« 10/1 GvG簡易メモ | トップページ | 10/15 GvG簡易メモ »

2006/10/10

10/8 GvG簡易メモ

今週も「真夜中のダンディ」所属でGvGやってました~。
人数は4人(内訳LK3人、プリ1人)で2PCは2人。

落城回数は16回。確保はならず。
今週かなり俺が暴走してました(゚∀゚)

以下詳細。
20:12:21, V2 [真夜中のダンディ] , (1:28)
20:24:12, V4 [真夜中のダンディ] , (2:32)
20:27:56, V4 [真夜中のダンディ] , (2:36)
20:35:20, V4 [真夜中のダンディ] , (1:23)
20:37:55, V4 [真夜中のダンディ] , (1:54)
20:44:34, B5 [真夜中のダンディ] , (1:2)
20:46:31, B5 [真夜中のダンディ] , (1:31)
20:52:30, B5 [真夜中のダンディ] , (1:25)
20:54:52, V4 [真夜中のダンディ] , (0:58)
20:55:16, B5 [真夜中のダンディ] , (1:2)
21:14:02, B5 [真夜中のダンディ] , (1:22)
21:14:30, C5 [真夜中のダンディ] , (1:0)
21:25:33, C5 [真夜中のダンディ] , (1:0)
21:35:24, B5 [真夜中のダンディ] , (1:28)
21:38:33, B5 [真夜中のダンディ] , (1:59)
21:50:04, C5[真夜中のダンディ] , (1:12)

暴走内容は・・・・
21:14:02, B5 [真夜中のダンディ] , (1:22)
21:14:30, C5 [真夜中のダンディ] , (1:0)

このログからでも判るようにソロで別行動してました(゚∀゚)ゞ

C5は全て俺。V4は俺が1回多めかな?V2は火影さんのみ。
B5は火影さんが大半ですね~。

まぁ今回別行動でV5に遊びに行きましたが、
20:12:29, V5 [Peaceful Place] , (1:38)

はい負けました OTZ
黄金パンツの人強いよ(´A`)

次に競って俺を排除しようとした時は、
20:15:30, V5 [陽の雫] , (2:31)
(´・ω・`)ショボーン

ちなみにドル着てるのでインベ効きませんよ~。
それに毒になってDEF下がると言ってもバーサクしてるから元々下がってるしね☆彡
エンペ割れたときのHPはまだ7k残ってましたよ~。

おそらく来週もダンディに遊びに行ってると思うのでよろしく~。

|

« 10/1 GvG簡易メモ | トップページ | 10/15 GvG簡易メモ »

コメント

おつかれさま~。
うむ、やっぱり排除できんかったか。
次回はおちょさんと協力して殴りますねb

投稿: くろ | 2006/10/10 13:04

防具はイミューンマントと㌦シルクなんで火武器か聖武器なら結構なダメージ通りますよ~。

でもレースで聖武器なんて使ってる人いないし(クルセのHXとかGXは除く)、火武器が普通かな?

ちなみにバーサクしてからのMAX HPは約37kですよ~。
※Lv85でVIT50、靴装備がマーターブーツだからこれくらいしかありませんよ。

とりあえずV5がレースならば来週も遊びに行きますよ~。

投稿: 七夜 | 2006/10/10 15:47

Gvお疲れ様!
今回はしきさんの活躍が目立ったね!!^-^
もっとおれが勝ってれば20回いけた・゚・(ノД`;)・゚・ぅ

まぁ次週も頑張りまっしょい!!

投稿: だんでぃ | 2006/10/11 12:27

とりあえずもう1人アタッカーいれば違うんだけどねえ。

まぁ5人以下だし回数は仕方ないよ~。
何より俺が防衛突貫とかたまにしてるし(ぉ

投稿: 七夜 | 2006/10/11 16:35

Gvお疲れ様ですー!
僕のバーサークは早くて再来週って所です(*ノノ)
でもダンディさんと七夜さんで随分落とせてるのですごいですよねっ!

投稿: はやみ | 2006/10/11 23:37

がんばって来週にしてください(*ノノ)

ちなみに俺がB5なれていないせいもあってB5じゃ足遅い方だけどね。

投稿: 七夜 | 2006/10/12 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/1 GvG簡易メモ | トップページ | 10/15 GvG簡易メモ »