« 5/28 GvG簡易メモ | トップページ | 6/4 GvG簡易メモ »

2006/06/02

三国志大戦2

三国志大戦2が5月24日に出て以来二日に一度はゲーセンに寄って帰宅しています。

まぁ仕事が終わっていざゲーセンに入るって時間が大体19時~20時くらいなので、終電の0時を考えると3時間半程度ほど居たりします。


でも3時間半も居てゲームプレイ回数(落城のゲーム続行を除く)は1日に2回・・・・よくて3回ってどういうことだよ_| ̄|○|||

順番待ちの札があるのでそれを取る時には15人待ちとかが当たり前。
しかも椅子の数が少ないので始終立ちっ放し・・・・プレイ始める頃には少し足が痛かったりする(;´з`)y-~~~

もう少しなんとかなりませんか・・・?OTZ
とゲーセンの愚痴は置いといて、自分の運の愚痴。

昨日のツモで三国志大戦2のSRカードを初GET

SR孫策!? ( д ) ゚ ゚ 

魏のレアカード欲しいのに、なんで呉や蜀ばかりレアが集まるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

日曜日にはR甘寧が出るし、どうも呉のカードに好かれている模様。
1の時もSRは孫堅だけだったしなぁ(´・ω・`)

とりあえずアニジャよ・・・魏レアカードなにかでたらトレードしてください_| ̄|○|||

|

« 5/28 GvG簡易メモ | トップページ | 6/4 GvG簡易メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/28 GvG簡易メモ | トップページ | 6/4 GvG簡易メモ »