« 7/2 GvG簡易メモ | トップページ | キレンジャーカレー »

2006/07/05

テコンキッド

昨日大型パッチが来たので以下を早速とって(やって)みました。

■2次職追加スキル

●騎士 - チャージアタック
 使った感じ、遠距離攻撃の模様。当たり判定で移動してるみたい。ノックバック仕様みたいなのでGvGでは使い物にならない可能性大。ただし防衛時に数セル跳び越して殴るとかでは使える(槍ならそれすら必要ないが)

●モンク - 気功転移
 冗談抜きモンク以外の通常攻撃職(騎士とかハンターとか、魔法を使わない職業)にとってはマジで使える。テコンに使ってみたがダメージ+15なので本当に助かっています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●モンク - 寸勁
 攻撃対象のみダメージが当たり、回りの敵は吹っ飛ん(ノックバック)でスタンする。・・・・かなり微妙(´・ω・`)

■新職業-テコンキッド

思いっきり今回のパッチで期待してましたヽ( ・∀・)ノ
ノビからの転職で、Lv制限あるけども転職所で話聞いた後Lv+1あげるだけなんでそんなきつくありません。
※俺は既にベースLv31でしたが(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで使った感想。
素のダメージがまったくもって弱いね(´・ω・`)
武器ないし、パッシブスキルによる攻撃力増加ないからJOB1の時はつらかった OTZ

でもタイリギ(駆け足)をとっとと10とってスパート状態を使ってからは楽でした。
このタイリギ・・・スパート状態でSTRがあがると書いてあったけど、実際はダメージ+100じゃん(´・ω・`)
しかも劣化オラブレ。通常の敵には100+ATK分のダメージ当たるけど、念属性(エギラ)とかだとちゃんと4分の1されてダメージ25しか当たりませんでしたよ。

まぁそれでも暖かい風覚えれば問題ないみたいですけどね。

▼テコンキッドで取るスキル一覧
タイリギ(駆け足)10、穏やかな休息5、楽しい休息7、ファイト5、ノピティギ(走り高跳び)5、暖かい風7

残り暖かい風7と楽しい休息2!!
※現在のLv42/31。ソウルリンカーになる為、JOB40で転職予定。

あとASPDが素手の為、AGI70程度(補正有り)で更に覚醒を飲むとASPD177いきます。
神速ダメージ連打でがんばります!!(`・ω・´)

目標7月7日ソウルリンカーに転職!!

|

« 7/2 GvG簡易メモ | トップページ | キレンジャーカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/2 GvG簡易メモ | トップページ | キレンジャーカレー »