« 癌社員逮捕 | トップページ | 晴れはれハレ »

2006/07/21

梅雨空模様

雨が降り続けててちょっとアンニュイな気分です。
お布団干したいなぁ(´・ω・`)ショボーン


ROの話。

ログインするとたまり場にみんないて(そりゃ午前0時近くだし落ちる直前だねえ)、ガンホー社員の不正を知っていた様子。
とりあえずは元々信用なんざまったくないからいまさら騒いでもしょうがないと言う素晴らしい結論に至りました。
というかこの後の対応にちょっと興味があったりなかったり。

対応の予想として、
①流通したゼニーを回収する為にゼニーリセットがおこる
②消費税導入される(今週の韓国パッチだね)
③とりあえず経験値2倍(1.5倍?)がくる
④なんもなし

④だと100%確信してますよ、はい (# ゚д゚)y―┛~~ユーザーナメトンノカ

グダグダは置いといて19日にサード垢の女垢を消したことによりリンカーがいなくなったので、セカンド垢の81歳鳥を消してテコンを作りました~。

今は45/37とのんびり育ってます。
一部からはINT型なのに生まれてから5時間そこらでそのLvかい!と言う声もあるけど、これでものんびり上げている方ですよ~。

さて今夜は自社の飲み会なので今日のノルマはJOB40を目指します~。
JOB43転職が目標ですから。
※スキル取得は、タイリギ10・ノピティギ5・穏やかな休息5・楽しい休息10・暖かい風7・ファイト5です。

楽しい休息が10なのは、リンカーに転職したあとのカイナスキルでSP回復がなんとMAX SPの10%くらい(INT型に限る)になるんですよ。

|

« 癌社員逮捕 | トップページ | 晴れはれハレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癌社員逮捕 | トップページ | 晴れはれハレ »