« 10/29 GvGメモ | トップページ | 11/5 GvG簡易メモ »

2006/10/30

10月度レーサーランク

10月度の1位~20位まで発表!!
集計面倒って人はここから転載しちゃってくださいな
※ただ数えただけなんで別に誰が使ってもいいと思ってますし。

そして「Sara GvG Logger」の方いつもお世話になってます m(_ _)m

1 [†チェスの兵隊†] 168
2 [ここに広告を流さないか] 101
3 [§赫き戦慄の救世主§] 95
4 [蒼翼の天使] 84
5 [アダルトスペシャルズ] 81
6 [DEAD HEAT] 80
6 [Ring of Eternal] 80
8 [真夜中のダンディ] 79
9 [ensemble] 76
10 [A.E.U.G.] 64
11 [no one knows] 58
12 [青き風の微笑み] 54
13 [Peaceful Place] 50
14 [ネギ(゚Д゚)食え!!] 46
15 [∮ 夜明けの船 ∮] 43
15 [陽の雫] 43
17 [Moonlight Drop] 42
18 [まったり温泉] 40
19 [Truth of Eternity] 39
19 [ねこ曜日] 39

うわっ10月15日に@1回落としておけば6位だったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆様お疲れ様でした。
来月もラグと戦いながら頑張ろう!

来月はどこ所属しようかな~と迷ってたりw
※傭兵じゃなくお手伝いで行ってるので消耗品とか自腹or配布あるならもらうってな形でいつもやってます。

|

« 10/29 GvGメモ | トップページ | 11/5 GvG簡易メモ »

コメント

こんちゃー

レーサーランク集計お疲れ様です。

今週はB5で熱い戦いをしてもらってありがとうございましたw
途中でEMCで呼ばれてどっかいっちゃったけどね!
EMCも割れる寸前に呼ばれると結構複雑なものですw

P.S.
>来月はどこ所属しようかな~と迷ってたりw
>※傭兵じゃなくお手伝いで行ってるので消耗品とか自腹or配布あるならもらうってな形でいつもやってます。

うちならいつでも歓迎しますよっとw
経費もでます、多分w!

投稿: ジェイムス | 2006/10/30 17:33

どもです( ・∀・)ノ

ぶっちゃけると、B5に関してはプリさんにビビッてましたw
装備がアンフロでしたから塩されるかなーと思っちゃいましたよ(^-^;

あと経費もらわない理由が、Gハンに参加せずにGvだけ出てるってーので経費はもらってませんよ。
あと砦落としたときも好意でくれる場合以外はもらってません。

たまり場の場所や集合時間とか教えてもらうと行っちゃいますよw

投稿: 七夜 | 2006/10/30 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/29 GvGメモ | トップページ | 11/5 GvG簡易メモ »