« ソウルリンカー | トップページ | ソウルリンカーその2 »

2006/07/10

7/9 GvG簡易メモ

今週はちょいっと特殊なことをやりました。
とりあえず先週に引き続いて神聖十字軍には所属していましたが、ソウルリンカーが来たのでプチ防衛してるとこに突っ込んで「み な い か ?」を実行しちゃいました。

20:00~

V2で紙一重ギルドさんが防衛しているとのことで、WIZ陣を蹴散らす為に(いわゆる自爆)メインをソウルリンカーにして突撃!!
途中でリンカー魂をもらって知り合いにカイト(魔法反射)をかけつつも、自分もカイト・カウプ(物理・魔法攻撃を100%回避(Lv3))をして突撃。

入った直後にBDSがくるもカウプで避け、その後の魔法に堂々と死ぬ覚悟(というか死ぬって)で突入して蒸発。
これを3回繰り返したところで、

20:08:00, [High Cut Kingdom] , (4:53)

落城~。いやー自虐的だけどリンカー楽しいですw
あとV砦だけしか行ってないけども、全V砦に関してスタートWPからエンペ叩くとこまで約30秒あれば着く事が判明。
あとはエンペリウムがモンスターならばエストン・エスティン・エスマが効くので、リンカーがソロでエンペを落とせますよw
これは次週やってみようと思っています。

20:10~
支援プリにチェンジして、V3に移動。
なんだかER前が凄くにぎわっていましたが、排除されることなくそのまま防衛ラインに合流。

そしてボコボコに攻めてこられてあえなく蒸発。
※この時点で失恋ギルドのEMCが決まってた。

BCに戻ってみると、

20:14:15, [失恋レストラン] , (30:54)

落城しました~(´A`)


そしてその後PANDA-Zギルドが防衛しているV4に行くことに決定した模様。
V4の砦前でひたすら支援をしまくり、そして誰も来なくなったな~と思いエンペルームに向かうと、

20:27:23, [ねこ曜日] , (1:33)

競り負けたみたい(ノ∀`)
再度速攻で突入するも、

20:28:56, [L'AILE NOIRE] , (38:35)

負けました OTZ

んでまた突入したけどもLNギルドさんがいなかったことと、他レーサー排除完了と言う事で20:30から防衛開始。
最初のうちはチマチマとレーサーさんやら偵察さんが色々来てました。

が、事態は急展開。
☆!同盟さんやらLMギルドさんがわんさかキタ━(゚∀゚)━!

そしてWIZ陣が完全に崩れた為、遅延解除。
21:07:31, [神聖十字軍] , (5:54)

しかし遅延解除するも、カイトがかかったLK達によってまたWIZ陣がお亡くなりに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
21:13:25, [ジャイ!!] , (10:48)

この後も必死でV4を攻めEMCが決まったところで、
21:29:21, [神聖十字軍] , (30:39)

21;50くらいにプリが蒸発し戻れなかったので、ER前を粉砕すべくLKで突撃(`・ω・´)
そしたら激重・・・・OTZ

エンペルームに着くも、21:57なのにエンペ消えてるし・・・・。
とりあえずLKは要らなかったのね(´・ω・`)

なにはともあれ8週連続確保おめで㌧~♪

来週は前半リンカーでV砦を攻める予定です。<エスマがエンペに効くかどうかの実験のタメに

|

« ソウルリンカー | トップページ | ソウルリンカーその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウルリンカー | トップページ | ソウルリンカーその2 »