« 10/8 GvG簡易メモ | トップページ | リスト更新! »

2006/10/16

10/15 GvG簡易メモ

もう今月は「真夜中のダンディ」所属でGvGやります!!(@2回)
人数は3人(内訳LK3人)で2PCは2人。

落城目標20回だったが、おしくも19回!!!
確保は無理!!!
メインアタッカー二人が22時直前に鯖缶でログイン出来なかったんだもん(´・ω・`)

落城詳細~。

20:03:55, B5 [真夜中のダンディ] , (1:33)
20:09:32, B5 [真夜中のダンディ] , (1:21)
20:14:16, B4 [真夜中のダンディ] , (2:28)
20:15:27, B5 [真夜中のダンディ] , (1:41)
20:23:53, B5 [真夜中のダンディ] , (1:16)
20:27:04, B4 [真夜中のダンディ] , (4:23)
20:30:38, B5 [真夜中のダンディ] , (1:4)
20:32:49, B4 [真夜中のダンディ] , (1:42)
20:34:07, B5 [真夜中のダンディ] , (1:23)
20:41:31, B5 [真夜中のダンディ] , (1:14)
20:52:48, B4 [真夜中のダンディ] , (1:24)
20:55:40, B4 [真夜中のダンディ] , (2:33)
21:00:14, B4 [真夜中のダンディ] , (1:54)
21:01:44, B5 [真夜中のダンディ] , (1:18)
21:06:53, B5 [真夜中のダンディ] , (2:58)
21:35:20, C5 [真夜中のダンディ] , (1:7)
21:47:01, B5 [真夜中のダンディ] , (1:55)
21:50:17, B5 [真夜中のダンディ] , (4:4)
21:55:51, B5 [真夜中のダンディ] , (1:37)

今回落城回数20回が目標だったので、[Peaceful Place]ギルドさんと出会わないように頑張りました。
※はい、チキン野郎ですよ。だって金パンツアサX強いんだもん(ノ∀`)

ということで、いきなり分隊。
本体は火影㌧とみぶや君に任せて、他のレース状況を確認すべくまずはV4。
[Minerva]ギルドさんいたので速攻転進。
※ここら辺で一度V5行った記憶が有る様な無い様な・・・・。

一緒にB5を攻めていると、
20:07:18, B4 [†薔薇の館†] , (2:3)
なぬ!?美冬様!!?

よし!行かねば!!ってことでB4にいくと、[§赫き戦慄の救世主§]ギルドさん達がいました。挨拶して、時間計っていたけども一向に落ちないのでダッシュ!!

エンペルームに着くと・・・・誰もいねえ!よし!!ってことで2HQ+オラブレ+コンセ+呪水+バーサクで割り始めると、飯屋マスター登場!

EMCをやるのか!やるんだな!!とビクビクしながら、
20:14:16, B4 [真夜中のダンディ] , (2:28)
なんとか割れましたww

すぐにEMC発動してたら俺負けてましたよ(^-^;

その後も飯屋との攻防が続くけれども、2回勝ちました~(n‘∀‘)ηワーイ
内1度は忘れないでが微妙に上だったので助かったwww

その後鯖缶食らって復帰後B5一緒に走ってると・・・、
20:49:01, B4 [Truth of Eternity] , (1:59)

俺が行かなきゃ誰が対決する!!(チョットマテ俺
そしてターン確認後!!
20:52:48, B4 [真夜中のダンディ] , (1:24)
ここでFちゃんいたかどうかは忘れたwww


数回割った後、
21:04:35, B4 [404NotPenguins] , (31:55)

防衛か!と思いダッシュするとやっぱり防衛でした。
白P発動せず、バーサクしてるLKやらパラやらでたこ殴りにされて撤退。

その後B5を走るも鯖缶してタイミングが合わなくなったので、C5に単独行動開始。
同じターンは、[Ring of Eternal]ギルドさんと[ここに広告を流さないか]ギルドさんと後2ギルドさん(どこか忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

一緒に走って一番乗りでエンペ叩いても・・・ROEさんのEMC発動。
これで全部負けましたとも OTZ
EMCを邪魔する為に殴ろうとしてもMiss・・・・。
コンセやって殴ればよかったと後で反省 OTZ

とりあえずC5で一回割ったので戻ろうとすると鯖缶・・・・・・・OTZ

鯖缶から戻ろうと必死でログイン繰り返すも、
「鯖との接続が切れました」 OTZ

ログインした瞬間、
「他の人がログインしてるお」 OTZ<前のログインが重すぎて消えてなかったのか

でまた鯖缶。

復帰すると21:56.
その時迷わずにV5に移動して走ってると、
21:55:51, B5 [真夜中のダンディ] , (1:37)

ちょっとまてwww早すぎwww
なんか防衛するとか言ってるし(^-^;;;

100%無理!と思いV5を走ってると・・・・・・、
21:59:09, V5 [鳥の詩] , (0:51)

もうムリポ OTZ
ええ、諦めきれずにV5走りましたとも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

B5の方はAGSさんに取られた後・・・火影㌧落ちてるし(-人-)ナム~
Gv終了後は飯屋のたまり場行ってダベって終わりました~。

来週こそは落城20回狙ったる!!!!
でも対抗いないのは寂しいからC5とかV5とかB5等を中心に回ります。

|

« 10/8 GvG簡易メモ | トップページ | リスト更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/8 GvG簡易メモ | トップページ | リスト更新! »