« キレンジャーカレー | トップページ | 7/9 GvG簡易メモ »

2006/07/07

ソウルリンカー

昨日7月6日にソウルリンカー誕生しました~。

最近キャラ作る→2次職に転職が8時間と言う人もいて三日かかるのは普通なのかと思う今日この頃。
とりあえず身内の中で一番転職が早かったので、早速色々なスキルに手を出しましたよw


○アサシンの魂
ソニックアクセラレータを覚えてて、なおかつSB10のアサシンがもうね・・・・神としかいいようのない強さ。
最近アサシンばかり上方修正されてるのは気のせいか!!!ヽ(`Д´)ノ

西兄貴にて、身内ギルドのアサシンクロスに頼んでEDP+ブレスIAイムポグロのプリフル支援+LA+アサシン魂をしてSBをやったところ・・・・。



60kダメージですか!Σヽ(゚Д゚; )ノ

SB5とか裏切り者装備で属性付与してないとか色々ありましたが、MAXで考えるとダメージ200kいくと思われる。
試したいが・・・アサクロのにーさん狩りしてないからなぁ 


○セージの魂
ASボルトの嵐。というか教授のダブルキャストがかすんで見えたぞ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ギルメンのFCAS教授がリンカー転職のアイテム集める為にPDB2Fに行ったけど・・・・、ボルトの嵐でミノやベリットを3秒以内で殺すのはどうよ( ゚д゚)y―┛~~
ミノの最速は1秒・・・sピアースLKとタメはれるぞ・・・・。
本当にボルトがきもかった・・・。


○プリーストの魂
魂の中で一撃必殺と言っても過言ではない!!!
自己ブースト+LAを使用した後のHLの威力はとてつもない。
ソロで10k連打のHL・・・・。極DEXハイプリが放つHLはオーガトゥースさえも3秒程度で沈める強さ。
※一度も自分にヒールしてません。

その他普通のプリでも、魂を使用するとサッキュバスをソロで瞬殺するほどきもかったです。


以下ネタやGvでしか使えない魂一覧です。

○アルケミストの魂
はっきり言ってネタw
もしバーサクピッチャーがいるならLv1だけでよいと思った。
なにせバーサク自体が15分で切れるし、15分もあればSP満タンになってるからね。

○WIZの魂
これもネタ。
青石いらないって言ってもSWやFPをとってるWIZって限られますよZzzz
あとリンカーのカイナで反射された魔法を防ぐのに必要だけど、Gvの防衛だけじゃんと言いたい。

○モンクの魂
どーみてもネタだろ!!
と声を張り上げて言いたい。猛龍に範囲ノックバックついてどーするよ OTZ
というかそのコンボはチャンプくらいしかマトモにもってねーよと言いたい。
あと爆裂状態でSP回復できても、気奪でセルフSP回復できるってばよ!!ヽ(`Д´)ノ

○騎士の魂
もーネタはいいですよ OTZ
盾もってワンハンドクイッケンで叩くのはいいけども、片手剣で叩くくらいなら槍もってBDSやピアースしていたほうが遥かにマシ。
しかも両手LKはパリイングがあるから下手に片手剣に出来ませんよ。
しかもかける時に狂気とかのASPD増加効果のポーション切れるから魂の効果消えてからじゃねえと飲めねえ。

○ローグの魂
どーみてもチェイサー専用でしょ。しかもGv特化。
ディスペル受けないし、ウォークで歩く速度がペコ+速度並で大手砦は本当に乙になる。
まぁ普通の狩りじゃまったく使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

○クルセイダーの魂
ごめん、試していないZzzz

●とっていない魂スキル
○バード・ダンサーの魂
○ハンターの魂(どーみてもネタ)
○スーパーノービスの魂
○転生一次職業の魂

次回はソウルリンカーの「エス」「カー」系の魔法について触れたいと思います。

|

« キレンジャーカレー | トップページ | 7/9 GvG簡易メモ »

コメント

つまり、アサクロがかなり強化されます まる

でいいですか!
1HQは、1HQを使用したときに狂気などのPが切れるのかな。
魂+フルスキル使用すると、色がやばかったですよ・・・。

投稿: Fちゃん | 2006/07/07 20:08

2回前のスキルリセットでSBを捨てて毒アサになった・・・
一人だけ下方修正受けた気分だ・・・

な、泣いてなんk

投稿: 完真 | 2006/07/08 10:16

Fちゃん>
1HQ+狂気中も魂上書きで狂気切れるよ。
青+黄のあの色はねw


γ㌧>
こっちのギルメン、ほとんどSBもってるからアサシン魂使うとみんな喜びますよヽ( ・∀・)ノ

ついでにバーサクピッチャーで狂気付与してるから更に俺TUEEEEEEEだし
AGIカンストクリアサなんぞ狂気飲めばASPD185だしね

投稿: 七夜 | 2006/07/09 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレンジャーカレー | トップページ | 7/9 GvG簡易メモ »