« 9/10 GvG簡易メモ | トップページ | 9/24 GvG簡易memo »

2006/09/18

9/17 GvG簡易memo

参加人数俺だけだってばよヽ(`Д´)ノ


とりあえず落城回数過去最高の18回
しかもタイミング良く(つかかなり運よかった)V5GET!!!

今回はV4とV5を行ったり来たり。

落城詳細
20:01:05, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:49)
20:04:20, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (4:24)
20:18:53, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:22)
20:21:26, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:29)
20:24:14, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:24)
20:29:33, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:57)
20:38:30, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:24)
20:42:13, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:34)
20:45:17, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:17)
20:48:19, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:19)
20:59:05, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:45)
21:06:42, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:25)
21:19:49, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:41)
21:26:33, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:30)
21:35:50, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:7)
21:38:38, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:41)
21:46:47, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:46)
21:58:30, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:30)

今回タイマンで戦ったのは一回で、
21:43:19, V5 [あにカラット] , (2:11)
二人だと絶対に負けますってば(^-^;

あとケンセイさんが狂気を消してましたけど、AGI型LKなんで狂気消えてもASPD190いきまっせ~。
今回やけに某ギルドのハンターに狙われていたけど・・・・そんなに目立ってたのか俺(´・ω・`)


とりあえず最後のV5で、
21:52:22, V5 [ぴよぴよ過激隊] , (4:33)

まじですか(´A`)と思ってました。
とりあえずプリを用意して準備してました。まぁ防衛に突っ込んでもこの時間ならどこかが落としてくれるだろうと信じて!

そして信じた結果
21:56:55, V5 [Truth of Eternity] , (1:35)
Fちゃんありがとう!!!!

ケンセイと俺だけのレース!!
スピードではケンセイに負けるけど、対抗のLKはどこもいねえ!

エンペについてFちゃんに叩かれてもいいように不死鎧とイミューン装備
バーサクはまだ切れてないはずなんでスタン耐性装備は放置。

そして・・・

Screensara700最後!!















よっしゃー!!!
あとケンセイが二人来るも一人はガーディアンにぶっ殺され、もう1人はバーサクしてたんでそのまま殴って殺してどこかのLKさんがきた瞬間エンペ消滅!!!

エンペ消えた瞬間手震えてました(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
騎士の時に落として以来だからもうね・・・・頭真っ白でした。

とりあえず頑張ったどー!ヽ(・∀・)ノ

|

« 9/10 GvG簡易メモ | トップページ | 9/24 GvG簡易memo »

コメント

なにぃぃぃぃ(゚Д゚;)18回!?
すげぇぇぇぇぇ!!!しかも確保とかwwwwww
まぁおめでとう!!!ヽ(`▽´)/

ダンディ参加まだー(打ち消し線

投稿: だんでぃ | 2006/09/18 06:21

ありが㌧~♪

参加してもいいけど、何処行けばいいか判らんってばw

メシアの溜まり場でいいの?

投稿: 七夜 | 2006/09/18 12:51

え、ずっとソロでこの回数だったのかw
そんな状況のなか確保おめでとうw

投稿: うつぎ | 2006/09/18 12:58

すごーい、一人でそれだけ割るもすごいけれど
最後もとってるなんて、やりますね~
おめでと~

最近リンカーでお手伝いばかりだから、
そろそろレースもしたいとは思いつつ・・・
騎士全然やってないや><

投稿: はやな | 2006/09/18 13:00

プロ東外の草むらで戯れてるよ(ぇ
だいや日曜の夜7時にはそこにいるぜ(・∀・)ノカモ~ン

投稿: だんでぃ | 2006/09/18 13:55

空木㌧>
一緒に戦ってくれる人はギルドにいないぜw
Gvはいつも俺だけだw
というかもうちょいでメシアに追いついてたな~

はやな㌧>
あり~
Lv85LKでもここまでやれるってーことですよヽ( ・∀・)ノ
装備も防具なんぞ全部+4だし、武器は+7聖特化2HS!
後は経験と運だけ!

だんでぃ>
OK,今度遊びに行くw

投稿: 七夜 | 2006/09/18 15:43

コメント返しにきましたw
毎週お世話になっております。
確保おめでとうございますー。
最後は痺れを切らして入った瞬間追い出されましたよ;
今はLK育成中なので、
バーサク覚えたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: くろ | 2006/09/19 02:47

くろさん>
ありがと~。

でも最後は本当に全員突っ込んでいて、LKorアサクロの対抗がいれば負けてましたよ(^-^;

バーサク覚えるまではすぐなので頑張ってください!
※むしろ覚えてLv85になった後のモチベーションが俺は続かなかった・・・。

投稿: 七夜 | 2006/09/19 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/10 GvG簡易メモ | トップページ | 9/24 GvG簡易memo »