« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/25

9/24 GvG簡易memo

参加者は・・・なんと2人!(3人目・・・・は終わる40秒前に来てるのでなんとも言えない)

ドルさんありがとー(n‘∀‘)ηワーイ


落城回数は5回

20:26:00, B5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:41)
20:44:28, B5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:32)
21:08:55, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:54)
21:29:40, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:52)
21:54:45, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:52)


今回は・・・・NTT東日本の陰謀が!!!

というか20時15分前からログインしようとクライアントを立ち上げてパスワード入力[ENTER]

【ADSLのリンクが切断されました】
・・・・・・・・_| ̄|○||||

格闘すること25分。
PC再起動やらルータ再起動など色々やってやっとログイン。

とりあえず開始はB5でダンディと対決!と決めていたので早速乗り込む。

そして・・・・
20:13:13, B5 [真夜中のダンディ] , (1:27)
みや○君、バッシュ邪魔すぎだお ^ω^####
そして・・・・・

【ADSLのリンクが切断されました】
・・・・・・・・_| ̄|○||||マタカ!

なんとか復活しB5に戻って走ってると、
某ギルド(先週V5で邪魔されたとこと同じ)のハンターがまた邪魔しに!!
ヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉ

そして戻されたのでダンディのターン!!
ヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉ
ADSLリンクキレるなよ!!!!! †λ

そしてやっと、
20:26:00, B5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:41)
取れました。そして勝ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このあと走ってる最中にPTを作ってドルさんと合流したりして超重力の中B5を走ってましたが、アダルトと同じターンになり走ってるとハンターに狙われ人特化に持ち替えPv勝負!!

相手:プリ・ハンター・アサクロ vs 俺
素直に負けました OTZ バーサクするSPもなかった・・・・。

とりあえずこの後青石がないことが判明し(買い忘れてた OTZ)、21時前後にV5に移動。
その後は某ギルドが見えたので同じターンでダッシュ!

はい負けました OTZ

そして再び同じターン!!
21:08:55, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:54)
よし!!

この後22時20分前まで普通にレースして遊んで、最後の時間の見極めをして一緒に走ってるドルさんにも連絡。

そして!!・・・・・・WPで詰まって最後まで入れなかった OTZ
諦めて落城を狙うもはっきり言って諦めてました。
だって最後だ!といってますよ(ノД`)シクシク

ドルさんにかけていたがやっぱ無理ですかw
BSだしね(´・ω・`)<途中でオーラホムに殺された雄叫びが聞こえました

とりあえず来月始めはダンディー所属で遊んでますよ~。


【追記:愚痴】
Gvの後モンクでLv上げをしに亀に行ったところ・・・・MHを引き連れて目の前で飛ぶな!!
そしてデスペナ1回目。
HP/SP回復した後も一回亀に行き、今度はスンケイを入れてMH対策していたが・・・・・、
【ADSLのリンクが切断されました】

・・・・・・・・・・・・・・もういいです。・゚・(ノД`)・゚・。
再度つなげてみるとHP1・・・やっぱ死んだかと思い回復させようとヒール連打してると、
【ADSLのリンクが切断されました】

TEPCO光が出来るとこに引越ししようかマジで検討しました OTZ

| | コメント (5)

2006/09/18

9/17 GvG簡易memo

参加人数俺だけだってばよヽ(`Д´)ノ


とりあえず落城回数過去最高の18回
しかもタイミング良く(つかかなり運よかった)V5GET!!!

今回はV4とV5を行ったり来たり。

落城詳細
20:01:05, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:49)
20:04:20, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (4:24)
20:18:53, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:22)
20:21:26, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:29)
20:24:14, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:24)
20:29:33, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:57)
20:38:30, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:24)
20:42:13, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:34)
20:45:17, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:17)
20:48:19, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:19)
20:59:05, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:45)
21:06:42, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:25)
21:19:49, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:41)
21:26:33, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:30)
21:35:50, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:7)
21:38:38, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:41)
21:46:47, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:46)
21:58:30, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:30)

今回タイマンで戦ったのは一回で、
21:43:19, V5 [あにカラット] , (2:11)
二人だと絶対に負けますってば(^-^;

あとケンセイさんが狂気を消してましたけど、AGI型LKなんで狂気消えてもASPD190いきまっせ~。
今回やけに某ギルドのハンターに狙われていたけど・・・・そんなに目立ってたのか俺(´・ω・`)


とりあえず最後のV5で、
21:52:22, V5 [ぴよぴよ過激隊] , (4:33)

まじですか(´A`)と思ってました。
とりあえずプリを用意して準備してました。まぁ防衛に突っ込んでもこの時間ならどこかが落としてくれるだろうと信じて!

