« New PC構想~そしてそれから | トップページ | 8/13 GvGには出ておりません。 »

2006/08/07

8/6 GvG簡易メモ

久々にソロレーサーやってみました~。

結果3回 OTZ

20:02:41, [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:25)
20:20:19, [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:29)
20:30:23, [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:46)

腕が落ちたとかじゃないんです。
ほぼ始終V5でレースしてましたが、「Peaceful Place」ギルドさんとの競り合いが面白かったんですヽ(゚∀゚)ノ

ほとんどV5でしたが走ってみて、テコン系を除けば9割1番でエンペ叩いてました。
でも・・・「Peaceful Place」ギルドのアサクロさんがEDPして叩くとすぐに割れる OTZ

ほとんどがこれで競り負けたんですよ・・・・。


あと愚痴。
21:30頃に「紙 一 重」ギルドさんがプチ防衛していたところ、防衛を崩そうと走っていると「§赫き戦慄の救世主§」さんのプリが速度減少してくるし・・・・(´A`)
同盟じゃないのを知っててあえてバーサク使って殺しました。ついでにスナイパの人が攻撃してきて激しく邪魔だったけど、排除してくれたFの人にマジ感謝です。

とりあえずプチ防衛してるときに激しく邪魔だったWIZさんに粘着してペチペチ殴ってましたが、ドル服着てるLKにFWやFDやストーンカースはあまり意味ないですよと言いたかった!
※バーサク中なので発言できません。ついでに2HQがQMで消えていたので殲滅速度遅すぎ・・・。

他のV砦にも遊びに行った記録として、

V3砦
21:04:15, [Truth of Eternity] , (2:38)
上の落城を見た後速攻でエンペ殴りに行くも、エンペ1番乗りで叩いていたがIS・亀の手同盟の2勢力にボコボコにされ死亡しました OTZ

V4砦
21:49:40, [Infinity of Moonlight] , (1:37)
上の落城を見てまた速攻でエンペ殴りに行くも、プチ防衛ラインを無視して突破したけどもやっぱり1人で叩いてるので集中砲火くらって死亡しました OTZ

V2砦
21:56:46, [Black List] , (3:14)
V5を攻めていたけど、ソロで神風同盟の防衛を突破できるわけもなく56分になって上の落城を見た瞬間V2に乗り込みましたよ。
そして57分にエンペルームついてエンペ目の前!というところでエンペ消えてるし・・・・OTZ
だからすんなりエンペルームに入れたんだなぁと思った。

とりあえず最後に、来週は開始B5に遊びにいきまっせ~。

|

« New PC構想~そしてそれから | トップページ | 8/13 GvGには出ておりません。 »

コメント

Gvお疲れ様~。
そうそうV5のあの妨害はよろしくないよね。
だから入り口で暴れて、合計8人のあそこの人を葬ったよw
>V3
これはまったく同じ状態に。
ブログにSSは上げてるけども、ISと亀から排除くらってどうにか割ったw
>V4
そのIMの手前で割ったときも(ry
TOPでエンペについたもんだから、猫のところと後ろからきたFAにぼこられ。
でも、そんなに痛くなくて競り勝ったんだよw

PS
Peaceful Placeとは同PTだったり。
犬のグロがあっちにもかかって競り負けが!
同盟は組んでいないんだけどねw

投稿: Fちゃん | 2006/08/07 17:54

一緒のPT組んでたのは知ってたよ~。

グロよりもアサクロさんのEDPでほとんど持ってかれてた印象が強いですよ。

投稿: 七夜 | 2006/08/08 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New PC構想~そしてそれから | トップページ | 8/13 GvGには出ておりません。 »