« 6/25 GvG簡易メモ | トップページ | New PC構想 »

2006/06/27

久しぶりのバトン

綺羅㌧からバトンが回ってきたので回答~。

【キラ バトン】
*回してくれた方の名前を入れ、質問はその人について答えて下さい

・その管理人さんの見た目は?会ったことが無い場合はイメージをどうぞ!
会った事ないが、イメージでホスト下っ端(ェ

・性格は?会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で!
女性に優しく、男は放置で(違
まぁ普通の人ですね。

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
んーどうなのかな?
親友つーよりか普通に友達でいいと思う俺( ´∀`)

・動物に例えると?
亀?
いやブログのタイトルからしてそーだし。

・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
んーネタならばシャンパンかな。
ドンペリとかは無論却下。

・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
んー・・・・まずは乙女ロードに放置して観察をry(アソビチガウ
とりあえずはボーリングってーところで落ち着く。

・あだ名を付けてください。
ホストでいいじゃん

・このバトンを回す5人。
適当に見てる人お願い。

|

« 6/25 GvG簡易メモ | トップページ | New PC構想 »

コメント

下っ端>せめて、アルバイトで(ェ

乙女ロード>乙女ロード?えーっと、いわゆる、婦女子の方が行かれるとこですか・・

というか、そんなことされたら

泣きますよっ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)!

投稿: キラ | 2006/06/27 20:26

いや、ナンパされるかの観察をだねry
無論男からの・・・(ウワッ、ナニヲスル

と言うのは冗談で、俺も出来れば立ち寄りたくないので普通に表参道ヒルズあたりを歩くと思うよ。<見物がてらの買い物

投稿: 七夜 | 2006/06/28 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/25 GvG簡易メモ | トップページ | New PC構想 »