« 梅雨空模様 | トップページ | 徒然なるままに »

2006/07/26

晴れはれハレ

■リアル
晴れた~~~~♪
でも仕事~~(´A`)

ちょっと湿っぽい布団を干したいなぁ。
あと衣類もお日様にあてて気持ちよくしたいなぁ。
部屋に日差しを浴びた空気を入れたいなぁ。
ついでだから部屋の模様替えしたいなぁ~☆

ちょい主夫気味の俺でした。


■RO
いまさらだけど日曜日のGvには神風同盟に所属して出てました。
すぐに更新しようと思ったが・・・・体調不良でダウン OTZ

そして今日に至るんですが・・・・内容は綺麗さっぱり忘れましたwwww
確保はならず、最後の方でV3防衛中にISのケンセイによって落城したのは覚えてますよ OTZ
30日のGvも神風同盟で出ます。今度はサンク10のMEプリだ!!
支援で出てもSPの関係上キリエまで手回らないしね。

っとー19日に女垢消して作り直したテコンですが、無事JOB43で転職し現在62/26のリンカーになってます。
でもね・・・・アインブロックフィールド(アイン↑)・・・・横殴りハンター(肉入り&BOT)多すぎて狩りにならNEEEEE

エスティン・エストンしてる間にDSでガスガス殴ってきてエスマの詠唱終わる前に殺されてるし(ノД`)シクシク
しかもこっちのSPは減ってるし _| ̄|○|||

ということもありROする気力0になっています。
狩りする時にハンターいたら問答無用でプリ使ってターゲットをニュマ防御するかな(-_-;;;

|

« 梅雨空模様 | トップページ | 徒然なるままに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨空模様 | トップページ | 徒然なるままに »