« 9/3 GvG簡易メモ | トップページ | 9/17 GvG簡易memo »

2006/09/12

9/10 GvG簡易メモ

参加人数・・・俺だけ(´・ω・`)

落城回数久々の7回。
久しぶりに5回を上回ったなぁ~。

んでもって落城詳細。
20:02:22, V3 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (16:44)
20:19:36, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (2:26)
20:33:48, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (2:35)
20:47:25, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (2:58)
20:58:58, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (2:11)
21:10:39, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:17)
21:16:18, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:45)

今回の流れはV3→V5→V4→V5→B5→B4→V4→V5でした~。

開始早々V3を狙ってスタダ。
対抗は・・・誰もいねえ(´・ω・`)ショボーン

早々に割った後戻って来たが、中々落ちないので中を見にいくと・・・防衛中ですかいOTZ
とりあえずV5に移動して「Peaceful Place」ギルドさんと被らない様にしてスタート!
※この時点で既にチキン野郎です(ノД`)シクシク

被らない様にしていたけども姿が見えずにあとはすんなりと何度か割りました~ヽ(゚∀゚)ノ


20:42:47, V4 [ⅹ Ushas ⅹ] , (2:22)
上の落城が見えたので急いでV4に急行

はっきり言ってこのときのこと覚えてません!w
とりあえずエンペ叩いてたか走っていたか覚えてないけども、強制退出を食らって急いでV4に戻って対抗がいないのでそのまま割り!

21:00あたりに神風同盟が来たので挨拶しつつ、神風同盟の突入タイミングを聞いて21:10に割ってその後V5に転進。

21:20あたりにB5に移動してダンディーな人と対決をすべく同じターン待ち。
いざ勝負!!

21:26:01, B5 [Peaceful Place] , (1:30)

またしても「Peaceful Place」ギルドさんに負けました OTZ
しかも相手はローグです(´・ω・`)ショボーン

そしてその後も

21:29:06, B5 [真夜中のダンディ] , (1:37)

勝てなかった OTZ
勝てる日は来るのか!!と思いつつ、他に転進。

21:35~50あたりは確かV4で挨拶しつつ突撃かまして遊んでましたw
最後はV5・・・。
突入タイミングを思いっきりミスって強制退出をくらい再び入ったが時既に遅しでGv終了

今回は鯖缶やキャラセレではじかれることが無くてストレスは少なかったけど、Gv開始時からVの激重はどーにかして欲しいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« 9/3 GvG簡易メモ | トップページ | 9/17 GvG簡易memo »

コメント

(´ー*`)キラーン

投稿: だんでぃ | 2006/09/13 11:32

ヽ(`Д´)ノウワーン

投稿: 七夜 | 2006/09/13 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/3 GvG簡易メモ | トップページ | 9/17 GvG簡易memo »