« 7月 | トップページ | テコンキッド »

2006/07/03

7/2 GvG簡易メモ

今週は神風同盟で出ました~。

というのもソロで下位勢力に立ち向かう勇気(金?)がないせいもありますが(´・ω・`)

とりあえず落城回数2回

20:12:31, V3 [神聖十字軍] , (27:16)
20:43:48, V3 [神聖十字軍] , (76:12)


開始~
最初はL4に行くとの指示が出て、L4前にポタで出た瞬間・・・・
「純白い街道の騎士団」ギルドさん・・・・・・うそーーーー!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

ちょっとマジですか!? OTZ
と心の中で叫びつつもV1の落城ログを見て突入(この時19時58分)
そしてERに着いた瞬間追い出される(20時)

癌の鯖時間はどうなっとんじゃい!!!ヽ(`Д´)ノ

速攻でL4に戻ってみると純白い街道の騎士団ギルドさんがERで遅延防衛しており、HiWizのSG+LKのSpsであえなく死亡 OTZ
道中の妨害はほとんど足止めされなかったなぁ・・・・・・<ラグが助けてくれた???

とりあえずL4は無理とのことでV3に転進。

20:10~
V3をMRDギルドさんが落城とログが出たので速攻でERを目指します(`・ω・´)
ERに着くと誰かがエンペ叩いてましたが、誰だか完全に忘れてしまいました(ゴメンナサイ)
んで俺も聖属性特化2HS装備したのを確認して、闇水+オラブレコンセ2HQ+バーサクで殴り競り勝ちます。

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

んで防衛開始~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魔法で自分の姿が見えねえ OTZ
effectを切るとロキがどこまで出てるのかまったく判らない!!(ノ∀`)
そんなこんなで防衛してて、

20:39:47, [Romancing Storm] , (2:2)

落とされました OTZ
話によるとRSマスターの残影チャンプさんがEMC決めたとのこと。

その後ポタがなかったので自前のプリを使ってV3に移動するもER手前で、

20:41:49, [正義の味方部]が開放♪#] , (1:59)

早いってばよ、美冬様(´・ω・`)
んで再度指示をまったく聞かずにV3にソロで特攻!!もーやけくそだ!!ヽ(`Д´)ノ
何人かついて来たみたいだけどレーサー魂に火がついたのか落としたくて完・全・無・視。

エンペルームに着いた瞬間フルスキル(闇水+オラブレコンセ2HQ+バーサク)発動!!
そして殴ってる時に装備を確認すると・・・・対人特化2HSでやんの OTZ

誰も対抗くるなよ~と思いつつ、Fちゃん登場。マジデスカ・・・・・・。
軽くエモだして挨拶した後、タイマン勝負((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして、
20:43:48, [神聖十字軍] , (76:12)
なんとか勝てた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

その後神風同盟防衛開始。
途中でL2を偵察して来てと指示が出たので単騎でL2に向かい、L2前にはHCKギルドさんが居ました。
なんで入らないのかな~?と思いつつ様子を窺っていたけどももどかしくなって突入直後、

21:47:24, [オペレーションSRW] , (12:36)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwタイミング合いすぎwwwwwwwwwwwwww

ER前までHCKのLKさん1人とレース(この時点で同盟だったことはすっかり忘れていた)。
そしてERに突入!!
やっぱり防衛してるなと確信した後パイリングでWP防衛をすり抜けエンペまでたどり着くも、
「聖属性が付与されました」

・・・・・・・・やっちまいましたアンフロ服装備 OTZ
フルスキル使ってバーサクしてたので装備変えられずに速攻で諦めました。

「もう好きにして」とチャットを出すとプリさんが驚いてましたwwww
その後ご丁寧にLA阿修羅+Spsでご退場しました。

V3に戻って少し防衛した後にGvG終了。
最後のtimelessギルドさんのEMCでひやひやしましたが、ER前に放置してた自前のプリのおかげで突入タイミングわかり防衛が少し楽でした。<突入までにフル支援+フルスキル(バーサク込み)使って用意してました。

神風同盟7週連続砦確保おめで㌧~♪

次週はどこいこうかな~。

|

« 7月 | トップページ | テコンキッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月 | トップページ | テコンキッド »