そして信じた結果
21:56:55, V5 [Truth of Eternity] , (1:35)
Fちゃんありがとう!!!!

ケンセイと俺だけのレース!!
スピードではケンセイに負けるけど、対抗のLKはどこもいねえ!

エンペについてFちゃんに叩かれてもいいように不死鎧とイミューン装備
バーサクはまだ切れてないはずなんでスタン耐性装備は放置。

そして・・・

Screensara700最後!!















よっしゃー!!!
あとケンセイが二人来るも一人はガーディアンにぶっ殺され、もう1人はバーサクしてたんでそのまま殴って殺してどこかのLKさんがきた瞬間エンペ消滅!!!

エンペ消えた瞬間手震えてました(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
騎士の時に落として以来だからもうね・・・・頭真っ白でした。

とりあえず頑張ったどー!ヽ(・∀・)ノ

| | コメント (8)

2006/09/12

9/10 GvG簡易メモ

参加人数・・・俺だけ(´・ω・`)

落城回数久々の7回。
久しぶりに5回を上回ったなぁ~。

んでもって落城詳細。
20:02:22, V3 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (16:44)
20:19:36, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (2:26)
20:33:48, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (2:35)
20:47:25, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (2:58)
20:58:58, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (2:11)
21:10:39, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:17)
21:16:18, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:45)

今回の流れはV3→V5→V4→V5→B5→B4→V4→V5でした~。

開始早々V3を狙ってスタダ。
対抗は・・・誰もいねえ(´・ω・`)ショボーン

早々に割った後戻って来たが、中々落ちないので中を見にいくと・・・防衛中ですかいOTZ
とりあえずV5に移動して「Peaceful Place」ギルドさんと被らない様にしてスタート!
※この時点で既にチキン野郎です(ノД`)シクシク

被らない様にしていたけども姿が見えずにあとはすんなりと何度か割りました~ヽ(゚∀゚)ノ


20:42:47, V4 [ⅹ Ushas ⅹ] , (2:22)
上の落城が見えたので急いでV4に急行

はっきり言ってこのときのこと覚えてません!w
とりあえずエンペ叩いてたか走っていたか覚えてないけども、強制退出を食らって急いでV4に戻って対抗がいないのでそのまま割り!

21:00あたりに神風同盟が来たので挨拶しつつ、神風同盟の突入タイミングを聞いて21:10に割ってその後V5に転進。

21:20あたりにB5に移動してダンディーな人と対決をすべく同じターン待ち。
いざ勝負!!

21:26:01, B5 [Peaceful Place] , (1:30)

またしても「Peaceful Place」ギルドさんに負けました OTZ
しかも相手はローグです(´・ω・`)ショボーン

そしてその後も

21:29:06, B5 [真夜中のダンディ] , (1:37)

勝てなかった OTZ
勝てる日は来るのか!!と思いつつ、他に転進。

21:35~50あたりは確かV4で挨拶しつつ突撃かまして遊んでましたw
最後はV5・・・。
突入タイミングを思いっきりミスって強制退出をくらい再び入ったが時既に遅しでGv終了

今回は鯖缶やキャラセレではじかれることが無くてストレスは少なかったけど、Gv開始時からVの激重はどーにかして欲しいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (2)

2006/09/07

9/3 GvG簡易メモ

mixiばかり更新してて、こっち忘れてたw
というか2箇所で日記更新するのもそろそろ疲れてきたなぁ。

とりあえずGvGメモ~。

破壊回数4回。ソロでプレイ(無論2PCだが)

20:11:43, V4 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:0)
20:55:47, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:58)
21:04:59, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (1:30)
21:27:12, V5 [真・対テロ特化殲滅部隊] , (2:3)

今回のGvの流れはV4→L3→C5→V5でした。
とりあえず鯖時間直ってます。<8時ちょうど開始だったし

とりあえずほとんど覚えてないのでこれで失礼|ω・`)ノ

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »