« 8/6 GvG簡易メモ | トップページ | 8/20 GvG簡易メモ »

2006/08/16

8/13 GvGには出ておりません。

えー8月13日はハニワ&対テロ合同OFF会をやっていたためGvGは出てません。

とりあえず箇条書きでOFF会を振り返ると、

・14時起床
・支度をして16時出発
・時間通り17時ちょい前に池袋到着
・暑かったので東武デパートの入り口に逃げ込む
・シェリさん&やしー発見。暑いので入り口から観察開始
・ルシからメールが届く。音楽聞いてる?って聞かれてもそこいらで聞いてる人多いぞ
・とりあえず合流。数分後コミケ組が到着。
・ヒューに頼んでルシに電話してもらうと・・・・後ろにいたーΣ(・ω・ノ)ノ
・声かけてくれ!とgdgd話つつ時間がないのでパセラに移動
・数年ぶりのカラオケで・・・・まったく歌えませんでした OTZ
・アニジャ・・・・ミクル伝説GJ (゚∀゚)b
・19時半近くになったので撤収
・ハニワ面子と合流・・・・20時ぎりぎりやん(´A`)
・とりあえず飲み屋で騒ぐ騒ぐ騒ぐ
・マッパが写真を取り捲り、アニジャxやしー(いや逆か?)の構図が完成
・騒ぎすぎてグラスを2つも割るハメに・・・・。俺のバッグにビールかけるなよ(´A`)
・もう訳がわからん集団と化したところで飲み会終了。
・その後は徹カラ組と帰宅組に分かれて解散。お疲れ様でした。
・帰宅組だったのでJRで最寄駅まで到着。そこからは体調が悪いのに何を考えてか徒歩で帰宅
・家に着いた時刻午前1時。全身汗まみれだったので即風呂
・そのまま就寝Zzzz

・おっきしたおー^^
・TVを着けた瞬間・・・・・23区停電!?
・徹カラ組にメールをするも・・・・返事なしΣ(・ω・ノ)ノ
・まぁいいや。洗濯洗濯っと(以下日常の日々)

うんまぁ・・・俺も歳とったね(´A`) トオイメ

|

« 8/6 GvG簡易メモ | トップページ | 8/20 GvG簡易メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/6 GvG簡易メモ | トップページ | 8/20 GvG簡易メモ »