« 10月度レーサー中間ランク | トップページ | 10/29 GvGメモ »

2006/10/24

10/22 GvG簡易メモ

「真夜中のダンディ」所属で人数は3人(内訳LK3人)で2PCは2人。

ラグ過ぎでも15回割りました~。
確保はできなかった OTZ

落城詳細~。

20:01:07, B5 [真夜中のダンディ] , (1:14)
20:03:14, B5 [真夜中のダンディ] , (1:0)
20:13:09, B5 [真夜中のダンディ] , (1:11)
20:32:56, B5 [真夜中のダンディ] , (1:46)
20:36:04, B5 [真夜中のダンディ] , (1:15)
20:38:37, B5 [真夜中のダンディ] , (2:3)
20:45:18, B5 [真夜中のダンディ] , (2:3)
20:48:22, B5 [真夜中のダンディ] , (1:40)
20:51:32, B5 [真夜中のダンディ] , (1:30)
20:58:23, B5 [真夜中のダンディ] , (2:16)
21:20:55, B5 [真夜中のダンディ] , (1:34)
21:28:24, B5 [真夜中のダンディ] , (2:11)
21:31:55, B5 [真夜中のダンディ] , (2:14)
21:36:07, B5 [真夜中のダンディ] , (2:20)
21:40:06, B5 [真夜中のダンディ] , (1:15)

今回は分隊なしでB5を延々と3人で攻めていました。

とりあえず・・・・飯屋かぶらないでくれと言いたかった OTZ

まぁ過ぎたことを愚痴ってもしょうがないので、今回の良かった点。
バーサク3人だと本当もう割れるの早い早い。
そして2人かけても1人残っていればバーサク使ってエンペ叩けました^-^

まぁ俺途中からラグで止まりまくってエンペ叩くまでいかなかったけどね(´・ω・`)
しょうがないから進めないときは飯屋の妨害をしてましたよ。

足止めってーことでWIZとかプリ見かけたらバッシュで殴ってあとは数人攻撃してくるので耐える。
ひたすら耐える。

3~5人程度足止めしてたのでまぁいいほうかな。

あと21:00過ぎ当たりから亀の手同盟来ましたけどそれでもなんとか21:40当たりまで落とされないように頑張りましたけども、
21:46:11, B5 [Gaspillage] , (3:25)

AGS同盟・・・・・俺らを排除して[Gaspillage]ギルド擁護してどーすんねん(´A`)
つーかHFでスタンさせてEMC決めさせるし OTZ

その後亀の手同盟が確保したので、そこからC5に向かい

21:56:41, C5 [羽ばたけ蒼空へ] , (2:5)
落ちると同時にスタダ決まり、ERまで邪魔入らずに3番目か4番目に着いたけどもエンペ周辺で防衛張られていたので数人集まるまで待って一気にエンペ殴った結果、

21:58:46, C5 [SUNSHINE] , (1:14)

えーとパラディンさんが割ったみたいでした・・・・ OTZ

その後はBCでGv後の座談会をやってお開きでした~。




Gv前の出来事。
初生体3Fでこれですか・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
連れてってもらったのに・・・・・ OTZ


Screensara763ダメポ OTZ

|

« 10月度レーサー中間ランク | トップページ | 10/29 GvGメモ »

コメント

おつかれさま~。
今回はほぼV5いってたから会わなかったねぇ。
1回だけ行ったけど、飯屋に(ry

P.S.生体の件について
爆裂以前に
オ ー ラ じ ゃ な い か

投稿: くろ | 2006/10/24 15:39

くろさん>

一回出合ったけど、いつの間にかいなくなってたねw

オーラLK DOPってMVP??<まったく知らない人

投稿: 七夜 | 2006/10/24 18:40

シャ!お初です、AGS、アダルト総帥の
シザです。
ラストB5の件について、
私の記憶にある程度で話しますと
私個人に関しては、その時、防衛してた
ギルドに対して、攻撃をしていましたが
一部のメンバーが流れを読めてなく、
いつも通りの妨害(亀の手さんが来てたが
とりあえずHF連打しとけ)みたいな感じ
だったと思います。
私としては最後レースを止めたのは
非情に残念でありましたし、
メンバーへの指示などがうまく
いってなかったのが失敗だったと
思いました。
長くレースやってれば
言わなくてわかると思ったのですが
結果的にこのようなことになって
しまいました。
ここで謝罪させていただきます。
申し訳ないです。
長々と書いてしまいましたが
そういうことです。
それではまたレース会場で
お会いしましょう。それでは。

投稿: shiza | 2006/10/27 17:43

ここではお初です。
※RO内では溜まり場近いからよくみかけていますが。

人数いると命令がうまく伝わらないのは身にしみています。

謝罪が欲しい文章になっていて申し訳ありません。
ただなんでだろうな~?ってな疑問だけだったので(^-^A;

ここまで出張してきてくださってありがとうございましたm(_ _)m

またレース会場(主にB5ですが)で戦いましょう。

投稿: 七夜 | 2006/10/30 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月度レーサー中間ランク | トップページ | 10/29 GvGメモ »