« ゲームパッチ | トップページ | 7月 »

2006/06/30

続・ゲームパッチ

ちょいっとデザインテンプレートを変更。
夏らしく海!ってなテンプレートがあったけど見づらいので却下してみた。


さて本題。
前の記事の続きになるけど・・・・買ったゲーム名書いてなかったのでここで発表。
OverFlowの最新作「SummerDays」というパソゲーです。

アニメーションを駆使して、女子高校生の夏恋物語を描いてる作品です。
※あえて率直な感想。

まぁ18禁ゲームなんで色々とやっちゃいますけど、リアルもそう大して変わらん今の世の中だしなぁ( ゚д゚)y―┛~~


ともあれ前の記事のパッチver1.02に引き続き、パッチver.103Bが出ていたのでダウンロード開始。
今回のパッチは1.02からの継続パッチということで比較的軽めでした。


その比較的軽めなパッチサイズは、680MBですがね。


※製品に直接パッチを適用する場合は、1.6GBのパッチをダウンロードする必要あり。

まぁ前作の「スクールディズ」が楽しかったから文句は控えめにしときますかね。
※ダウンロードに10時間かかったとかの文句も書き飽きたし(;´д`)y-~~~

|

« ゲームパッチ | トップページ | 7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームパッチ | トップページ | 7月 »