« 9/24 GvG簡易memo | トップページ | 10/8 GvG簡易メモ »

2006/10/02

10/1 GvG簡易メモ

今週は「真夜中のダンディ」所属でGvGやってました~。
人数は4人(内訳LK3人、騎士1人)で2PCは2人。

落城回数は13回。確保はならず。

以下詳細。
20:05:12, B5 [真夜中のダンディ] , (1:5)
20:21:16, B5 [真夜中のダンディ] , (5:43)
20:30:02, B5 [真夜中のダンディ] , (0:49)
20:38:46, B5 [真夜中のダンディ] , (1:57)
20:56:19, B5 [真夜中のダンディ] , (1:13)
20:58:42, B5 [真夜中のダンディ] , (1:19)
21:03:45, B5 [真夜中のダンディ] , (1:16)
21:06:24, B5 [真夜中のダンディ] , (1:20)
21:16:24, B5 [真夜中のダンディ] , (1:33)
21:22:48, B5 [真夜中のダンディ] , (1:59)
21:28:18, B5 [真夜中のダンディ] , (1:7)
21:30:38, B5 [真夜中のダンディ] , (1:30)
21:33:08, B5 [真夜中のダンディ] , (6:55)


今回あまり伸びなかったな~と思った原因はIS(-_-;
20:07:35, B5 [Innocent Spectator] , (13:41)

開始早々防衛開始!!
邪魔すぎだああああああああああ!!と[テロ軍団俊男組!?] ギルドさんや[株式会社ショッカー]ギルドさん達と共闘してISの防衛を攻めていると、

20:21:16, B5 [真夜中のダンディ] , (5:43)

やるな!火影㌧!!!

でもその後・・・・落ちるのが遅いと思い確認するとISの遅延。
なんでB5を狙うね・・・・ OTL
20:26:59, B5 [Innocent Spectator] , (1:26)

遅延が解かれて攻めていると、AGSさん勝利~。

その後も
20:32:28, B5 [テロ軍団俊男組!?] , (5:10)
20:37:38, B5 [株式会社ショッカー] , (1:8)
防衛(´A`)

20:45:23, B5 [Peaceful Place] , (2:8)
20:47:31, B5 [Ring of Eternal] , (1:31)
プチ防衛(´A`)

俺がB5走りなれてないせいか1MAP目から2MAP目へのWPに入るのがとことん遅かった OTZ
あとERで最後エンペに向かってど真ん中に向かわなくても両側空いてることに途中で気付くし・・・。

あと一部のギルドの皆様・・・。防衛に慣れてないせいなのか・・・・防衛の相手を叩いてるのに俺を殺してどーするねん!と言いたい。
まぁ愚痴は攻撃した人に言いましたけどねw<知り合いだしね。

|

« 9/24 GvG簡易memo | トップページ | 10/8 GvG簡易メモ »

コメント

Gvお疲れ様! 今回のB5は防衛多かったね(;´Д`)
七さんいなけりゃ二桁いけなかっぜ・・・。あぶw
やっぱツインアタッカーはいい感じがしたよ(`・ω・´)b
安心して死ねる(コラ

まぁまた一緒に走ろうぜ~!!!^-^ノシ

投稿: だんでぃ | 2006/10/03 13:37

今月は手伝いまっせ~。
とりあえずB5の走り方を考えなきゃならんな・・・・(--;

VとLならどう走ればクリック少なくてラグくても問題なく進めるかは掴んでるんだけどね。

投稿: 七夜 | 2006/10/04 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/24 GvG簡易memo | トップページ | 10/8 GvG簡易メモ »