« 8/13 GvGには出ておりません。 | トップページ | ダウン »

2006/08/22

8/20 GvG簡易メモ

参加人数1人。

いつもどおりプロ北セーブ。
落城回数は3回。

19:59:20, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:41)
20:23:09, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:13)
21:14:30, V2 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:33)

1回目はスタダが決まりすぐさま落城

Screensara6671回目






その後かなり混戦して2度目の落城。

Screensara6682回目






まぁ毎度1~3番以内に殴ってるけどソロなんでギルド単位で着てるとこには負けます(´・ω・`)

2回目落として少ししたら
20:39:23, V4 [天空の翼★彡] , (1:34)
が見えたのですぐに移動。

そしてエンペ叩いてるのはクリアサ一人!勝てる!!と思いオラブレコンセ呪水バーサク発動。
ちゃんとエンペ特化装備は確認済み!
とバーサクしたところでFちゃん登場。同じくフルスキル使って3人のガチ勝負!勝負を制したのは、
20:40:57, [Twilight_Fairy] , (1:23)

アサシンでした~。(゚д゚;)スゲェ

二人してBCで「まじですか」という状態でしたw

20:42:20, V4 [天空の翼★彡] , (21:46)
上の落城が見えたのでもっかいV4にいくもERで、大手ギルドの遅延だったらしくぼこられて退場。
どこのギルドだったかは忘れました。

このあとV5に移動して今回のGvのメインイベントをこなす為に、エンペは無視して対人特化装備を用意。
そのメインイベントとは、[§赫き戦慄の救世主§]ギルドの空木㌧(Hiプリ)を殺すこと!
一応宣言したしねw

でも1度目は睡眠鎧で眠らされてそのまま強制退場。

睡眠対策用の馬キャップを用意して2度目!!
毎度のごとく早い段階で入って空木㌧を待ち・・・そして見かけた瞬間オラブレコンセしてバッシュ!
スタン確認してかかさずバーサク!そして殺した後に満足してリログw

その後本人に「満足ヽ(・∀・)ノ」と言って、V2で [-Skirish Roza-] ギルドが防衛してるようだったので移動。
そしてER前にくるも・・・・・なんで毎度防衛してるってーのに速度減少とかしてきますかね(´A`)

とりあえずバーサク特攻するも蒸発 OTZ

その後再度入りなおすも、
21:10:25, V2 [永遠のPANDA-Z] , (2:22)
強制退場 OTZ オソカッタカ

その後V5にでも行こうかな~っと思ってV5前に来ると、
21:12:47, V2 [Truth of Eternity] , (1:43)

即効でV2に行き、アサシンしかいなかったのでいざ勝負!
途中でどっかのクルセがバッシュで邪魔してくるもお仲間さんいなかったので途中で諦めたみたいで手を出すのをやめ、そのまま叩いてると落城。
Screensara6693回目





そしてエンペ落とした後に違和感に気づき、装備を確認すると・・・・、
Screensara670これが対人特化装備!





またやってたのか俺(´~`)
とりあえずこれが最後の落城となり、そのまま割られて退場。

その後V2で[紙 一 重]ギルドさんが防衛してたので突撃!
蒸発して戻ってくると、どこかのギルドの人がガーディアンに絡まれてたのでガーディアンを破壊しようとオラブレコンセして殴ってると攻め側のプリが速度減少・・・・。
まじでこれでキレましたよ。
「あほー」とオープンで叫びました。
普段はレースなんで納得してますが、防衛側を攻めている時に速度減少されるのは意味不明です(かなりキレ気味)
そのままガーディアンを叩いてる途中で強制退場。
気分悪くなったのでV5に移動。
[Eau de Vie] ギルドさんが防衛してたので、ER前で56分にエンペを叩く時間を見計らって突撃するも蒸発 OTZ
その後戻ってきて57分。まだ行けるか!と思い突撃してるとSGを突き抜けてる(´A`)
癌時間メンテ毎に早くなってねえか・・・・・。

そんなこんなでGvG終了。皆様お疲れ様でした~。
次回はC5を中心にCあたりを回ってます。最後はVに戻ってくると思うけどね。

|

« 8/13 GvGには出ておりません。 | トップページ | ダウン »

コメント

(゚Д゚)ノ ァィ、お疲れ様です
うん、1つ・・・タイトルが間違ってます!
よし満足!(何
俺も来週は本腰入れてCに対抗に行こうかなぁ。
特に赤飯を壊滅状態に追い込んでやる(・∀・)ニヤニヤ

あとは、RoEに勝負を挑んでやる(`・ω・´)

投稿: Fちゃん | 2006/08/24 11:30

ぐあ・・・コピペそのままだった OTZ

時間あるときに修正します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: 七夜 | 2006/08/25 16:14

修正完了。

> あとは、RoEに勝負を挑んでやる(`・ω・´)

んじゃ俺はensembleさんと一緒に走る!(ぉ

投稿: 七夜 | 2006/08/25 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/13 GvGには出ておりません。 | トップページ | ダウン »