。

来週は適当にどこかに所属してGvGやってる予定です。
誘いがあればいくかもw<まぁ誰も誘わないけどね

|

« 6/4 GvG簡易メモ | トップページ | 6/18 GvG簡易メモ »

コメント

おうおう!!誘いにやってきましたよっと
回復剤ならまかせとき><b
レモン16000個あるから好きなだけ使ってくれ!!(何
まぁB5メインで走る予定なんで気が向いたら
参加してちょ(`・ω・´)

投稿: だんでぃ | 2006/06/13 13:21

はいな~。
気が向いたら参加しますヽ( ・∀・)ノ

投稿: 七夜 | 2006/06/14 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/4 GvG簡易メモ | トップページ | 6/18 GvG簡易メモ »