« 9/17 GvG簡易memo | トップページ | 10/1 GvG簡易メモ »

2006/09/25

9/24 GvG簡易memo

参加者は・・・なんと2人!(3人目・・・・は終わる40秒前に来てるのでなんとも言えない)

ドルさんありがとー(n‘∀‘)ηワーイ


落城回数は5回

20:26:00, B5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:41)
20:44:28, B5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:32)
21:08:55, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:54)
21:29:40, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:52)
21:54:45, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:52)


今回は・・・・NTT東日本の陰謀が!!!

というか20時15分前からログインしようとクライアントを立ち上げてパスワード入力[ENTER]

【ADSLのリンクが切断されました】
・・・・・・・・_| ̄|○||||

格闘すること25分。
PC再起動やらルータ再起動など色々やってやっとログイン。

とりあえず開始はB5でダンディと対決!と決めていたので早速乗り込む。

そして・・・・
20:13:13, B5 [真夜中のダンディ] , (1:27)
みや○君、バッシュ邪魔すぎだお ^ω^####
そして・・・・・

【ADSLのリンクが切断されました】
・・・・・・・・_| ̄|○||||マタカ!

なんとか復活しB5に戻って走ってると、
某ギルド(先週V5で邪魔されたとこと同じ)のハンターがまた邪魔しに!!
ヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉ

そして戻されたのでダンディのターン!!
ヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉ
ADSLリンクキレるなよ!!!!! †λ

そしてやっと、
20:26:00, B5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:41)
取れました。そして勝ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このあと走ってる最中にPTを作ってドルさんと合流したりして超重力の中B5を走ってましたが、アダルトと同じターンになり走ってるとハンターに狙われ人特化に持ち替えPv勝負!!

相手:プリ・ハンター・アサクロ vs 俺
素直に負けました OTZ バーサクするSPもなかった・・・・。

とりあえずこの後青石がないことが判明し(買い忘れてた OTZ)、21時前後にV5に移動。
その後は某ギルドが見えたので同じターンでダッシュ!

はい負けました OTZ

そして再び同じターン!!
21:08:55, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:54)
よし!!

この後22時20分前まで普通にレースして遊んで、最後の時間の見極めをして一緒に走ってるドルさんにも連絡。

そして!!・・・・・・WPで詰まって最後まで入れなかった OTZ
諦めて落城を狙うもはっきり言って諦めてました。
だって最後だ!といってますよ(ノД`)シクシク

ドルさんにかけていたがやっぱ無理ですかw
BSだしね(´・ω・`)<途中でオーラホムに殺された雄叫びが聞こえました

とりあえず来月始めはダンディー所属で遊んでますよ~。


【追記:愚痴】
Gvの後モンクでLv上げをしに亀に行ったところ・・・・MHを引き連れて目の前で飛ぶな!!
そしてデスペナ1回目。
HP/SP回復した後も一回亀に行き、今度はスンケイを入れてMH対策していたが・・・・・、
【ADSLのリンクが切断されました】

・・・・・・・・・・・・・・もういいです。・゚・(ノД`)・゚・。
再度つなげてみるとHP1・・・やっぱ死んだかと思い回復させようとヒール連打してると、
【ADSLのリンクが切断されました】

TEPCO光が出来るとこに引越ししようかマジで検討しました OTZ

|

« 9/17 GvG簡易memo | トップページ | 10/1 GvG簡易メモ »

コメント

Gvおつかれさまでしたーー。
今回は何をするにも重過ぎたGvでしたね・・・。
とにかく、今度はガチで競り勝ちますよ!

P.S.
リンク追加してもよろしいでしょうか?

投稿: くろ | 2006/09/25 17:05

Gvおつー!
あそこで競り負けたのは痛かった!!チキショー;

まぁ次週はなにかが起こる予感!!熱いGvGになりそうだw
よろしく頼みまっせーーーだんな!!(`◇´)ゞ

投稿: だんでぃ | 2006/09/26 15:11

くろさん>

乙カレー
なんか今回のGvどこも重すぎでしたね。
リンクはOKですよ~。

※こっちのも整理しなおさないと(^-^;

ダンディ>

おつー。
来週は遊びにいきまっせ~。

投稿: 七夜 | 2006/09/26 18:45

リンク追加しておきました~。
これからもよろしくです!

投稿: くろ | 2006/09/26 21:24

こちらこそ宜しく~。

投稿: 七夜 | 2006/09/27 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/17 GvG簡易memo | トップページ | 10/1 GvG簡易メモ »